おやすみなさい、ハニー

December 15 [Sat], 2012, 2:32
人生なにがあるかは、わからない。
それは、よくもわるくも。
だからこそ、日々を大切にしなさいと諭されるけれど、
大切にしてばかりの日々だけじゃあないわけで。
意識していない、無意識の範疇の中に、本当は大切なものがあるんじゃないかと勝手に想う。

酔ったいきおいで、わたしは言うけど、
ちゅうがすきです。(話がぶっとんだけど)
ちゅう、キス、接吻、呼び方は何だって構わないけど、
口づけが好きです。
なんででしょうね。理由はわかりません。ただ、なんとなくすき。

あとは、抱きしめられるのも好きです。
たぶん、ぬくもりが重要なんじゃないかな?
わかりませんが、わたしは好きです。


あとね、かっこいい人も好き。



あー、酔っ払いはもう寝ます。


たまらない気持ち

October 28 [Sun], 2012, 20:27
なんだか、たまらなく鎌倉に行きたいのです。
恥ずかしながら、鎌倉が大好きになったのはここ数年です。
なんていうか、高校生までは、海外の文化なんかに感化されていのかな、日本〜?笑 ダサいダサい笑っていう恥ずかしい子だったのです。
いやー本当に恥ずかしいなあ!

そんなワタシも、今では鎌倉という土地も文化も空気もとても好きな子になりました。
気持ちの変化の要因は、正直な話。わかりません。
一緒に行った人なのか、場所なのか、一体なんだったのかしら。
まあ、今になっては意味もないことなのかも知れないですけども。
しかし、本当に鎌倉は素敵な場所だと思います。
それは、ワタシの思い出とかそんな曖昧な気持ちが関係しているのかなーと思います。

あー、今まで一度もチャレンジ出来てないけれど、鎌倉に一泊旅行がしたいのです。そして、鎌倉で朝日を見たいなあ。

きっと、いつか実現させてやるよー!
ゆっくりゆっくり、楽しみたいです。

ピスタチオを食べに行かなきゃ

October 22 [Mon], 2012, 22:18
誰かさんに感化されて、ワタシも書きたくなりました。
とくに、なにかあるわけじゃないけど、つらつらぽつぽつ書いていきたいと思います。


ワタシは、本当は漫画家になりたかったし、作家になれると思っていたし、イラストレーターにも、ライターにも、さらにはアーティストになれると思っていました。
いました、と過去形にしていますが、決して諦めたわけじゃありません。
ワタシは、未だにやればできる!と考えているおバカなので、全部ワタシならやれると思っています。
人には絶対言わないけど。
ただ、そんなワタシも、諦めることがあります。
それは、自分よりも秀でた人間に巡り合ったとき。
それが、直接出会うことが可能なほど、諦めの気持ちも強くなります。


まあ、まだ諦めのついていないものが沢山あるということは‥笑

いつか、実現する日が訪れないかも知れないけれど、それを目標というか、なんというか、糧にしていくのです。

何が言いたいのか、よくわからないけれど、
ワタシもワタシなりにやってみましょう。


雨は止まない

July 21 [Sat], 2012, 11:25

どうも、ご無沙汰していました。
相変わらずの毎日ですよ。
関東は梅雨明けしたようですが、本当ですかね?
昨日今日と、雨だし肌寒くって、足なんて出せませんね!!
長い間、ブログを放置していたせいか、いろーんな機能が増えましたね。
あんまりデコデコすると、見づらくなるから嫌だけど、可愛いものには変えられません。

世間はシューカツ真っ只中ですねー。
今は、後発組って感じなのかしら?
夏前まで決めてやるーって気持ちだったけど、所詮自分の気持ちだけですね。
対企業ですから、自分の気持ちは正直関係ないのかもしれません。

今まで、沢山の人と関わってきましたけども、
やっぱり自分の周りにいる人々は素敵な人ばっかりだなとしみじみ思います。
いつも、自分の先を歩いていて前を見て、しっかり考えられる、そんな人ばっかりです。
嫉妬心やら、マイナスな感情が沸かないわけではありません。
正直、とっても沸きます。あーなんだかなーって、自分に振り返って反省してみたりもします。
嫉妬って、要するに自分に自信がなくって、相手が羨ましいと思うってことだと思っています。
だから、いつでも多くの人々と同じ土俵に少しでも早く立てるように、努力をしなくてはならないのです。
今、考え直してみると、私自身が全力で死ぬ程努力したことって無い気がします。
ここらで、本腰をいれて努力とやらを実践すべきなのかもですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
music:スキマスイッチ/奥華子/Tommy heavenly6/シド/椎名林檎(東京事変)/BIGBANG/2ne1/4 minute/SUPER JUNIOR/SNSD/SHINee/Fall Out Boy/Gorillaz/My Chemical Romance/SUM41/Rancid/Linkin Park/The All American Rejects・・・and more

movie:SISSORHANDS/Amelie/The Nightmare Before Christmas/James and the Giant Peach

love:メカ/Horror/LUSH/Halloween/倉庫の匂い/雷/The Haunted Mansion/怪しい所/ハコ/Ring/Nail/UK


強がりの弱虫です

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stylish-world/index1_0.rdf