ハロウィンだよ(^-^)v 

May 08 [Thu], 2008, 18:17
今月末は、ハロウィンですよね〜!


お買い物へ行っても、そこら中ハロウィンだらけでかっわいいです。


我が家も少しはハロウィンっぽくと思って、ビーズで作ってみました。


挫折しちゃいそうなので、途中経過です。


カボチャなんですけど…。


あとは、魔法使いです。上半身はできたので、下半身頑張りますヾ(^_^;

昨晩からにしては、結構早めかなo(^o^)o


突然のめり込んでしまう私。


出来上がりまで、あとどれぐらいかな?

こんな我が家です!! 

February 15 [Fri], 2008, 22:02
  次女 Mちゃん 5歳 保育園年中さん O型

  超内弁慶・・・保育園でも先生方とはほとんどおしゃべりしません(笑)
  そして 家に帰ると、爆発したかのように おしゃべりします(爆)
  
  しかし、一番子供たちの中でも 負けず嫌いです。
  体育大好きっ子で、倒立ブリッジを連続でこなしてしまいます。
  そして 目が回って フラフラしながらも 『止め〜い』と止めるまでやっちゃいます(笑)

  今 お気に入りは 数字を書くこと。
  これといった意味もなく、ひたすらノートに書き綴ってます(笑)


  長男  12歳  中一  O型

  元サッカー小僧 今学校にサッカー部が無いため 陸上部に入ろうかと思案中

  某私立中学に通っている為 学校に12時間いるはめに・・・
  「こんなん ありえへんやろ〜」と愚痴っていたが 住めば都・・・
  今は 楽しげに 学校に通う 適応力満点の彼

  勉強よりお笑いを優先する
  反抗期真っ只中にいるが、いくら怒っていてもこっちがギャグで返すと
  すぐに乗ってしまう 生粋の関西人(爆)
   
   

  長女  15歳  高一  O型

  オシャレと彼の事で 頭いっぱい、胸いっぱい!!(笑)

  知念里奈に似ている・・・(とはいえ、すでに知念里奈がどんな顔してたか忘れちゃってる)
  そう 彼女の悩みは 目と目の間がちと離れている・・・(笑)
  だから・・・ 
  勉強机に座り、洗濯ばさみで 鼻つまんでたりする(爆)

  こっそりしてるつもりが、忘れてそのままリビングにきたりする天然ちゃんです(笑)


  旦那  ??歳  会社経営  O型

  典型的な 亭主関白 
  一度座ったら 根が生えたんかいってつっこみたくなる程動かず
  『飯』 『焼酎』 『灰皿』 って単語しかしゃべらん
  家では ボキャブラリーの少ない人です(笑)

  息子大好きな彼は 日曜日 息子が遊びに行くって聞いただけで
  寂しい を連発し 息子を困らせるやっかいな父です。
  
  趣味は釣り・・・ヒラメ釣ってます。
  ザブトンヒラメ 80cm超えるようなヒラメを釣ったりしますが
  一切 さばかず 私が 「まな板に乗らんがな・・」とぼやきぼやきさばいてます。(笑)


  私  ??歳  元看護師 今、総務・経理・雑用やってます。

  典型的なO型・・(らしい 笑)
  日々、4人(?)の子供の世話に明け暮れてます(笑)
  
  落ち込んでもすぐに立ち直るフットワークの軽さ(爆)
  「・・・ま〜っ、いいっか。」が口癖 らしい。

  関西人なので、乗りはいい。乗り突っ込みも出来る(笑)
  息子とは、そういうあたりで気が合う!
  旦那とは、・・・ま〜っ、いいっか!(爆)
  いやいや ま〜仲良い方かな?!

  見事にO型家族なので、それぞれがリーダーシップを取りたがる厄介な家族です(笑)
  遊びには すぐにまとまるが、そうでない時にゃあ なかなか人の意見聞かない
  まとめるには、そう 笑いに走るしかない・・・
  私は「ヨギータ」になるしかない・・・(笑)
  
  こんな 感じの 家族でーす!!
   

プチ復帰2 

February 08 [Fri], 2008, 17:18
昨日なんですけど、
そろそろ落ちようかなと思ってた頃に、知人Fからいきなりtellが入ってビビッた。

20分位かな?会話したけど、知人Fも変わってないな〜と感じた。

みんなは、たまにフレリスト開いてチェックしたりしてんの???


商会入ってる時は、商会リスト見て誰か居たらあいさつしてたけど、
俺は商会抜けてから、チェックしなくなったんだけど。
戻った時は、まだみんな続けてるかな〜とチェックしたけどね。
どうなんでしょ?

声を掛けて頂けるのは、有難いです。
また、数人からは、メールが届いておりました。
気にかけて頂き有難うございます。
返事は出しておりません。

まだ、本格的に戻ると決めたわけでは無いので、
こちらからアプローチかけるのはどうかな?と思う訳です。
一度声を掛けて頂いた方は、機能とかどうなの?と分からない部分は聞いたりしますけどね。

そんなわけで、一週間よろしく!その後は分からんけど。

PS.
やっとこさ工芸10になりました。(@w@

おはよ〜! 

