本日より 

2007年09月23日(日) 3時26分



こちらの羊牧場を閉鎖致します。



まぁただの移転なんだけどねw




新しいのは羊牧案内から飛んで下さい(・∀・)



それでは(=゜ω゜)ノ

(無題) 

2007年09月23日(日) 3時16分



寝れない(´・ω・`)誰か寝かせt(ry←





ぁ-

ぁ(´・ω・`) 

2007年09月19日(水) 18時59分




宮脇さん逮捕だってな(´・ω・`)


12はよく知らんが…うん。



首絞めって…(つω・`)

(無題) 

2007年09月18日(火) 17時15分





ちゃらら(´・ω・`)どうしよっかな…





リアルタイムをここじゃなくて昔使ってたとこに戻そうかと…(´・ω・`)





悩み中(・∀・)

(無題) 

2007年09月18日(火) 14時46分




知ってる方もいらっしゃると思いますがstyx解散しましてね(・ω・)


でも本日正式?にDicEさんに拾ってもらえるようになりまして


雅という名前でDicEのベーシストとなりました。



羊牧は今までと変わらず更新していきますんで(・∀・)よろすく





貴女には関係ないんだから勝手なこと言わないで下さい(´ω`)






(・∀・)モィ

おはよ-さん 

2007年09月18日(火) 9時07分





めりーぽぴんず







ってなんだ?



頭にあるんだがなんだかさっぱり…(;´д`)



つか…今日は火曜なんだねw




昨日は敬老の日だから祖父母の家にどら焼きとカステラを持っていってあげたらとても喜ばれました(´ω`)ぬん




ほんじゃ学校行ってくり(´ω`)ノシ

ば-か 

2007年09月18日(火) 9時05分





ば-かば-かば-かば-か

ば-かば-かば-かば-か




なんとなく言ってみた(・∀・)b






眠れないよ(´・ω・`)誰か子守唄歌って?



シャウト付き又はデスボでww






頭がアヘ(゜∀。)アヘ状態なんでお許しを…





ぁ…眠気が…







来ナイツ(・∀・)ナイツ←






腹減ったな(´・ω・`)

おはようございま- 

2007年09月17日(月) 15時54分





今起きました(つω・`)


一回一時に起きたんだが二度寝しましてな…




バトン投下(・∀・)



*自分が思う性格

:変態、眠い、ガキ

*人に言われること

:変態、ドS、好き嫌いの顔が違う

*男女関係なく友達の理想
:馬鹿出来る、ノリが良い

*好きな異性の理想

:川湯、性格と趣味合う

*最近言われて嬉しかった事

:上手いから期待してるぞ

*バトンの送り主の顔を見たことある?

:一応(・∀・)

*送り主の印象は?

:池様(´ω`人)

*次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
〇クール:來威
〇残酷:?
〇可愛い:
〇癒し:苺
〇カッコイイ:
〇面白い:
〇楽しい:周りの人
〇美しい:
〇頭が良い:
〇礼儀正しい:翔
〇子供:和泉
 
 

(無題) 

2007年09月15日(土) 18時33分






今翔宅から帰宅中なんだが



さっき駅前でギター上手い先輩と会った(・∀・)




今日ギタコンだったらし…めっちゃ緊張したって言ってた



お疲れ様でした(´ω`)






オレもやらなきゃだな

 

2007年09月14日(金) 22時39分







気持ち悪い








BGM/スイミン







今日はムックのみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雅
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像通りすがりのブラックラビネーズ
» 【跳扉バトン】 (2007年08月17日)
アイコン画像おじょー
» 來威からバトン (2007年04月05日)
アイコン画像おじょー
» ▼バトン▼ (2007年03月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像來威
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像夢とあほーの人
» (無題) (2007年03月07日)
アイコン画像じょー
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像じょー
» (無題) (2007年03月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる