お久しぶりです 

April 07 [Sat], 2007, 22:34
こんつぁ。

遂に社会人になってしまいましたので、こちらのブログは
もう殆ど更新されることはないでしょう。。

今現在、mixiメインで日記を書いているので、
そちらのほうの日記を知りたい方がいらっしゃいましたら、
ここにコメントください。こちらからマイミク登録送ります。

またまたキャッチマインド 

March 05 [Mon], 2007, 3:24
今日も素晴らしい作品が出現!!

まずはこちら セス腐乱画伯


もうohとか言ってる時点でイっちゃってますww

お次はこちら 純画伯


モヒカン関係ないじゃんよwwwwww


おまたせしました皆様
本命 21世紀のピカソ様


これで答えがわかったそこのあなた!!!
神になれます。

久々更新 @キャッチマインド 

March 03 [Sat], 2007, 2:27
こんばんは。約半月ぶりの更新のRennieです。

特にCABALのネタがなかったわけじゃないですよ!!!

スーツもテラグレースコートNから、テラグレースコート1sになったり、

武器もラピスクリスタル1sから、トパーズクリスタルNになったり、

サブのはやしらいすも、Lv74になったり・・・

まぁ、めんどくさいから更新してなかっただけですね(´▽`*)アハハ


さて、今日は、ギルドに沢山人がいたので、
皆で、ネットマープルのキャッチマインドで遊んでました。

キャッチマインドとは、絵を描いて、その絵を当てるゲームです。

その中からよりすぐりの作品をご紹介致します。

その1 雷鳴画伯
今見てもこれの答えわかりませんwww


その2 Licca画伯
りかちゃはまじでうまかったです。ネタにはなりません・・・うまいから載せます。



最後 巨匠ピカソの再来とも思われる Habana様の作品
自信満々なのか知りませんが、サインまでいれちゃってます。



残念ながら自分のと、純さん、風さんのは撮りわすれました。。。申し訳ない(;´Д`)
またみんな集まったら遊びましょう^w^


たまにはCABAL以外のネタのRennieでした。

未曾有の衝撃が僕を撃つ。 

February 14 [Wed], 2007, 0:43
※決して某ギルメンの文章を一部パクってはいません。ご了承下さい。

チタン製造への投資額、かれこれ400M↑

昨日やっとスーツにクリ確率が埋まり

証明材料のソード増幅2%とは少し違う、ソード増幅2%+2を作り上げた

この時点で僕はオスミ製造突入を確信し

中級コアを買いあさった。

そう、+2を+0に戻す為だ。

ギルメンの強力の甲斐もあり、なんとか+0にすることに成功。

証明チタンの製造に挑んだ

その時

手元からチタンスーツは消え

残ったものは思い出と虚しさと切なさ。

途方に暮れた僕は亡者2Fに足を運んだ

ギルメンがいた。

気を入れなおし2FPT狩りに向かった

開始50分ほどで晴らしようのない怒りが込み上げてきた。

TANTRAに行って聖地で暴れてやろうかとも考えた。

またアートマン目指そうかとも一瞬思った。

だが、ここまできてひけない。





・・・とりあえず書いたらすっきりした(;´Д`)
また頑張って作り直しますorz

PS.のん様今日だけ愛してるわけないだろたこがます

Ctrl+A

今日の失言集 

February 09 [Fri], 2007, 1:13
こんつぁ 3日ぶりにまともにCABALにInしました Rennieです

飲み会 頭痛 PS2などなどで中々Inできませんでした(;´Д`)

今日はサブのマテリアライズクエストを終わらせて、
遂に 遂に!

ライトニングプラズマブレイドキャノンが使えるようになりました!


まさにCoolとは、FBの為にあるような言葉
超かっけぇえええええええええええええええええええええっぇええええ!!!

大満足してついついこればかり使ってしまい、ゲージが殆ど残りません^^
コンボできねーーーYO!

そして今日の失言集 まずはおなじみこの方


いつもことですね^^

次に、信用してないようなので証拠として載せておきま!
アーマースーツ汚いって言ったの、俺が最初じゃないお!!


それではこの辺で。
あやぞー君、頑張ってLvあげて、CoolなFBに成長してください^w^

レイクサイドにもボスがいた・・・! 

February 05 [Mon], 2007, 0:27
こんつぁ 札幌戻ってきても規則正しい生活を続けています Rennieです

それにはちょっとした理由があるんですけどね^^;
それはおいといて、CABALの話題でも。

現在Lvキャップが120で、つい先日、カンストしちゃいましたw
これからぼつぼつ、サブのはやしらいすでも育てようかと思ってます。

熟練ブルステカタナ 熟練ブルステオーブなど大募集中!!
遠慮なくどうぞ!!!!!

そんなはやしで遊んでいたら、レイクサイドのボス討伐PT募集という全チャが流れて、
面白そうだったので参加してみました。

115のゲートまでたどり着くのに数回アボン
120のゲートまでたどり着くのにまたアボン

それを何度も繰り返し、やっとたどり着いた青牛君の住処。


(少しサイズを小さくしなければ載せられなかった・・大きいSSはギルド掲示板にて。)

6人がかりで、どうにか討伐できました。
ドロップは・・・オスミアーマースーツ2s 片方回避率増加1%埋まり


なんだかどっと疲れがでたドロップでしたとさ。

牧場物語 

January 24 [Wed], 2007, 11:01

エポがでない^お^

怠け日記ですいません。

最近のれにーちゃん 

January 19 [Fri], 2007, 10:13
おはようございます

Lvキャップも120にあがり、だらだらとLvあげに励んでいるレニーです


最近の自分の狩場はここ

経験はレイクサイドや亡者の塔には劣りますが、
自分はここで狩りしたい大きな理由があるのです。
それは、Lv6 Fカード プラズマサーキット狙いなのです

Fカードなんて、2週間に1枚でればいいようなアイテムなので、
雲をつかむような話になってしまいますが、少しでも可能性があるのなら・・・
だって、売ってないんだもん(´;ω;`)
もし誰か見かけたらご連絡ください。。。

そういや、ついでに防御をさげるスキル レデュースガード
これについて軽く検証してみました。
(協力者:MなHabana君1匹)

使うスキルは、シャドーショットLv18(MARKや相手のDEFは書きません。ダメージ差に注目!)

対人の場合
レデュースガードLv12の場合 Def−27
かける前 ダメージ206  かけた後 ダメージ212

レデュースガードLv20の場合 Def−39
かける前 ダメージ206  かけた後 ダメージ216

・・・はっきりいって対人では雀の涙ですw
が!!!

対Mobの場合は大きく違ってきます
ジャード地帯にて実験を試みた結果。驚くべき結果がっがっがっ

・・・きちんとダメージメモってなかった(;´Д`)
けど、対人よりもダメージ差がでかかったんです

結論
このスキルは、ボス戦orMPK向きってことです。
皆様、かけられたら即逃げましょうw

それでは今日はギース様のアートにてさようなら。

これは自己紹介SS用 

January 19 [Fri], 2007, 10:12

匿名希望投稿^p^ 

January 18 [Thu], 2007, 10:40
本人の都合により、匿名希望投稿とさせていただきます。

こんなSSが送られてきました^^;;^;;^;;


このギルド変態ばっかりですね^^;;^;;^;^;;;;^;;;
☆プロフィール☆
Rennieです
Rennie
FA Lv120 V鯖
そろそろ暇人卒業・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お久しぶりです (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりです (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像ノンラクロ
» お久しぶりです (2007年06月07日)
アイコン画像シャラポ
» お久しぶりです (2007年05月09日)
アイコン画像りお
» またまたキャッチマインド (2007年03月06日)
アイコン画像★純可★
» またまたキャッチマインド (2007年03月05日)
アイコン画像腐乱
» またまたキャッチマインド (2007年03月05日)
アイコン画像りお
» 久々更新 @キャッチマインド (2007年03月05日)
アイコン画像★純可★
» 久々更新 @キャッチマインド (2007年03月04日)
カテゴリアーカイブ
バナー
バナー
リンクの際はご一報願います
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
Yapme!一覧
読者になる