January 19 [Sat], 2008, 3:52
今日は、たすけあいの日!
全国社会福祉協議会が1965年に制定しました☆

日常生活での助け合いや、地域社会でのボランティア活動、積極的な参加を呼びかける日〜!

ああああ 

January 14 [Mon], 2008, 17:05
 書くことが無い・・・・

 ないすぼーーーーーーと

 な な

 い

 す

 ぼ

 −

 と

 い

 す

 ぼ

 −

 と

まつざか先生VSメスカンガルー団!その果てに。。。 

January 09 [Wed], 2008, 3:38
今月のまんがタウン「クレヨンしんちゃん」を読みました!

最愛の人をテロで失ったまつざか先生、自暴自棄に入り、自分も後を追いたいと願う。
酒びたりになり、幼稚園も謹慎、そんな中、自分の体を痛めつけ死にたいとガールファイトに挑戦!
厳しいトレーニングをかさね、いよいよ!
メスカンガルー団とのボクシング対決!

その後の展開が今月号に載っています!(ネタバレは控えます。後日書けたら・・)
正直、読んでいてかなり感動しました!(泣)
まつざか先生ファンとしては、このまま立ち直ってくれるのか?本当に死んじゃうのか!?っと
思っていましたが。。。臼井先生!最高だーー!

もう鬱な展開なんて言わせない!
生と死、人の死を通して、臼井先生が伝えたかったこと、言いたかったことが分かりました。。。

クレしんファン必読!!!まだの方は書店へ!

かなり厳しい展開だったので、アニメ化は難しいですね。。。
でもやっぱり、クレヨンしんちゃんは良いまんがです。。
最近の漫画は訳が分からんものが多いですから・・・(笑)

TV誌チェック!!(仁君&KAT−TUN編) 

December 22 [Sat], 2007, 7:05
'''【テレビガイド】'''



・「有閑倶楽部」のギモンに答える特集で、4P載ってます。



・「今週の連ドラ」のページに、4話の内容&写真が小さく載ってます。



・番組表のページに掘北さんがゲストの回(カートゥン)の写真が半ページ載ってます。



・「PRESS NEWS」のページに4話の仁君の情けない系の顔が載ってます。(田口君、横山君も載ってます)



'''着メロランキング'''



今週     先週



3       (-)    「フィガロの結婚」序曲 / モーツァルト(「有閑倶楽部」番宣曲 )



4       (2)    PINKY / KAT-TUN(赤西仁)



7        (3)    ha-ha / KAT-TUN(赤西仁)



8        (6)    ムラサキ / KAT-TUN(赤西仁)



9        (4)    care / KAT-TUN(赤西仁)



'''スターランキング'''
4位 赤西仁




'''【ザ・テレビジョン】'''



・「要チェック番組」の欄に、仁君と田口君がバイクを2人乗りしてる写真が、小さく載っています。



・番組表のページにも、仁君と田口君の写真小さく載ってます。
4話の内容も少し書いてあります(ついにオカルト話キター!!)



・「ジャニーズ検定」KAT−TUNも6人の写真と、問題が5つ載ってます。
(もちろん余裕で全問わかりました)



・「KAT−TUN連載」1P(キッドさんがゲストの回の写真で、OAされてない
              場面もありました。)



'''【TVぴあ】'''



・「有閑倶楽部」の記事&写真が1P載ってます。



・有閑倶楽部の会見写真、カートゥンの写真も小さ〜く載ってました。



次号(11/14)KAT−TUNグラビア、新CD&DVD記事が載ります。




'''【TV station】'''ドラマの記事&仁君の写真が、小さく載ってます。







「HEY!HEY!HEY!」
に出演しますね〜!!
収録が4日だからOAはいつかな?
他の音楽番組も期待ですね。







'''雑誌発売情報'''



10月 31日(水)'''「TVガイド」'''緊急特集「有閑倶楽部」全ギモン&アンサー
           '''「ザ・テレビジョン」'''KAT−TUN連載
           '''「TVぴあ」'''有閑倶楽部



11月 2日(金)'''「オリコンスタイル」'''
          '''「小学4年生」'''(赤西、亀梨)



    5日(月)'''「non−no」'''「赤西仁他・・「有閑倶楽部」メンバーに突撃」



    7日(水)'''「BOAO」'''
         '''「TVLIFE」'''赤西仁「有閑倶楽部」連載
         '''「ザ・テレビジョン」'''KAT−TUN連載、「有閑倶楽部」



   10日(土)'''「POPEYE」'''



   14日(水)'''「TVぴあ」'''KAT−TUNグラビア、新CD&DVD記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stzima790
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» おはよ〜! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる