彼女のセカイ

August 26 [Mon], 2013, 17:45
彼女は愛するという意味を探していた。

あるドラマで

愛する事とは知る事だと

言っていた。


それがもし愛する意味なら、彼女は自分に置き換えて考えてみた。




だけど、

彼女セカイの中で、見当たらなかった……。



そして、自分の事さえも愛せていないことに気付いた。



彼女自身が気付いて良かったという人もいるだろう。

だけど、そんな簡単な問題じゃない。


壁を目の前にした、彼女の心境は


ボロボロになっていた。



彼女は時に自分をさげすみ、違うとも言い聞かせながら戦った。

自分を知ろうとすればするほど、生きづらさを感じ始めた。



生きる価値。




なんのために……。。


彼女はわからなくなっていた。


ため息ばかりの毎日。。。



誰か助けて…と心では思うのに、言葉に出せない、


ぃゃ、


出し方を知らないのだろう。




ぃゃ臆病なのだろう。


いつも、分からなくなったら逃げてきたのだから。


向き合う事をやめ、離れてきたのは彼女なのだから。。


傷つくことに恐れ、去る方法ばかり選んできた。




小学生の時、
心の中に鳥かごを作った。


怒・悲・不安の感情を
頑丈なかごに閉まったのだった。


そうやって彼女は生きてきた。。



続く……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅぅみゅぅ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stylecarib/index1_0.rdf