スタイリッシュでおしゃれなコンロが欲しい方におすすめのコンロとは?

December 19 [Fri], 2014, 19:22

「もっとおしゃれなコンロが欲しい!」
と思ったことはありませんか?



ものづくりの国、日本において機能性の高く、使い勝手のいいコンロ
はたくさんありますが、見た目がスタイリッシュでおしゃれな
コンロはあまり存在しないのが事実です。



コンロは家の中でも特に接する機会の多い
インテリアだといっても過言ではないと思います。



また、一度コンロを購入すれば、おそらく何年も使い
続けることになります。



だからこそ、機能性も大事ですが、同時に、
使っててうれしくなるような
スタイリッシュでおしゃれなコンロを使いたいですよね。



そんな方におすすめしたいのが、
Rinnai(リンナイ)から発売しているデザインコンロ
Seiso-セイソ-」です。


Rinnai(リンナイ)はガスコンロ販売会社のなかでも
トップ3に入る大手の会社で、数々の実績があります。



そのRinnai(リンナイ)が機能性だけでなく、
見た目にもこだわりにこだわり抜いたコンロが
「Seiso-セイソ-」なんです。



「Seiso-セイソ-」のコンロは右、左、後ろ、側面
全てが高級感、清潔感のあるで統一されているんです!
高級家具のようにスタイリッシュでおしゃれな見た目ですよ。



細かなディテール、見えないところにまで配慮が行き届いていて、
他にはない、高いデザイン性を実現しているんです。



天板もパールクリスタルでコーティングされていて、
見た目の美しさはもちろん、衝撃にも強いつくりになっています。



見た目のことばかり触れていますが(笑)、最初に言ったように
「Seiso-セイソ-」は機能性も申し分ないつくりに
なっているので、料理好きな方にも満足できるコンロになっています。



いろいろ口で説明してきましたが、やはりご自分で直接
「Seiso-セイソ-」を見ていただくのがはやいと思いますよ。



下の画像をクリックすれば
「Seiso-セイソ-」の詳細をご確認できますので
気になった方はぜひチェックしてみてください。



ちなみに、「Seiso-セイソ-」は数量限定商品になっています。



わたしが見た時には、まだ売り切れていませんでしたが、
いつ売り切れになってもおかしくないほど人気な商品なので、
スタイリッシュでおしゃれなコンロが欲しい方はお早めに!

デザインコンロ「Seiso-セイソ-」の機能、使い勝手は?

December 19 [Fri], 2014, 19:17

Rinnai(リンナイ)が見た目にこだわって開発した
「Seiso-セイソ-」は、売り切れになるほど
人気のデザインコンロです。



「Seiso-セイソ-」はデザインが優れているだけでなく
様々な便利な機能が搭載されているので、使い勝手も
良いものになっています。


ざっと機能を挙げますと、


●「湯沸し機能」

…沸騰を音で知らせ、自動的に消火。お茶 を煮出すのに便利な「5分保温」機能も



●「炊飯機能」

…「ごはん」「おかゆ」それぞれを自動で 火力調節。おいしく炊きあがります。



●「高温炒め」

…約290度で自動温度調節。
中華料理のように高温で炒めたり鍋をふる調理や、圧力鍋を使う時に便利。



●「温度設定」

…とんかつは200度、天ぷらは180度など
食材に応じて3段階に温度 設定。自動で温度をキープします。



●「タイマー」

…仕上がりの時間を設定できるタイマー付き。
目を離しても火を通しすぎる心配がありません。



など、便利な機能が豊富です。



その他にも、水無しで両面焼きができるワイドグリルがついているので
調理中に食材を裏返す手間がかからないつくりになっていたり、



ガスを自動調節するSiセンサーや消し忘れ防止機能などの
安全機能が満載です。



また、パーツは全て取り外しが可能なので
いつも清潔に保つことが可能です。



仮に、部品が壊れたり、汚れが取れなくなってしまったとしても
Rinnai(リンナイ)の公式部品サイトで部品の販売もしているので安心です。



見た目と機能の両方を兼ね備えたところが
「Seiso-セイソ-」の魅力なんですね。

デザインコンロ「Seiso-セイソ-」の口コミ評価は?

December 19 [Fri], 2014, 19:15

デザインコンロとして人気の「Seiso-セイソ-」ですが、
実際に購入した方はどのような感想を持っているのか、
口コミ評価をまとめてみました。



以下、口コミの抜粋です。


●こういうガステーブルが欲しかった!


●白い色、とっても可愛いと思います。もう少し安く買えたら即決だったと思います。


●きれいな白とデザインにひとめぼれ!見た目も機能も申し分のない素敵なコンロですね。


●デザインとカラーが画期的!


●白のシンプルなガスコンロを探していました。欲しい機能が全部あります。


●他社のコンロも見ましたが、シンプルで洗練されたデザインが他にはなく、それが決め手でした。


●とにかく白いコンロが欲しかった!


●炊飯機能もグリルタイマーもあり節電に!


●白いコンロを探していたので一目惚れで購入。実物は思った以上に可愛くて大満足。


●白く便利な機能があり満足!


●白の本体カラーが、気に入りました。キッチンが明るくなりそう。早く料理がしたいです。


●とにかく白が好きで、インテリアも白なので、これがみつかってよかったです。


●今後も白いコンロを販売して下さい。需要はかなりあると思います。




口コミを見ると、とにかく見た目が気に入って購入した!という方が
かなり多かったです。機能性の面でも満足しているようでした。


値段が少し高いということ口コミを除けば
ほとんどの方が高評価みたいでした!
P R