ぽこぽこぽん 

April 14 [Sat], 2007, 15:07

中学入学お(^ω^)


1組だった(;ω;)


あんまり好きじゃなぃお、


なかヨスの友達とも離れた、らい(;ω;)


授業は学活だけだったお、


うるさかった(^ω^)


授業中男子と


チョークの投げ合いしたお(^ω^)


見事にチョークキャッチお(^ω^)


担任のあだ名も決定☆


命名『ザビチャ』


ザビエルみたいなティーチャー。

骸さーん 

April 07 [Sat], 2007, 10:48
骸さんギザコワス(((( ;゜д゜)))アワワワワ


でもギザカッコヨス(^ω^)


クフフってゅ-のがたまらないお(^ω^)


ジャンプすきお(^ω^)


ブリーチすき(^ω^)


浦原さんぁぃしてるらお


なんでみんなと-しろ-好きなのかね?


ちっちゃぃのに(;ω;`)

ゆっけ 

April 06 [Fri], 2007, 9:25
今Mすて見てるお(^ω^)


去年のクリスマススペシャルのッ


なんかかんど-しまんた。


久しぶりに見た達成感?で。


ギザウレシス(^ω^)


こんな時間が一生続けばいいのに


↑ぅちのアホ犬お(^ω^)↑


久しぶりにどっか行きたいお(;ω;)


毎日お仕事のしょこたんが


ギザウラヤマシス(;ω;`)


meも連れてってお(^ω^)

よ・・・予定が・・・(’A 

April 05 [Thu], 2007, 16:15

これから勉強するバズだったお、


ィキナリ友達到来お(^ω^)


しかも転校する友達お、


ギザウレシス(^ω^)


おっおッ


今日会うの最後らい(;ω;`)





今ね-ぴゅれグミ食べたお(^ω^)


ぶど-味お(^ω^)


ちょっとすっぱいお(;ω;`)


すっぱいい、らい(´ω`)


友達が買ってきてくれたのに


まぁ汰が全部食べたおっお(^ω^)


怒られたお(;ω;)

ばろーん 

April 05 [Thu], 2007, 12:54

きょ-のお昼ごはんは


ぉかンが作ってくれた


ホワイトソーススパゲティだったお(^ω^)


ギザオイシス(^ω^)


そだ!


ホワイトソースをご飯にかけて


チーズかけて焼いたら・・・(´∀`*)

らびゅーん(*´Д`*) 

April 05 [Thu], 2007, 10:35

しょこたんの歌詞をご紹介らお(^ω^)


Brilliant Dream
作詞・作曲:sabohani

きらめく世界へ 飛び出せ
新しい夢が 待ってる
笑顔あふれる 明日へ

もう忘れかけてた 遠い記憶
おてんばに はしゃいだ 楽しい思い出
大切にしていた 髪飾りに
ささやかな幸せ 願いこめた

やさしいあなたのこと
想って いるから
そばにいてね

きらめく世界へ 飛び出せ
新しい夢が 待ってる
二人 手をつなぎ
どんな場所でも 駆け抜けるよ

とにかく 一歩 踏み出せ
それだけで 未来は変わる
笑顔あふれる 明日へ

背伸びばかりしてた 夢見てた頃
だけど今は分かる 素直でいい

回り道しなくても
本当に 好きなら
走るだけさ

悩むことも あるけれど
いつか思い出に変わる
大切なことは
ずっと思い続ける気持ち

もうダメなんて 言わないで
少しずつ 前に向かえば
きっと叶うさ Brilliant Dream

幾千の星たちが
つむぎ出す 光 辿って行けば
限りない可能性教えてくれるよ




ストロベリmelody

作詞:Akiko Watanabe/Shoko nakagawa
作曲:Shinnosuke(SOUL'd OUT)


赤い 赤い ココロを
隠せない 私を許して
あなただけに届ける
ストロベリメロディ

眩しい朝が そっと
溶かした冷たい空
まだあなたを好きなままで
春が来るよ

女の子の話を
笑顔で聞いてるけど
戸惑うココロは
そうまるで 壊れたプリズム

好きよ 近づきたい
ダメね 近づけない
こんなに臆病になる
私を知りたくなかったわ

赤い 赤い ココロを
隠せない 私を許して
あなただけに届ける
ストロベリメロディ

街のショーウィンドウが
うるさいほどあなたを
思い出させるの
気まぐれに 微笑むシリウス

好きよ 昨日よりも
好きよ でも言えない
こんなに欲張りになる
私を知りたくなかったわ

きらり きらり きらめく
流星がこの腕を伝う
明日 明日は少し 
素直になれるように

ふわり ふわり 漂う
あの雲に思いを預けて
あなただけに届ける
ストロベリメロディ

誰よりも 伝えたい
私の言葉で この気持ち

眠りにつくその時に
あなたのこと考えて
眠れなくなる夜さえ
幸せなの

赤い 赤い ココロを
隠せない 私を許して
あなただけに届ける
ストロベリメロディ

きらり きらり きらめく
流星がこの腕を伝う
明日 明日は少
素直になれるように

ふわり ふわり 漂う
あの雲に思いを預けて
あなただけに届ける
ストロベリメロディ

赤い 赤い ココロを
隠せない 私を許して
あなただけに届ける
ストロベリメロディ




全部キーボードで打ったお(^ω^)

ぁちゃー(’A 

April 05 [Thu], 2007, 8:55

きょ-は三度寝してまんた(^ω^)

最初に起きたのが6:30で

次に起きたのが7:30で

最後に起きたのが8:00ジャスト。

・・・ぁ。

ゥゎァァァァァッ!!!

ズームイン見るの忘れったぁ。

しんぼ-さん面白いのに(;ω;`)

しょこたーん。 

April 04 [Wed], 2007, 14:10

しょこたんキザカワユス(^ω^)

今日はしょこたんの画嬢を貼りたいと思ぃまし。









転載の場合は

こめんと

ょろすくぉ願ぃ致しまぷ。


こんばんゎwww 

April 03 [Tue], 2007, 19:37
はぢめましてぇ
ャプログでのぶろぐゎでしw
前は違ゥサィトでぶろぐ作ってゃってたンですガ。
どぉしてもャプログがィィとぃぅコトで、
こちらにやってきました!!!

今学期カラ学生で、ィロィロ大変で更新は
あまり出来ないと思いますが、
精一杯頑張ってぃきますので、
ょろしくぉねがぃしまぷ

でゎ今日はこのくらぃで-。ぉゃすみなさぃ。
ぷろふ+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ汰
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-しょこたんのDVD見るの好き!
    ・ショッピング-マルキューらびゅ(∀)
    ・インターネット-ぶろぐ更新ぁぃしてる。
読者になる
性格:学校ではぅるさぃと
    言われまぷ(゜∀゜)ノ
    ぶろぐでゎそんなキャらぢゃナィと
    思ぃまンがな。

憧れ:しょこたんらびゅなンです+゜
     しょこたんキザカワユス(^ω^)
    CD借りるンだ。
    キザウレシス(^ω^)
    ど-せなら買いたいンゃけど。



※プロフ写真はしょこたんです。
みなさんから+゜
アイコン画像笑夢
» ぽこぽこぽん (2007年04月14日)
アイコン画像まぁ汰
» よ・・・予定が・・・(’A (2007年04月06日)
アイコン画像笑夢
» よ・・・予定が・・・(’A (2007年04月05日)
アイコン画像真莉亜
» しょこたーん。 (2007年04月05日)
アイコン画像笑夢
» しょこたーん。 (2007年04月04日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
めるふぉ+゜

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる