秋深まり 

October 08 [Sat], 2011, 18:35
以前バンゲした美容師は、続いております。

2回目のアポしました。

家が近いんで車で迎え行って、地元のデートスポットへ行きました。

内容を具体的に書くのはめんどくさいので、省略(笑)。

どうなるんでしょうね(笑)。


最近私もスマホ買いました。スマホはwifiでネット専用です。スケジュール管理やエクセルなんかも使えるのでノートPCの縮小版という感じで使ってます。でも、ストのバンゲには向いてない気がするので、ガラケーは手放せませんね。


今日は体調不良でローテンションながら完ソロ。

相性のいい街に私用があったのでついでにやってきました。

2人目の声掛けで「うるせえ」と返事されたが、なぜか続けられる(笑)。

結局2バンゲ。

ローテンションだから無理という選択を除外したかったので、今後の進め方にいい検証結果となりました。

連休まだあついっすねえ。 

September 18 [Sun], 2011, 14:07
先週は、つっけんどんなメールしか返してこないOLとアポりました。

意外と自分のこと話し出した。おもったよりケバいんで自分好みでした(笑)。


連休入りましたね。

はじめて逆三バンゲに成功(笑)

なかなか面白いwwwwww

9月5日 

September 06 [Tue], 2011, 1:24
昼間移動時間中に、駅の改札入った肌がむっちゃ綺麗な子に声掛け。

服装的にオーケー。メイクが難あり。

うぬうぬ反応してるんではないか。

さりげない接し方で、ラポールラポール。

電車が一緒の方向なので、一緒に乗りましょうと先方から提案。

彼氏もちだというが、妙に会話をしたがる。

電車のなかで、先方から、お酒すきですか?ときかれ、

実際好きなんで、たまにバー行きますなんて会話をしながら、

こんど飲み行きましょうとバンゲ。

仕事のストレスの癒し系に私はふさわしいのかもしれませんね。

初対面なのに心をゆるしそうな感じでした。

アポったら、攻めるしかないですね。彼氏持ちなんで。


以前、地元のオンリーマイホームでバンゲした子から、アポオーケーの返信がきました。

そっけない返信が届いてるんですが、警戒心がありつつ興味あるんでしょうね。

Eりな、営業OL、この子は、気の強さを外面に出しつつ、内面はもろいような気がします。



んでもって、今日は仕事帰りに、以前バンゲした美容師とアポ。

この子は本当に仕事熱心で、休み返上でカットの練習してるらしい。

22時待ち合わせですが、一時間遅刻してきました。

今日は全身黒の仕事着で、まさに芸術系の方って感じ。結構好きなんですよね。

顔は、チークが似合う僕好みで、胸は推定Fカップ。これは譲れない(笑)

遅刻してたこと申し訳なさそうにしてたんで、ゆとりをもって対応しました。

居酒屋でのんびり。一緒にいると時間がゆっくりと感じられる子なんでちょっといいかなと思いました。

彼女は、明日遅番でオールも考慮してたんでしょうが、私が朝早いんで、終電で放流。

笑顔で送って、まずは誠実アポ。

マイペースでのんびりしてる子だとは思いますが、こちらのモーションには敏感だと思い、少し色恋使って

あとは誠実系(笑)

りょうたさんに案内してもらった、下北沢が好きみたいなんで、次回は下北デートでもできればいいなあ。


スト21日 

August 24 [Wed], 2011, 21:50
この日は、軍曹が合流依頼があって、繁華街に合流しました。

ズルカジキさん、マサキさんがいました。

かなりお久しぶりのズルカジキさん、お元気そうでなによりです。

ズルカジキさん苦戦しているようす。

ズルカジキさん、昨日5バンゲして、アポの依頼があるのにバンゲしてないから、アポはキャンセルとのことwwwwwwwwww

スト師魂!!!

 わたしには真似できません><


私も、がんばってみますが、みんな反応してくれるもバンゲできん。

場所を変えて、徘徊。

髪の長い美女がゆるりと歩いている(笑)

すかさず声掛け(笑)

びっくりしたようすで話しを聞いて少し歩いて止めさせました(笑)

トークは自分でも驚くくらいさえてました(笑)かな???

連れ出し打診は、時間がないもののの、バンゲは自分から番号教えるという好反応。

んー、これは繋がりそうかな。


みなさんと再度合流して、徘徊している途中、家族からスーパーへ買い出し行くから帰宅命令があり、

帰宅。


帰りも地元の近くで二人声掛けして帰りました(笑)


軍曹、ズルカジキ、マサキさんありがとうございました。




日記 

August 19 [Fri], 2011, 23:55
暑さでバテバテでストに出られる状態ではなかったですが、ときたまがんばってでています。(笑)

先月から開拓してった、某中型駅は、かなり良い感じで、仲間も集まっているようです。

そこで、バンゲしたり、連れ出ししたかな。連れ出した子は見事に音信不通(笑)。


地元のSは、簡単にバンゲできます。浪人からバンゲしたかな。先日仕事帰りに10分くらいやって、一声掛け一バンゲ、これから会議というOLから(笑)。

返信あったけど微妙。このSは、僕のなわばりです(笑)。


先週軍曹と、Kでやりました。Kは相性悪いのか、ノーバンゲ記録続く。
翌日Sでやりました。暑さでスト師もキャッチもいない。
反応悪いですが、またとないスト高からバンゲ。
幼稚園の先生を目指してる。彼氏もち。返信ないとおもってたけど、いろいろ話してくれたので長期戦覚悟(笑)
まあ難しいでしょうなあ(笑)

あーそういえば、去年アポったJDが復活したというか、放置してたけどまた遊びたいとか言ってきた。

てな感じでヘタレ模様続きで、今日仕事帰りに一ガンシカくらって帰ってきました(笑)

涼しくなったんで、スト師も出てくるだろうなあ。おいらも出ようっと(笑)

主導権について 

August 01 [Mon], 2011, 19:47
ナンパや口説き術のようなもので主導権について語られていることが多い。

このことについて自分なり、たくさん考察している。

いま時点で、私は主導権というものをそこまで意識しないほうがうまくいったりしている。

このことにこだわっていることによって冷静に相手を観察できなくなるからだ。

だから、相手になめられていたっていいし、それを無理に蒸し返そうとすると余計滑稽に映る。

まずは、落ち着いて、相手と会話して、相手が上から目線からきたら、それはそれで相手にはそうさせてあげることかな。

まだ私は、主導権を奪い返すとかそういったスキルより、ある程度自然にペースがこっちよりの相手をスムーズにどう心の

壁をなくしていくか、そういったことができなければならない。

スト高が相手とかそういうことより、いま相手がどう思っているかで牌の切り方も変わってくるので、リア充相手なら、

強気にとか、そういったこともよく観察して行わないと成果に結びつかないと思う。

 あー、あとひとつ人間関係形成において重要だなあと感じたものが一つあります。

相手がリア充、非リア充関係なくです。これについては結構、いやかなり大事なことなのでまた気が向いたら話します。

メールメンテ 

July 03 [Sun], 2011, 22:03
更新また遅れてすみません。

夏風邪引いてしまいました。


あれからも、出撃はしています。


メールメンテの師匠にいろいろご指導いただいて、死に番がほとんどなくなってきました。


その場で連れ出しより、バンゲしたあと、理解が深まって、アポも自然にというのがいい感じだと思っています。


いままでそんな感じなんで。


バンゲってどうしてできるんだろう。女の子も番号なんで教えるんだろう、とかもいろいろフィードバックしてみました。

ノートを見返してみると、課題がたくさん見えてきました。

笑顔、楽しませる、楽しむ。  基本理念は貫かないと。

実際に、いろんなブログで、みんなすごい和んだり、連れ出したり、即ったり、すごいなあって思う。


もう少しバンゲ数増やしたいなって思う。


いま相手しているターゲット以外にも選択肢はたくさんつくらなくては。


どっかのブログにあったけど、「楽はできない」、「楽しんでやることはできる」


これからのナンパライフ、楽しんでできると確信しています。

死に番対策 

June 15 [Wed], 2011, 20:30
更新遅れて申し訳ございません。

こうしている間も最下級スト師として、スーパーサイヤスト師を目指し、日々ストに出てはいます。

5/30

仕事がえりのローカルで3声掛け一バンゲ

デリヘル嬢から。

この街はスト師はいないので私は主となっています(笑)


6/4

りょうたさん、こうこさん、ぐんそう、ルル―シュ、あぐさんと合流。

中型都市に集合。

ここは好き。

ルル―シュはロリ系からバンゲ、こうきさんも強めからバンゲ、

おいらもスト高からバンゲ(^−^)


こうきさんがゴスロリに食いつかれて連れて行ってくれました。

そのエピソードは長くなるんでまあ知ってる人は思い出してください。

私はそのゴスロリにフードかぶせられて、秒殺バンゲされました(笑)


こうきさんがゴスロリ連れて行ってくれた後、ハリー君が合流。

この街夜まったりと落ち着いてできます^^。

楽しいっす。

みなさんありがとうございました。


6/11

りょうたさんから、メールメンテとトークについてアドバイスもらいやした。

バンゲが死にバンになり続けてるんで、原因を考えてくれてました。

アドバイス助かりました。

りょうたさんあざース!!


これからもちょこまかと完ソロでたり、みんなと合流しまーす(^◇^)

すととと 

May 15 [Sun], 2011, 21:28
GWも終わったな―。

GWは2バンゲという愛変わらずしょぼい結果に終わってしまった。

GWに一回アポがあったが、タッチ等を早めにしたせいか、

自滅。何やっとんねん。

すわっちさんが、最強魔人を連れ出して一日デートしてたのはすごかった。

5.14

りょうたさんからの、心理学レクチャーがありました。

私と軍曹対象。ありがたすぎる。

テキストの内容よりも、りょうたさんの広い視野と深い思考に圧倒される。

りょうたさんのかしこそうな話し方にも女の子は吸い込まれていくんだろうな。

そのあと、すわっちさん、はりークンと合流。

隊長が来れないということで残念でしたけど。

わいわい楽しくやっておりました。

りょうたさんは、スコープがしっかりしていて、ここぞとばかりの一声掛けで

連れ出してました。 おらもホークアイを身につけたい。

声掛け私もこの日は少なかったですね。

軍曹から指名あり。

私はすわっちさんの魔人崩しネタをパクってしまいました(笑)。

友達と待ち合わせとのこと。

こんどジェラートを食べに行こうということで地方出身の看護師からバンゲ。

軍曹もホークアイがあるんですよね。おらもホークアイ身につけねば。

みんなで飯を食いにいくとき、再度軍曹から指名あり、

再度、すわっちさんの魔人崩しネタをやり(笑)、OLからバンゲ。

これはみんなに聞かれて大爆笑されていました。

飯食ってるとき、ハリー君の彼女の写真を見せてもらいました。

やばい、可愛い。こんな彼女がいてもストるハリークン。うらやますい・・・^^

わいわいがやがやとやれて楽しく過ごせました。

すわっちさん、りょうたさん、軍曹、はりー君、ありがとうございました。




いい意味でスランプ 

May 02 [Mon], 2011, 21:26
連日完ソロしてました。

かなり数こなしました。反応はよいのは何個かでますがねー。

彼氏グダ多すぎ。結局一バンゲのみ。とほほ・・・・・・・

一昨日は、アポ。

GW開始ということで、Sは若者のコンパ等でごった返し。

かなり年下の子ですが、かなり積極的に行きましたねえ。

ちゃらい人だと思ったって言われましたね。

ちょっと胸がでかいんでオスの本能がでてしまってひかれたかも(笑)

昨日は、リラくまさんと合流。そのあと軍曹、レンズさんがいました。

もうその日はモチべがダウンしていてあまり声掛けせず、珍しく地蔵してました。

今日は、軍曹から誘いがあって、途中でサモア君が合流しました。

二人はあまり行かず、おれだけ声かけしてました。

俺の声掛けなんとなく怖がれてるような。なんか和めないです。ここはスランプなのかな。

もう少し相手がリラックスできるようにもっていければいいんですけどね。

軍曹が帰ったあとサモア君の無料講習(笑)

がんばって行こうとしてくれたので、おれも強めに行って大丈夫さを教えてあげました。

若い子ががんばっているのをみると刺激受けます。

合流していただいたスト師のみなさんありがとうございました。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像P
» 9月5日 (2011年09月11日)
アイコン画像りょうた
» 9月5日 (2011年09月08日)
アイコン画像軍曹
» いい意味でスランプ (2011年05月03日)
アイコン画像piy
» 完ソロ (2011年03月24日)
アイコン画像
» 完ソロ (2011年03月24日)
アイコン画像piy
» 1月23日 (2011年01月24日)
アイコン画像バボラ
» 1月23日 (2011年01月23日)
アイコン画像宗介
» 冬日のAT (2010年12月19日)
アイコン画像ヒロ
» キャッチ対策 (2010年09月30日)
アイコン画像ヒロ
» 暑さ対策どうすっかー (2010年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-熱帯魚
    ・自動車-スポーツカー
    ・映画-アクションもの
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/stylishlife/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