ふとっちょママ友がスリムになっててびっくりした!エステ効果だって!!

February 05 [Wed], 2014, 12:36
ぽっちゃり体型だったママ友さんが、久しぶりに会ったら超スリムボディに変身しててびっくり!!
なになに何したの???ってきいてみたら、痩身エステに通ったとか。
そうなんだ。


痩身エステ。


興味あるし気にはなってたんだけど、、、、、どうしてもお金がかかるイメージが。。。。


ウン十万円なんてかかったらきれいになるどころか、金策でやつれてしまいそう。


彼女がかよったエステその名は『オリエンタル・スタイル』
さっそくインターネットで検索してみた。


お手頃価格のうえ、魅力的なキャッチフレーズ!!
全国にあまたとあるエステ店の中で『2012年人気ランキング第3位』に輝いたエステですって。



こちらで人気ナンバーワンのメニューは、本格痩身技術のインドエステ。
インドエステとはリンパの流れを良くして、むくみの原因となる余分な水分や老廃物を体の外に出す手技のことだそうです。



わお!すてき!
いらない水分や老廃物をもみだしてもらったら、体スッキリするんだろうな〜!
ああ!絞り出して揉み出してもらいたい!!!



くすみやむくみを改善して、さらに血行が良くなり、新陳代謝を促すとか。
ぷよぷよ&ぽよぽよをなんとかするだけでなく、血行や新陳代謝がよくなったら、リバウンドも心配なさそうです。すごく良さそうですよね!!??




さらに、このインドエステは、上半身コースと下半身コースがあって、
上半身コースはウエストだけではなく、二の腕やヒップ、腰、背中を、下半身コースは足先からウエストまでを集中的にケアしてくれるそうです。
サポートもきっちりしてるみたいだし。いいかもいいかも。




さてさて、気になるお値段ですが、安心の体験コースがあります。
70分の施術でなんと980円!
1000円でおつりが来るんです!びっくり!!!




この体験コース、従来なら15000円ほどするコースなので、はっきり言ってとってもお得!
ホームページにコースやメニュー、それぞれのお値段がわかりやすく書かれているから、そういう点も安心です。




早速プレミアム体験コースをネット予約しました。
お友達は2〜3ヶ月でスッキリボディに変身したって。
体験メニューを試して、効果ありだったら思い切って契約かな?
タンスの肥やしだった昔の服をもう一度着られるようになると嬉しいんだけどな。