この季節の雨は 

February 16 [Sat], 2008, 8:54
昨日は出勤時間を間違えてて1時間早く起きてしまいました。なんか損した様な・・・、まあでもゆっくり出来ましたけど。

この日は久しぶりの強い雨の中での夜の運行、それにしても全く見えん!おまけに乗るわ乗るわでガラスは真っ白!!デフロスターかけても曇ってしまう。クーラーを作動させると一発で曇りは取れるのだが客席はとても寒い。運転席はデフロスターのお陰で暖かいのですけど。クーラーは弱め、デフロスターは強めで、運転席の窓は常にタオルで拭く、これがベストなのです。タオルはとっても必需品!!まあしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。

バスのフロントガラスに撥水剤を塗布してある車を運転しましたが、バスの場合は逆効果。昼は見やすくても夜になると反射したり、ワイパーをかけた後が一瞬白くなって見難いのです。撥水剤はサイドミラーだけがベスト・・・かな?。

今日は良いお天気でお休み。なにしようかな〜♪

即日融資OK・ローンを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 1:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

お父ちゃん〜(><) 

January 20 [Sun], 2008, 9:02
アイは時々ケイをそう呼びます。
あまり、嬉しくは無いようですが^^;

彼氏を通り越えて、切れない縁ということでそう呼びます。
私の実のお父ちゃんはケイと似てます。ただ、ケイはDVは無さそうなので
アイには安心していられる存在だから、実のお父ちゃんよりも理想的なお父ちゃんです。

ケイはアイに対し何の責務も負っていないので、今のままでも十分
アイを暖かく包んでくれる存在と言っても良いのね。

ケイは面倒なことから開放されたい・・・そういう想いが働きます。
ですが、今何よりも面倒な事は、アイ自身なのです。

開放されたいのに・・・・追いすがられると、放せない。
アイの存在が無くなると、人との関係は一気に希薄なものだけになってしまうのね。

彼の想いをそう理解しながらも・・・ついついアイがまとわり付くから
ケイを重苦しくさせちゃうので、気の毒なのですが・・・

毒を食らわば皿までも。
アイとは切っても切っても金太郎飴のごとく
もれなく人生に付いてくる!

と認識していただくしかございません。m(__)m

そんなわけで、今日はメールが無いから、携帯に電話したった〜〜〜^^;
しょうがない!と言いつつも、仕事の合間、趣味の合間を縫い
電話をしてくれるケイ。

夜の電話タイムに備えて・・・アイは今からまた退屈なコロコロ療養も頑張れる。
痛みは気分的に少しは楽な気がしてきた。

中島美嘉  

January 11 [Fri], 2008, 7:06
中島美嘉さんの曲を聴くとなんか心が和みます



中島美嘉さんのCDは沢山持っていますが



なかでもこの曲はお気に入りです



彼女のパワーのある声に惹かれますね。

朝の運動 

December 22 [Sat], 2007, 4:07
朝、車の中にいるジジに車の外から猫じゃらしでちょっかい出してるところです。

さすが、「猫じゃらし」の名前は伊達じゃない。おもちゃの猫じゃらしよりはるかに食いつきがいいですね。

でも、写りがあまり子猫っぽくないなぁ・・・。

よこっぴさんのお家に遊びに行ってきました。 

December 15 [Sat], 2007, 8:24
昨日、ブログで仲良くさせてもらってる【よこっぴ】さんのお家にお邪魔させていただきました。



意外にとお互いの家が近いとう事も分かり、これからは「頻繁に会いたいね〜」なんて話してました。



お互いの息子達はとても元気で走りまくるので、お外で遊ぶと、お話するどころではなくなります。



いつも、あまりゆっくりお話を出来ないままで、帰宅時間になってたので、
今回は「家に来ない?」というお誘いを受けて、図々しく遊びに行かせてもらいました。



息子達も、一緒にお絵かきしたり、走ってみたりと、仲良くしてくれて、安心♪



私達もゆっくりお話が出来て、本当に楽しい時間をすごせました。



お互い、活発な子供を持つ親の悩みなど、趣味の話など、本当に色々お話しました。





素敵なお昼ご飯も用意して頂きました。

浜名湖から取り寄せている鰻をいただき、ラジューム卵や、どれもこれも美味しいでした。
お昼から豪勢に頂きました。



色々、お菓子やお茶など出していただきました。



デザートに、ヨーグルトムース。

これは、KAZUが「もっともっと」とかなり食べてました。
そりゃ、美味しいもん。子供は素直です。



こんなに、楽しい時間を過ごしたのって久しぶりです。



KAZUもえいぽんと気が合ったみたいで良かったです。



どうぞ、末永く親子共々仲良くして下さいね。

asiato 

December 08 [Sat], 2007, 4:11
足跡残してくれた仔にゎ、プレゼントがあるよ☆

家族紹介 

December 05 [Wed], 2007, 11:22
じゅん 36才
     A型に見られない、A型
     趣味は、無し。あえて言うなら、お昼寝(^_^;
     性格は、真面目?でも、ズボラ・・・
     天然だと、よく人から言われます。


パパ  五つ上の41才
     AB型
     趣味は、筋トレ・空手
     性格は、普段おとなしいが、マイクを持ったら離さない。
     初めて一緒にカラオケ行った人は、必ずびっくりします。    



長男  11才 (小6)
     B型
     趣味は、読書。 マンガ、ゲームの攻略本、小説・・・読み出したら、話かけてもムリ。
     性格は、やさしくて、かなりのマイペース。
     彼の辞書には、慌てる、急ぐと言う文字はない。



次男  9才 (小4)
     B型
     趣味は、人を笑わす事
     性格は、おちゃらけ。かなりの、負けず嫌い。
     我が家のムードメーカー


以上、4人家族です。

よろしく、お願いします!

オーストラリア旅行(2) 

December 01 [Sat], 2007, 20:33
定刻通りの7時間30分でケアンズに到着しました。

到着の現地時間は5:30です。
お腹が空いたので、マクドナルドで腹ごしらえをしています。

画像はソーセージエッグマフィン・ミールです。
2セットで9.80$でした。
1$が111円だから、1100円ですから、日本の方が安いですね(笑)

始動 

November 28 [Wed], 2007, 9:40
11月1日よりやっとクルマに乗れる。
17年落ちの大古車だ。

それでも四駆ターボ!
昔のWRCカーだ。
さあ、若い奴イワしてやっかぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stzlku146
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» この季節の雨は (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» この季節の雨は (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» この季節の雨は (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» この季節の雨は (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» この季節の雨は (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» この季節の雨は (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» この季節の雨は (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» この季節の雨は (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» この季節の雨は (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» この季節の雨は (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる