「ステンレスマフラー4本出し」

January 08 [Tue], 2013, 0:21
こんちゃーっす( ´ω`)ノ



本日は愛車Irisのカスタム記です。
いやはや、久々の更新になってしまいました(ノ∀`)



ステンレスマフラー4本出し



今回はこの1点です(`・ω・´)



ではでは早速の「ステンレスマフラー4本出し



今回は念願のマフラー4本出しに交換!
と言う事で、オーバーレーシングのステンレスフォッカーに交換します!
定価150000円…バイトの給料じゃ賄えないっす\(^o^)/







こいつは排気音が97dbなので車検対応なんです、素晴らしい。
中古で買いましたが、思ったより傷も無くコンディションは良い感じ(`・ω・´)
ちなみにこれまではスーパートラップ4inchマフラーだったんです。
別に排気音はカスタネットでも俺は良かったんですケドねー。







でもやっぱり男は4本出しっしょ!
それでは早速取り付け開始!







いつも通り整備士潤さんとその助手平松さんが作業します。
さーて、今回は何時間かかるのか、と言うかそもそもちゃんと着くのだろうか!?



5分後…。



早速問題発生\(^o^)/
うっかりしてましたが、ステンレスフォッカーはセンタースタンドが干渉するんです。
と言う事で、センタースタンド取り外しからスタート。







10分も掛からず取れました。
意外と簡単なんだねー。



その後さらに10分後…。







取 付 完 了

ひろ。のカスタム史上最速での完成。
と言うか今まですんなりと付いた事無かったので驚き。
これが、これが所謂ポン付けってやつですよ(`・ω・´)







これが施行前。







そしてこれが施行後。







もいっちょ、リアビュー。

いやー、やっぱり4本出しイイネ、かっこいいです。
排気音は凄い低音でした、これぞ大型って感じで。







ちなみにこれが取り外したマフラー。
こう見るとちっちゃいですね(ノ∀`)



以上1点。
これでおおよそのカスタムは終了。

思い返せばほぼ全てのカスタムに潤さんが立ち会ってるというね。
もはや正式に整備士目指した方が良いんじゃないかと言うw
…いつもありがとうございます(´∀`*)



次は…またお金貯まったら何か考えよう!



ではでは、今日からまたネタ集めて更新頑張ります。
応援よろしくー( ´Д`)ノシ

リメイク版J-StylePV。

November 12 [Mon], 2012, 0:26
こんちゃーっす( ´ω`)ノ



ここ最近寒くなりましたね。
そこでちょっと、皆で走りたくなる動画を作ってみました!
※まぁJ-StyleのPVのリメイクなんだけどね(ノ∀`)







アニソン仕様なので、疾走感は当社比の3割増し!
製作時間は3倍だけどね\(^o^)/



良かったら感想書いてねー(ノ∀`)



|彡サッ

J-Styleツーリング記〜第11回〜

November 08 [Thu], 2012, 2:25
J-Styleツーリング記〜第11回〜







メンバー:潤、ヒロ、テラ、さとし、たかす、ひらたく、けーた、りょう、りか、マナ、金川、いしもん
ゲスト:ゆーちゃん、ゆーへい、ゆーみ、かな、れな
行き先or目的:BBQツーリング
走行距離:約100km



J-Styleの第11回ツーリングが開催されました(`・ω・´)
まぁツーリングよりもBBQがメインだったりしますが(ノ∀`)
そして何より、今回はゲストが沢山!
皆でわいわいと盛り上がりました。



まぁ11月ってBBQのシーズンじゃないケドね!



あ、関係無いですが、テラがパノラマ撮影してました。







すげー!
なかなか面白い機能だ( ゚∀゚)アハ

ちなみにBBQだけじゃ終わりません!
今回はデザートに、アイスクリーム工房BOSS&MOMに行きました(`・ω・´)
何とゆーちゃんが車で追走してくれたので、ゲストの女子達全員参加出来ましたよ。
ありがとう、ゆーちゃん!







相変わらず牛さんは元気なようで。

すっかり日も落ちたので、ここで解散。
ひろ。は途中抜けたりかさんに、アイスを配達。







牧場ミルクを食べてました。
ちなみに酒アイスは何とも酒カス感がMAXなお味でした。
うん、凄く変わった味。



今回のツーリングはこんな感じです。
え、何か簡素じゃないかって?



ふふふ。



ならば今回もお見せしようではないか!!







はい、動画を作りました(´∀`*)
今回の概要は動画の中でほとんど説明してます。
※音楽の著作権に引っかかって、2回作り直したというねΩ\ζ°)チーン
毎回選曲でホントに困る。
今回しっとりテイストで仕上げてるのは、作り直し疲れの影響かもしれない。


さて、次回ツーリングは、未定です。
11月16日に飲み会イベントがあります(`・ω・´)



さてさて、今回はこんな感じ。
写真と動画のデータはいつも通り僕が所持していますので、必要な方は一声かけて下さい。



以上、第11回J-Styleツーリングのレポートでした。



P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
あお
» 「ステンレスマフラー4本出し」 (2013年01月08日)
白バリ
» 「ステンレスマフラー4本出し」 (2013年01月08日)
いしもんっ
» 「ステンレスマフラー4本出し」 (2013年01月08日)
ひろ。
» リメイク版J-StylePV。 (2012年11月15日)
ひろ。
» リメイク版J-StylePV。 (2012年11月15日)
ひろ。
» リメイク版J-StylePV。 (2012年11月15日)
ひろ。
» リメイク版J-StylePV。 (2012年11月15日)
ひろ。
» J-Styleツーリング記〜第11回〜 (2012年11月15日)
ひろ。
» J-Styleツーリング記〜第11回〜 (2012年11月15日)
ひろ。
» J-Styleツーリング記〜第11回〜 (2012年11月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる