パリス&ニコールまだまだ続く仲直り劇?+最新ファッション♪

October 15 [Sun], 2006, 11:41





先月のニコール・リッチーのお誕生日にパリス・ヒルトンがお誕生日おめでとうと電話をした動画が出回っていよいよ2年を経てこの元親友が仲直りか?と話題になりました。このブログでもちょっと書きました そして、先週末にはいよいよ2人一緒にでお出かけしだしたんですね。

一方、(というか、だから?)不仲になっても続行したSimple Life でしたが、今月中には5の撮影が始まるそうで・・なんて素敵なミラクル笑  親友で売って→不仲で売って→仲直りでまた売るという三段攻撃になっている気がしてならないんだけども。笑  ま、2人のファンっていう人が多いので一般的には大歓迎ムードですね

いよいよ、仲直りか?2人で一緒にレストランでお食事、その後はお泊まり会翌日はこんなところに一緒に行きました!+ニコール最新ファッション&噂のあの本の予約開始新彼は一体誰?(っていうか、もういるの??)などなど・・・・・HRK















日本未入荷『H&M』や『J BRAND』をSEPT SEASでゲット








もう、出回りまくっていますが正真正銘↑このように一緒に出かけたんですね、10月8日。夕飯を一緒に食べて出てきたところ。そりゃすごい数のパパラッチに囲まれていました。ビデオも撮られており、ひたすら「仲直りしたの?」のパパラッチの質問を無視する二人。最後には「戻った」と言っていたようだけど。最近突然、真っ赤口紅にハマッタらしいニコール。偶然?2人して茶系にまとまっていましたね。パリスはヘビロテのPRADAのバッグを、ニコールはトレンドのロング深VニットにこれまたヘビロテのChanel のバッグで・・ ニコールって、セレブなのに頻繁にドギーバッグ(食べ残しの持ち帰り)するよね。偉いかも・・

勿論常にパリスの家前でもパパラッチは張っているんだけど、そこへレストランから一緒に2人で帰宅して、泊まったニコール。ワンちゃんも一緒だったよ これ以前にも、ニコールの実家にパリスが来たという情報があったり・・なんか臭いけど実際に2人は一緒に行動はしていますね。

というか、もうとっくに2人の間では話はついていたはずだと思うんですけどね。話題になって不仲でも相当おいしい思いが出来たのでは?二人とも・・



お得!! Gravilla 特殊ケーブル編み・ロングニットカーディガン



安可愛 NY. セレクトShop "tutu" コラボ品 ヒップが隠れる・肩出し縄編みニット



激安可愛 INGRID アルパカ混ふんわり♪ロングニットガウン



Theory カシミヤ83%Uネック・ロングニット










10月9日には、一緒にお友達のお墓にお参りに来たらしい。その他のお友達も一緒。ものすごい数のパパラッチがいるのは当然、そのうちの何人かはお墓の敷地のほうにまで入ってきて、逮捕されちゃったそうな。そんくらい仲直りは注目なのよねまた。そんでもって、この後ランチにマックのドライブスルー行ったんだって。めでたしめでたし・・か?!

パリスは、Chanel のデカロゴのヘアバンドに、最近の超お気に入りChloe のシルバー系のバッグ。ニコールのトップスがガーリーでかわいいですね。靴が何気にグリーンなのもポイント。バッグは久々に見たCostume National

ということで、Simple Life 5 の撮影開始直前になんとも偶然によく撮られる二人です。笑  パリスの広報は「プライベートで食事をしているのか、ビジネスなのかは知りませんが、食事を一緒にするというのはいいことです。」とかなんとか言ってましたね。笑  その後、パリスも「ニコール大好き、また友達になれて嬉しい。」と・・今後どうなることやら気になるね。(←ってこれが2人の思う壺なのねぇ〜〜〜〜〜笑)


こんだけではなんなので、最近の2人をちょっとだけ・・





9月末(それか10月頭か・・)にあった、Tao の一周年記念で。なんとなんとあのジャネット・ジャクソン様と  私は、ジャネットが好きなので、なんだかんだで新作が楽しみです あのドッキリ・ビデオも素晴らしかったね!で、超大物の横でかわいい顔をしているパリス。今年の基本、袖あり、総柄のワンピで大人っぽくて◎ パリスも年齢的にかこういうフェミニンな格好がすごく最近よく似合いませんか?



WOOFIN'girl 掲載商品 Moroko Bar フラワーカシュクールワンピース



お得! Apres Jour 70年代風♪チェーンプリントワンピース



安可愛 Galsville バタフライタイプ・モダールワンピ



C.C.CROSS モノトーン×ゴールド千鳥柄レトロワンピース



激安可愛 Vカットゴールドライン付グラマラスワンピ



安可愛 Moscow チェーン柄・衿付ラップワンピース










大物の横ではおとなしくしていたけども、いつもどおり盛り上がってきたらバーカウンターなんかにのって踊っている様子↑笑  このワンピ本当に可愛いね。それと、お隣で一緒に踊っているCaroline ちゃんのネックレス!ニッキー・ヒルトンとお揃いっぽいのですが、最近熱いです!要チェックで!しずく型のようなエスニック調。ベーシックなワンピもこれだけで一変。













で、やっぱりバーカウンターかなんかに上って、いつもどおり パンツ丸見え〜なんだけど、これだけなら何度も見たけど、今回はどう見ても自分で丸見せしたような形になっとります。右手が・・笑  この左下のお兄さん真顔だよ・・笑  最近パリスの「いくつになっても変わらない所」がすごいと思ったりします、マジで・・









パリスを個別で書いてなくってネタもたまり気味なんですが・・最近かわいいなと思ったのがこのジャケット。 最近のニッキー記事で書きましたが、ニッキーもこれ系↑のコンパクトなスタンドジャケットを着ていました。ニッキーは真っ黒、9月14日パリスは真っ白で。パリスは、これぞVictorian そのまんま!みたいなジャケットだけどChristian Audigier のタンクトップで着崩し。ハートネックレスもポイントに こういうパリスっぽいカジュアルMixな着こなしも変わらないね・・ニッキーのように大人系な着こなしも簡単に出来るのでスタンドのジャケットは重宝!



お得!!! Wool 100%シルバーボタンのすっきりジャケット



安可愛 ファー×スエードのリバーシブルジャケット



超得 アンゴラ65%ラビットファー付コート



激安可愛 ハートパヴェネックレス



お得!SALE中 Theory 美シルエットスタンドカラー比翼ジャケット










10月、一方ニコールと言えばBrody と別れて 新恋人をスクープしようとまたまたパパラッチがものすごい追いかけぶりなんですけど 最近はスカーフ使いにとてもこっているようですね。このイエロー系の柄のスカーフはまたまたYves Saint Laurent。私世代にはかなり懐かしい、こういうスカーフ使い♪ 何気に靴をイエローにしてスカーフと色合わせされています。最近の大のお気に入りなこの↑黒のショルダーバッグは、Costume National の秋冬物


前々から噂になっていて、最近ニコール自身がもうすぐ出るとインタビューで言っていたニコールのおしゃれ本 Style Book 11月にいよいよ出るようで、Amazon でも予約開始になってました どんな本なのか楽しみですね↓

詳細&予約はこちらNicole Richie Style









10月7日。パパラッチも必死に追いかけている甲斐あって?こんな情報なしのミステリー・マンと手をつないでいたりして、新恋人か?とまた騒がれたり・・この人、見たことあるよね?例のBrody と付き合う前に手をつないでいたSam 君みたいよ!(前より太ってない?笑)・・この2人は単なる友達じゃ?このサングラス、Chloe の新作?(もしくは、またヴィンテージで、Ted Lapidus だったり?) このスカーフの使い方も私世代には懐かしいね 今見るとマジで新鮮。カットオフジーンズに合わせているからか?



安可愛 SWORD FISH デカフレームサングラス



激安可愛 Bumble 太チェーンブレスレット



激安!60%OFF BURBERRY シルク100%スカーフ(大)



激安!55%OFF COACH シルク100%スカーフ



激安可愛 EGOIST 大人・ペイズリー柄スカーフ



激安可愛 ドクロ・スカーフ










パリスと行ったお墓参りの日も、実はまたまた別のミステリー・マンと手をつないで出てきたり・・ここまでくると、激痩せ報道の目くらましでSteve-O を使ったニコールとしては・・「私と手をつないで出て行けば新恋人!!ってタブロイドは書くわよ」と逆手にとってメディアを混乱させているように思えますね。この彼はこれだけだったけど、上の7日の彼はなかなかガッツリ肩抱いていたりしたんだけどね。


パリス&ニコールというカテゴリーはないのでニコールにしときました


他にもセレブ・ファッションBlog が沢山あります→Blog ranking へ
1クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします






  • URL:http://yaplog.jp/style_file/archive/204
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ジョー→maiさん
なにごともフォローが必要かと思って・・・でも「見えすぎ」から急に「家族思い」とは、ちょっと極端すぎましたね。気付いてなかった・・・(エヘ)
なんか、妹の学校に(何の行事か忘れたけど)現れて同級生の兄貴と気さくに写真撮ったとか、一緒に連れてた妹のファッションが明らかにリンジーアドバイスっぽかったこととか、どこかで「家族思い」って言われてたこととか総合して、リンジーファンの為にもそうまとめました
でもやっぱ「見えすぎ」。(片手添えるだけだと思うんだけど
でもファッション的には、色合わせが上手ですよね!
緑+茶orゴールドとか、ブルー+黄とかetc.(あーファッションの話で終わってよかった)
October 17 [Tue], 2006, 21:27
mai→ジョーさん
コメントありがとうございます

>リンジーは見えすぎですね。最初は可哀想とか思ってたけど、ノーパンの時でもあまりにも気にしなさすぎだから、もうちょっと気をつけた方がいいね。

色々とジョーさんのコメントを拝見してハマッテ笑っていました。笑  見えすぎっていう言葉にかなり参りましたね。笑 先週末も出しまくっていたので、見えすぎですね。笑 ミニが流行っているとはいえ・・見えすぎ。笑  

>家族思いでいい子そうなんだけどね、損するよね

あ〜笑うところじゃないかもしれないけど、パンツ丸見えからこの家族思いという言葉が出てきたところに爆笑です。笑  でも、一家背負った大黒柱なリンジーですから・・おっしゃる通りかも。笑  そうそう、誰か別のセレブが今年風レトロなミニから丸見えしちゃっていたとき、(よくある)「コレ誰だ?」ってクイズ形式にお尻だけアップになっていたんですね。笑 そんで下に、「ヒント;リンジーじゃないよ」って書いてあって、爆笑でしたよ。マジ・ヒントっぽかったんだけど。笑 それくらい丸見せの異名をとっているということでしょうね。

では今後ともよろしくお願いします!
October 17 [Tue], 2006, 19:53
ジョー
kyokoさん★
いやいや、コメントなんて、私の場合ニコールのコーディネートに感心して感想言ってただけですので・・・、えらそうだったらごめんなさい(m_m)
私の周りにもスカーフはあんまりいませんよ、ストールなら結構見かけますけどね〜。なんかスカーフって、いまだに「派手なチェーン柄のエルメススカーフ」イメージが・・・。(古い?)
男の人のベストかっこいいですよね~。一般人もだけど美容師さんとか着用率高し(?)あの胸に抱きつきたくなりますよね(←バカ)
もし合コンにいたらそれだけで「キュン」」みたいな。(爆)でも皮の丈短(ピチピチ)とかじゃやだけど(笑)これから毎年出てきてほしいですよね
October 17 [Tue], 2006, 9:13
kyoko
maiさん、ジョーさん、
スカーフについてのコメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
スカーフ使ってる人が回りに全くいないので、どう使えばいいのか分からなかったんですよね…
まずはベルトみたいにしたりバッグにつけたりして楽しんでみたいと思います☆

ジョーさん★
ベスト超好きデス!!
実は自分では持ってないのですがΣ( ̄ロ ̄lll)
個人的に今年は男の人がベストを着ている姿に
キュンします(オシャレさん限定)笑

maiさん★
あー、ファッションエディターなんですね。。。
そりゃオシャレだわー(o>u<o)
帽子…
確かに私の周りの男の子も帽子着用率が超高いです↑↑
世界一と言われると、自分のことではないけどうれしいです〜(*´ー`*)

でわA、長文失礼いたしました〜〜
October 16 [Mon], 2006, 22:25
ジョー
秋のTOP10でカットオフか~。なんか私の中ではなんとな〜くいまだに「サーファーガール」イメージがあるんだけどハーフ丈なら秋もいいのかもね。ZOE姉さんが言うなら間違いなし?買っとくか?ZOE姉さんもどっかのショーかなんかで見たからお勧めしてんのかな〜?でもカットオフのハーフ丈ってあんま見かけなさそうだね。
ニコールは暖かいところに住んでるんですね、どうりでいつも・・・。脂肪もないし明らかに他の人より寒いだろうに・・・とか思ってました(余計なお世話)       リンジーは見えすぎですね。最初は可哀想とか思ってたけど、ノーパンの時でもあまりにも気にしなさすぎだから、もうちょっと気をつけた方がいいね。でないとその時の彼氏も嫌でしょう家族思いでいい子そうなんだけどね、損するよね
October 16 [Mon], 2006, 9:25
mai→ジョーさん


コメントありがとうございます

>でもこんなショーパン、いつまでありなのかなあ。ブーツにすれば秋冬もいけるのか?

素朴な疑問ですよね!笑  私も同感ですよ。いつまでいけるのか・・笑 昔懐かしい系で?カットオフのホットパンツに女の子がウェスタンや、ワークブーツを合わせて、それこそ真冬の手前までいけるのか?とか思ったり。でも、そこまでしなくてもって?!笑  実は以前も書いたRachel Zoe 秋のお勧めTop10 スタイルの中で思いっきりねぇさんは「カットオフジーンズ」をなぜだかもうプッシュしているのですが、その中ではブラックデニムのハーフ丈のカットオフで、言われたままに?愛用していたのがつい最近までのリンジー・ローハン。ハーフ丈にすると断然他の人とは差が付きますよね!ま、これも、いつまで寒さに勝てるかなんだけど。笑

なんつっても、ニコールは暖かいところに住んでいるので、秋の装いにはまだまだです。先週はノースリ着てましたし。笑

全くファッションブログだとか言っているくせに、おパンツ丸見えとか書いている自分が情けないんですけど、でも書いちゃうんだなこれが。笑 リンジーが先週末も、超スーパー丸見せしており、ミニ大流行の今年!!!やっぱり万が一に備えて、ミニワンピの下にはボーイズライクなショートパンツスタイルのパンツをと呼びかけたいっす。笑 パンツ見えるって何か間抜けな気がしてならないんですよね・・

では今後ともよろしくお願いします!
 




October 16 [Mon], 2006, 9:01
mai→Kyokoさん
コメントありがとうございます

>ニコールのスカーフ使い、真似したいけどできない…(>_<)
似合うのはセレブだけかなぁ。。。


そんなことないと思いますよ!スカーフはいくつになっても使いこなせれると楽しいし、集めるのも楽しいので、是非是非!私も集めていた気はないのですが、集まっていまして・・・スーツなどを着る年齢になると、なおさら使うのが楽しいと思いますよん。私が大学生の時に、一度とても流行ったんですね!それで、母に貰ったり自分で背伸びで買ったり。初めてつけたときはドキドキでしたよ。笑 PUCCIなどいくつになっても、見惚れるし・・スカーフお勧めです!シルク100%が断然Good♪

>ってかニコールと手をつないでるSam君?
オシャレじゃないっすか?笑


前の記事に書いたのですが、Sam君とはBrody 前に噂になり、そのときの情報でも、フランス系のCitizen Kという雑誌のファッションエディターとのことなんですね!そう思ってSam君を見ると何かすごく納得ですね。笑  

日本の学生さんは本当におしゃれですよね〜 うちの旦那はいつも、「日本の若い子は(特に男の子は)世界一帽子のおしゃれが上手だし、世界一帽子を普通にかぶっている」といつも言ってますよ。でも、真実だと思います!ちなみに、Sam君いまいちにコールファンには不評なんですけどね。笑  

では、今後ともよろしくお願いします
October 16 [Mon], 2006, 8:52
ジョー
突然ですがkyokoさん、ほんと日本でもベストって流行ってますよね。何気に私も黒2つもGETしちゃいました女の子でもワンピースとかに合わせるだけで、なんかおしゃれに見えちゃうような。
ところでニコールってほんと、スカーフやストール使いが多いですね。これからの季節、ストールで色遊びできますね。ストールだったら日本でも定着。柄ものの場合、その中の1色を靴に使ったりすると、合うんですね。でもニコールみたいにモノトーン系だと、黄色とか緑や紫の靴にも合ったりするし。
スカーフ使いがmaiさん世代には懐かしいとのことですが、ほんと、ショートデニムに合わせるだけで全然今年風。ケイトモスとかも、ロックT&ただの黒カーデに、ショートデニムを着てて不思議におしゃれでした。
でもこんなショーパン、いつまでありなのかなあ。ブーツにすれば秋冬もいけるのか?でも私はセルライトが
ところでパリス、モノトーンだと思ったらしっかりパンツはパリス色でバランスを・・・?これもある意味ファッションチェック
October 15 [Sun], 2006, 21:36
kyoko
ニコールのスカーフ使い、真似したいけどできない…(>_<)
似合うのはセレブだけかなぁ。。。
ってかニコールと手をつないでるSam君?
オシャレじゃないっすか?笑
あたしこーゆう格好結構好きです☆
あたし今大学生なんですけど、こういう格好している学生結構いますよ♪
October 15 [Sun], 2006, 17:36
P R




FOREVER 21 Japan




JEFFERY CAMPBELL
::40%OFF!  リボンパンプス::
icon icon


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! スタッズパンプス::


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! バイカラーパンプス::


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! カジュアルシューズ::


JEFFERY CAMPBELL
::40%OFF! ウェッジブーツ::
icon icon


JEFFERY CAMPBELL
::SALE!! スエードブーティー::
icon icon


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! オープントゥブーツ::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF!スプリングブーツ::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! リボンパンプス::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! コルクサンダル::


MARC BY MARC JACOBS
::SALE!! パンプス::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Hiway::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Stiltssling::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!! Rightystuds::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Friller::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Marimbow::


VICINI
::70%OFF!!  サンダル::


VICINI
::70%OFF!!  サンダル::


EMILIO PUCCI
::70%OFF!! プリントサンダル::


NINE WEST
::50%OFF! サンダル::


NINE WEST
::SALE! スエードパンプス::


NINE WEST
::SALE! エナメルパンプス::


NINE WEST
::50%OFF! パンプス::


NINE WEST
::50%OFF! サンダル::


★セレブ愛用!ASH
::SALE!! ブーツサンダル::


★セレブ愛用!ASH
::SALE!! レザーブーツ::


★セレブ愛用!MINNETONKA
::SALE!! 別注ブーツ::


★セレブ愛用!MINNETONKA
::40%OFF! SUEDE ANKLE::
icon icon


★ニコール愛用!MINNETONKA
::40%OFF! Fall 限定商品::
icon icon


★セレブ愛用!MINNETONKA
::OUTLET!!  カーフブーツ::
icon icon


☆セレブ愛用!Beverly Feldman
::60%OFF!! パンプス::


☆セレブ愛用!Beverly Feldman
::60%OFF!! パンプス::


☆ケイト・モス愛用!HUNTER
::40%OFF!  レインブーツ::
icon icon


☆セレブ多数愛用!CONVERSE
::激安可愛!!  ALL STAR OX::

Enasoluna
::40%OFF!!   クラウンリング::
icon icon

Enasoluna
::40%OFF!! グリッターロザリオ::
icon icon

Enasoluna
::40%OFF!! グリッターブレス::
icon icon

☆セレブ愛用!CHAN LUU
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ愛用!CHAN LUU
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ多数愛用!Vita
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ多数愛用!Love Quotes
::安可愛!!  ストール10色::


Kate Moss for LONGCHAMP
::お得! ケイトコラボバッグ::


Kate Moss for LONGCHAMP
::お得! ケイト愛用バッグ::


Jessica Kagan Cushman
::SALE! My other bag is..::


☆パリス愛用!!J.J. Winters
::40%OFF! フリンジショルダー::
icon icon


☆リンジー愛用!!J.J. Winters
::40%OFF! スエードバッグ::
icon icon


☆ヴァネッサ愛用!!LINEA PELLE
::40%OFF! ビッグレザーバッグ::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! スタッズポシェット::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! チェーンポシェット::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! スタッズクラッチ::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! Leopard ウォレット::
icon icon


FOREVER 21 Japan

Christys'
::40%OFF! マニッシュソフトハット::
icon icon


Christys'
::40%OFF!! BECKA::
icon icon


NINE
::40%OFF! ボーダージャケット::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクコットンワンピ::
icon icon


NINE
::40%OFF! ヒョウ柄タンクOP::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクロングワンピ::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクコットンTunic::
icon icon


NINE
::40%OFF! ロゴラグランOP::
icon icon


deicy
::40%OFF! トレンチコート::
icon icon


deicy
::40%OFF! 着物ガウン::
icon icon


deicy
::40%OFF! ロングワンピース::
icon icon


deicy
::45%OFF! ニットワンピース::
icon icon


me
::70%OFF! レーススカート::
icon icon


LHS BLONDY
::40%OFF!! コンビネゾン::
icon icon


LAISSE PASSE
::45%OFF! ローズワンピース::
icon icon


FRAY I.D
::40%OFF! パターンドレス::
icon icon


Language
::40%OFF! ローズミニワンピ::
icon icon


ROSE BUD
::40%OFF! マキシドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! ドットチュニック::
icon icon


snidel
::40%OFF! 花柄オールインワン::
icon icon


snidel
::40%OFF! ベルト付カーデ ::
icon icon


Jewel Changes
::40%OFF! ノーカラージャケット::
icon icon


☆ビヨンセ愛用!WILDFOX
::40%OFF! OPEN HEART::
icon icon


WILDFOX
::70%OFF! コラボTシャツ::
icon icon


☆セレブ愛用!Chaser
::OUTLET! ライオンドルマンT::
icon icon


☆パリスも!TRASH&LUXURY
::OUTLET! パフュームT::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ロックロゴT::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ビーマインTシャツ::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ラブミーTシャツ::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! リップロゴT::
icon icon


disco valley
::40%OFF!! オールインワン::
icon icon


VIRCA PHRASE
::40%OFF!! オールインワン::
icon icon


Romeo y Julieta
::45%OFF!! ローズワンピ::
icon icon


ROSE BUD
::40%OFF! ボーダートップス::
icon icon


☆セレブ愛用!heart Loom
::44%OFF! チェックシャツ::
icon icon


Smork
::40%OFF! シフォンカーデ::
icon icon


Smork
::50%OFF! クロシェニットワンピ::
icon icon


Smork
::40%OFF! ドット刺繍ワンピ::
icon icon


MILKFED.
::40%OFF! マキシドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! レザージャケット::
icon icon


pour la frime
::60%OFF! ラムレザーブルゾン::
icon icon


Joias
::70%OFF! ドルマン&タンクワンピ::
icon icon


Joias
::50%OFF! バルーンドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! ニットクラッチ::
icon icon


NINE
::40%OFF! レオパードバッグ::
icon icon


deicy
::40%OFF! キルティングバッグ::
icon icon


holiday
::40%OFF! CANVAS BAG M::
icon icon


deicy
::70%OFF! ヒョウ柄サンダル::
icon icon


deicy
::80%OFF! クロコ型押パンプス::
icon icon


NINE
::70%OFF! テープブーティ::
icon icon


NINE
::70%OFF! ブーティ::
icon icon


nina mew
::70%OFF! ショートウェスタン::
icon icon


nina mew
::70%OFF! ヒールパンプス::
icon icon


Bridget Birkin
::40%OFF! ユニオンジャックバレエ:
icon icon





TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! プレイスーツ::


TOPSHOP
::安カワ! ブラックドレス::


H&M
::安カワ! ミリタリージャケット::


H&M
::安カワ! LANVIN コラボ Tee::


H&M
::安カワ! LANVIN コラボ::


H&M
::安カワ! コットンワンピ::


H&M
::安カワ! ティアードワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TARGET
::安カワ! Anna Sui コラボ::


ZARA
::安カワ! シルクワンピ::


ZARA
::安カワ! シフォンワンピ::


安カワ!TOPSHOP!


FOREVER 21 Japan



FOREVER 21 Japan








すぐ反映、自動登録リンク集
http://yaplog.jp/style_file/index1_0.rdf


Kitson セール!


ViVi 掲載商品満載!公式通販!


亀恭子お勧め!


梨花ちゃんもお気に入り!


H&M セール!


ケイト、シエナ、リンジー、ニコールも愛用!【TOPSHOP】


とにかく安カワ!ZARA





DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】







コメントありがとうございます
アイコン画像トリーバーチ サンダル&ビーチサンダル
» 犬猿の仲!MKオルセンとパリスがまさかのお揃いアクセ! (2012年04月13日)
アイコン画像“My”アフィリエイトスカウト事務局
» ローレン・コンラッド最新ファッション!+新リアリティ番組! (2010年10月16日)