松井秀が2試合連続本塁打、ヤンキースはプレーオフ進出決定 

September 23 [Wed], 2009, 22:45
松井が最近になって大爆発していますね!!

いままでは松井不要論が出ていましたが、これはどうなるかわからないですよ!!
ヤンキースもプレーオフ進出して、これからの活躍しだいで松井もヤンキースでまたプレイできるかもしれませんね




バッティング 上達
ボーリング 投げ方 上達
抜け毛 女性
音楽 無料ダウンロード MP3

リアルな女性型ロボットに来場客もびっくり、北京の科学技術展 

May 24 [Sun], 2009, 12:55

ロボットもここまで来たんだねーって感じですね。

最近日本ではこういうロボットについて話題をあまり聞かないですが、こういうロボットを見ると
将来的に本当に万能に使えるロボットが出てくるんでしょうね( ・ω・)つ







サージカルマスク
医療用マスク
防護マスク
防塵マスク

ジミー チュウの「スター スタッズ」シリーズ、新作トートバッグが先行発売! 

May 20 [Wed], 2009, 14:42

ジミー チュウから新作のトートバッグが出るみたいですが、良いお値段しますね(;・∀・)

もちろん良いなぁとは思いますが、庶民の私にとっては手が届かないわけであって…
ボーナスの時にでも手が出ないと思うぐらいですから縁がないんでしょうきっとw






パタゴニア
ナンバーナイン
ガルシアマルケス
タケオキクチ

第62回カンヌ国際映画祭、オープニングセレモニー出席者のドレスをチェック 

May 15 [Fri], 2009, 9:20

毎回の事ですが、こういう国際映画祭は毎回女優やモデルのドレスアップ姿がすごいですよね

他にも有名なブランドを着た人など、見ただけでお〜ってうならせる人ばかり。
まぁそれだけみなさん映画が好きって事なんですかね☆






アンタイトル
ヴィクトリアシークレット
レッセパッセ
コールマン

<09/10年秋冬パリ・コレクション>エルメス、新作を発表 

May 14 [Thu], 2009, 9:59

エルメスの秋、冬もののパリコレですが、なかなか派手ですねぇ☆

日本人体系じゃなかなか似合う人は少ないんじゃないかなって気もしますが
これが似合う人はそうとう素敵なんじゃないかなって思いますね♪





ゴローズ
エルメス バッグ
わけあり商品
ミッシュマッシュ

ニコール・リッチー、「キットソン」でジュエリー・ブランド立ち上げ 

May 13 [Wed], 2009, 15:19

だいぶ前の話題なんですが、キットソンから派生したジュエリーブランドが出来ていたんですね!!

個人的にキットソンは好きなブランドのひとつですから気になる話と言えば気になる話ですね( ・ω・)つ
もし近くにあるならそのブランドの商品じかに見てみたいですね♪





ラコステ
キットソン
オリーブデオリーブ
ミキハウス

豚インフルエンザの症状および予防措置 

April 29 [Wed], 2009, 10:07

今日は最近話題になっているニュースでも( ・ω・)つ

豚インフルエンザが猛威ふるっていますよね。

日本ではまだ感染者がいないみたいですが、このままだといずれ日本でも感染者が出そうな感じ…
旅行帰りの方は特に空港でチェックしてほしいですね☆

「シャネル」主催「2009トライベッカ映画祭」祝賀ディナーに豪華なゲスト 

April 28 [Tue], 2009, 23:04

シャネル太っ腹ですねぇ

トライベッカの映画祭とシャネルに関連性は無いと思うのですが、それだけお金にゆとりがある&セレブの集う場所って認識があるんでしょうね☆

おそらくそうとう豪華なパーティだと思われるし、一度行ってみたい限りですね笑




ミスターハリウッド
リズリサ
ZARA
セオリー

LAに「クロエ」のブティックがオープン、K・ボスワースやC・セヴィニーらが祝福 

April 27 [Mon], 2009, 19:29

まぁアメリカの事なのでよくはわからないのですが、ロサンゼルスにクロエのブティックが今までなかったのですかね?

新しく出来ただけでこれだけ大きく取り上げられるのはさすがクロエって感じですけどね





ナチュラルビューティ
ピンキーダイアン
フォリフォリ
マークジェイコブス

<09/10年秋冬ミラノ・コレクション>D&G、新作を発表 

April 23 [Thu], 2009, 1:05
前にもこのような記事を紹介した気がしますけど、、ファッションっていうのは半年先前までよんで行われるんですよね( ・ω・)つ

このような話題を拾っていたので、アパレル関連で仕事をしている友達に聞いたのですが、やはりかなり前から秋冬物を取り入れるみたいです。

まぁ逆を言えばそれぐらい前からじゃないと間に合わないんでしょうね




ツモリチサト
わけありグルメ
レストローズ
キャスキッドソン