2006年01月02日(月) 23時31分
今日は久々にでした。
最近、全然雨が降らなくて、ちょっと心配してたんだけど、よかったよかった
今日は初売りの日ってことで、街には福袋を持った人が沢山いました。
でも、そんな中、私はドンキホーテにしか行ってない・・・

ちっともお正月気分にならないよぉぉぉぉ!!!

あけおめ 

2006年01月01日(日) 23時07分
あけましておめでとうございます★今日は、新年という事で、初詣に行ってきました。
行き先は浅草

大きなチョウチンの下をくぐり待つこと1時間ちょい・・・やっとたどり着いてお金を投げ入れたのはいいけど、後ろから後ろから、押してくる人にもまれ、なかなか脱出が出来ない・・・

風情も何もないです

でも、屋台の牛串焼きと、たこ焼きはおいしかったぁ〜

10円しか入れてないけど、沢山お願いしました欲張り???
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:styr2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる