パリス・ヒルトン最新ファッション+・・・店員さんが素敵っ!!

August 08 [Tue], 2006, 10:40





パリス・ヒルトンが先日復縁したというのはお伝えしましたが、最近あまりファッションのことで書いていなかったので、すっかり溜まりました それで、「今度二回くらいにわけて書きます」と予告したとおり書きます。

CDのプロモーション で、毎日パリスを見ている気がするほど、毎日毎日、色んな意味で忙しそうなパリスです。なので?プライベートの様子は最近少なめなのですが、忙しい合間にお買い物に行って、こんなトップスを買ったり・・、別の日はNYCでもお買い物に行って、こんな素敵店員さんがいたり・・などなど、まとめて、お伝え・・・・ IMAGEnet



















7月28日。遊びに行くところにはポールダンス用の柱がないとテンションが下がりそうなほど、パリスはいっつもポールダンスします〜笑 (←個人的にはコレももう飽きてきた。笑) この日は、衣装 ドレスも、セクシー系で、ヒョウ柄の王様的なDolce & Gabbana です。毎年、定番アイテム化しつつありますが、今年は本当にヒョウ柄系は大ヒット間違い無しで、靴などは特に豊富にあります





Apres Jour 豹柄レースキャミ


半額SALE中 MEDIUM ダルメシアンプリントスカート


GISELe 掲載商品 PURE ELEGANCE ヒョウ柄パンプス

激安5,980 円 DOLCE&GABBANA DGロゴ レザーポーチ







同じ、7月28日↑ 実はこの日は、自分のシングル、Stars are blind を記念して?パーティーをしたんですね。自分主役の日です。Dolce & Gabbana のヒョウ柄ドレスに合わせたのは、ルイ・ヴィトンのシンプルな靴、そして、気になるキルティング風の黒のクラッチが、Chanel。可愛いです でも、左手の、リストバンド ? みたいのが気になる・・なんなの?



安可愛 キルティング・チェーンバッグ









「夜遊びは仕事なんだからしょうがなく行っている」というパリスですが、この日はセレブ・スポットのHyde に。7月7日。CD売る気合か?いつも以上に最近、目が真っ青です〜(勿論カラコン。) この日はとってもCute 系。お花が可愛いワンピ は、またまたシルク100%で、Petro Zillia の。約4万円。腕で隠れてますが、勿論+激太ベルト。最近は+ベルトでなんでもエンパイアスタイルにしているパリスです。白地に赤が激可愛バッグはChanel







安可愛 リゾート柄深Vポンチョ





でも、この写真を見たとき・・あれ、このドレス前も着てなかったか?(←だとしたらパリスにしてはレア)、と思いました・・すごく見覚えがあったり・・そしたら











パリスじゃなくって、パリスの最近の舎弟 親友、私が最近好きな、Carolina D'Amore 7月1日約一週間前に着てた この時は、ロンドンのセレブ・スポット、Boujis Night Clubへ。+極太ベルトは同じ着こなしですが、Carolina ちゃんはベルトが赤じゃなくって黒で・・驚くべきは、自分のみならず、ついには、友達にパリス・ブランドBag持たせているパリス Carolina ちゃんが持っているのはこのブログでも何度も登場している、パリスブランドのスタッズ付きバッグです。ピンク、黒、ブロンズがあり。

ちなみにこの日のパリスは前書きましたが、Stop Staring のレトロなドット柄ワンピ+勿論、赤ベルトです。







コレは7月31日に、Diddy 様の船上パーティーへ行くパリス。キラキラのミニのワンピは、さすがのAnna Sui !可愛い〜 バッグがLouis Vuitton で、モノグラム。でも、なぜか短い髪で、おさげを作っており、かなり謎・・はねててドレスとも合ってないしだった・・











7月7日の昼間は、忙しい合間を縫ってショッピング。いつもと違って、一般人にまぎれてお買い物のようで、何かレアかも。セレブって何でも考えずにパッパと買えちゃいそうだけど、わりと皆さん吟味する。パリスも、この日はボーダーばかりトライしてました。



で、数日たって・・











7月7日に吟味していた赤ボーダーのタンクは買ったらしい↑ 着ています、約一週間後の7月13日、今度はNYCにてお買い物中。可愛い〜と、ファンからも大絶賛のこのタンクは、またまたAlice + Olivia で、約23,000円。お花のパッチワーク はなんと本革! やはりセレブ物は高品質 楽しそうに店員さんと会話するパリス・・そのお相手の店員さんのシルエットが・・気になるかも〜笑 特にアゴのあたりがぁ・・・笑











やっぱり素敵店員さんだ〜〜〜〜笑  まるで漫画のような、絵になっているこの一枚。笑  いっぱい買って、じゃぁまたくるね〜って感じ?素敵店員さんもやっぱり今年はデニムベストは必須だよねぇ、って、素肌に着ているところが素敵!笑  隣の、タバコの似合うママ風店員さんも素敵!ここどこなんだろ?行きたい。笑 バッグは白の、Yves Saint LaurentMuse bagで、髪の毛で見えにくいけど、ネックレスが激可愛、今年なアンカー型で、ボーダーとあわせて、マリン完璧



安可愛 カラフルマリンネックレス


SALE中 Apres Jour  ボーダータンク


半額SALE中 Sugar Rose レース付ボーダーベアキャミ


激安SALE中 1,050円  マリンボーダー丸首ニットカーデ









最近本当に、巻き髪+カチューシャでガーリー服か、纏め髪にしてセクシー服か、の二極化しているパリスのスタイル。7月13日夕方からはMTVの人気番組TRLで、Stards are blind のビデオを発表 この日は特別、いつも以上にガーリー系で トップスは、実はキャミでなくて、フレンチスリーブっぽくなっている、Foley for Foley + Corinna (←パリス最近お気に入り)のもので、約4万円+黄色ベルトでまたまたエンパイアに。やっぱり、ガーリー白トップス+デニムは可愛いよね 王道



安可愛 トレッフル ア キャトル フィユー ふんわりチュニック


激安半額SALE中 トレッフル ア キャトル フィユー ドットチュールブラウス&キャミ


SALE中 C.C. CROSS パフスリーブキャミ


SALE中 C.C. CROSS 美脚の定番!ブーツカットジーンズ





まだパリスのファッション関連があるので、近いうちに書きます


他にもセレブ&ファッションblog 沢山blog ranking  (よろしくお願いします





  • URL:http://yaplog.jp/style_file/archive/153
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
mai→kana*さん
コメントありがとうございます

少し前にCD出したと聞いたので、You tube で梨花さんのPVはみましたよ!でも、kanaさんの文章を読んだら、もっと面白かったです、笑、あの二人のお兄さんは気になったけど、そこまで気をつけてみませんでした。笑

でも、気がついたのは、梨花さん、MTVのMovie Awards で、パフォーマンスしたクリスティーナ・アギレラと同じような衣装だったこと!白系の、ジャンプスーツですね。アレは日本ではつくづく他に着れる人あんまりいないよな、と思ったのでした。機会があったら、そのときのあぎちゃんも今度UPしようと思っていたところです。

では、今後ともよろしくお願いします
August 15 [Tue], 2006, 10:24
kana*
maiさんゎ毎日更新してすごいですょ(≧▽≦)Stars are blind ゎざゎざ歌詞をありがとうございました見ました♪なんか歌いやすそうですね━##これならあたしでも歌えるかもですッ 笑oすごぃたくさん会ったことあるんですね!!羨ましいなぁ━ 梨花さんといえばすっごい似てる女の子が学校にいますよ超美少女でスタイル良すぎなんですょあっo梨花さんゎ最近CDだしたんですヶド・・・・・・PVが意味不明なんですょ!!!!!!そしてぁる意味とてもAおもしろいです なんかマッチョな男の人が2人居て、梨花さんが、その2人に持ち上げられたり、頭上で回転させられたり・・・・・・ 笑笑笑はじめて見たときゎ『ェエッ????!!』って感じで笑しかもやたら色気がすごいんです!!!!!なんかパリス路線ですか?? みたいなぁッ笑機会があったらみてみてさいねww

August 14 [Mon], 2006, 17:43
mai→kanaさん
ごめんなさい途中で送信しちゃったのでもう一度。

パリスのCDは買えないです。なぜかというと、とても音楽が好きなので、毎月音楽の出費が多いので、買うときは吟味しなくてはならないからなんです! 買ってみたかったんですけどね・・色んな意味で〜笑  

また、パリスの情報が沢山入ってきているので、近日中にUPします パリスが好きというコメントはほとんど頂いたことがなかったので、どうなのかな?と思っていましたが、kanaさんから頂いたので、心配無用でかけます♪ありがとうございます。

今後ともまだまだなブログですがよろしくお願いします!英語、頑張ってくださいね〜(って、私もまだまだですよ・・笑 アハハ)
August 12 [Sat], 2006, 13:50
mai→kanaさん
コメントありがとうございます

セレブに会ったことぁりますか━━?????

↑、残念ながらまだあんまりなんですよね。自慢できるような方はいないですね。日本ではとても多かったと思います。モデルさんとか、女優さんが特に。辺見エミリさん、梨花さん、君島十和子さん、梅宮アンナさん、長谷川理恵さん、畑野浩子さん、上原歩ちゃん・・アナウンサーさんもよく見たかも。佐田真由美さんは会社の近所に住んでいたらしく頻繁に。多かったのは、平日の渋谷、青山など。あとは、セール会場。笑  沢口靖子さんは綺麗だった〜 TLCも可愛かった〜 ナタリーインブルーリアは昼からテリヤキ定食食ってて衝撃でした。笑 ミーハーでスイマセン。笑

でも森本首相はすごすぎます! マジで!

まずは、Stars are blind の歌詞をこちらでちぇっくしてみては??カラオケにお勧め
August 12 [Sat], 2006, 13:45
kana*
こんばんわ━*+・・・このサイト大好きです
そしてmaiさんも大大大好きです
英語頑張ります!!! 英語できなきゃ
偶然セレブと遭遇しても何にもしゃべれない
ってな事になっちゃぃますもんね
セレブに会ったことぁりますか━━?????
私ゎ残念ながらないんです 私が見たことあるの
森元首相ぐらいですょ 笑笑笑笑
CD買います★でもDVD付きを買うかどうかで
とてもとても迷っています。maiさんゎ買いますか
August 11 [Fri], 2006, 22:14
mai→kana*さん
コメントありがとうございます

全然嫌いではないですよ。そう聞こえるような書き方でスイマセン でも、嫌いなセレブは基本的に書きません。笑 というか、無関心というか?そういうセレブは・・。笑 

kanaさん!!15歳なんですね!人生バラ色ですね笑 って色々悩みなども尽きない時期ですよね。いや〜ん、でも、15歳って素晴らしいですよ!本当に今から何でも出来ます!!!とか思っちゃう私です。笑 英語は私も、15のときはひどかったですね、中3くらいですよね?出来なかったなぁ・・なぁんて、思い出したりして

意欲のところに丸がついているって素晴らしいですね!(そんななのね、今の時代の通知表!) 意欲アリってことですよね? どうでしょう?パリスファンなら、今回のアルバムの歌詞から入ってみるとか!そういう風にすると意欲がわきますよね

あ、これからすぐまた載せますが、九月はCD発売のつきなので、早速九月号の某雑誌でパリスが表紙に。中のインタビューは、またまた、パリス節で最高でしたよ!笑 

パリス関連で、英語のお勉強進むかもしれません!(←That's Hot.もしくは、新バージョン、That's sexy. ばっかになっちゃわないよう注意ですけど
August 11 [Fri], 2006, 12:06
kana*
嫌いぢゃなかったんですか!!?
勝手に勘違いしちゃってすみません;;
ぉもしろいですよね パリス 笑笑笑
もしも自分がパリスだったら人生
ずっとたのしそうぢゃないですか??
店員さん素敵ですねッ!! 着こなしとか☆
質問なんですけどmaiさんゎ海外の何処に
住んでるんですか?? いいなぁ━海外o 笑
私waN歳の小娘なんでふつうに日本在住ですww
海外すみたぁい!!!!!! でも英語は苦手教科です♪
通知表で、意欲のとこだけ○が付いてました!!!

こんな子ですヶド、いっつも来るので末永くお願いします

August 10 [Thu], 2006, 18:42
P R




FOREVER 21 Japan




JEFFERY CAMPBELL
::40%OFF!  リボンパンプス::
icon icon


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! スタッズパンプス::


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! バイカラーパンプス::


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! カジュアルシューズ::


JEFFERY CAMPBELL
::40%OFF! ウェッジブーツ::
icon icon


JEFFERY CAMPBELL
::SALE!! スエードブーティー::
icon icon


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! オープントゥブーツ::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF!スプリングブーツ::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! リボンパンプス::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! コルクサンダル::


MARC BY MARC JACOBS
::SALE!! パンプス::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Hiway::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Stiltssling::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!! Rightystuds::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Friller::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Marimbow::


VICINI
::70%OFF!!  サンダル::


VICINI
::70%OFF!!  サンダル::


EMILIO PUCCI
::70%OFF!! プリントサンダル::


NINE WEST
::50%OFF! サンダル::


NINE WEST
::SALE! スエードパンプス::


NINE WEST
::SALE! エナメルパンプス::


NINE WEST
::50%OFF! パンプス::


NINE WEST
::50%OFF! サンダル::


★セレブ愛用!ASH
::SALE!! ブーツサンダル::


★セレブ愛用!ASH
::SALE!! レザーブーツ::


★セレブ愛用!MINNETONKA
::SALE!! 別注ブーツ::


★セレブ愛用!MINNETONKA
::40%OFF! SUEDE ANKLE::
icon icon


★ニコール愛用!MINNETONKA
::40%OFF! Fall 限定商品::
icon icon


★セレブ愛用!MINNETONKA
::OUTLET!!  カーフブーツ::
icon icon


☆セレブ愛用!Beverly Feldman
::60%OFF!! パンプス::


☆セレブ愛用!Beverly Feldman
::60%OFF!! パンプス::


☆ケイト・モス愛用!HUNTER
::40%OFF!  レインブーツ::
icon icon


☆セレブ多数愛用!CONVERSE
::激安可愛!!  ALL STAR OX::

Enasoluna
::40%OFF!!   クラウンリング::
icon icon

Enasoluna
::40%OFF!! グリッターロザリオ::
icon icon

Enasoluna
::40%OFF!! グリッターブレス::
icon icon

☆セレブ愛用!CHAN LUU
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ愛用!CHAN LUU
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ多数愛用!Vita
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ多数愛用!Love Quotes
::安可愛!!  ストール10色::


Kate Moss for LONGCHAMP
::お得! ケイトコラボバッグ::


Kate Moss for LONGCHAMP
::お得! ケイト愛用バッグ::


Jessica Kagan Cushman
::SALE! My other bag is..::


☆パリス愛用!!J.J. Winters
::40%OFF! フリンジショルダー::
icon icon


☆リンジー愛用!!J.J. Winters
::40%OFF! スエードバッグ::
icon icon


☆ヴァネッサ愛用!!LINEA PELLE
::40%OFF! ビッグレザーバッグ::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! スタッズポシェット::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! チェーンポシェット::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! スタッズクラッチ::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! Leopard ウォレット::
icon icon


FOREVER 21 Japan

Christys'
::40%OFF! マニッシュソフトハット::
icon icon


Christys'
::40%OFF!! BECKA::
icon icon


NINE
::40%OFF! ボーダージャケット::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクコットンワンピ::
icon icon


NINE
::40%OFF! ヒョウ柄タンクOP::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクロングワンピ::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクコットンTunic::
icon icon


NINE
::40%OFF! ロゴラグランOP::
icon icon


deicy
::40%OFF! トレンチコート::
icon icon


deicy
::40%OFF! 着物ガウン::
icon icon


deicy
::40%OFF! ロングワンピース::
icon icon


deicy
::45%OFF! ニットワンピース::
icon icon


me
::70%OFF! レーススカート::
icon icon


LHS BLONDY
::40%OFF!! コンビネゾン::
icon icon


LAISSE PASSE
::45%OFF! ローズワンピース::
icon icon


FRAY I.D
::40%OFF! パターンドレス::
icon icon


Language
::40%OFF! ローズミニワンピ::
icon icon


ROSE BUD
::40%OFF! マキシドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! ドットチュニック::
icon icon


snidel
::40%OFF! 花柄オールインワン::
icon icon


snidel
::40%OFF! ベルト付カーデ ::
icon icon


Jewel Changes
::40%OFF! ノーカラージャケット::
icon icon


☆ビヨンセ愛用!WILDFOX
::40%OFF! OPEN HEART::
icon icon


WILDFOX
::70%OFF! コラボTシャツ::
icon icon


☆セレブ愛用!Chaser
::OUTLET! ライオンドルマンT::
icon icon


☆パリスも!TRASH&LUXURY
::OUTLET! パフュームT::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ロックロゴT::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ビーマインTシャツ::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ラブミーTシャツ::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! リップロゴT::
icon icon


disco valley
::40%OFF!! オールインワン::
icon icon


VIRCA PHRASE
::40%OFF!! オールインワン::
icon icon


Romeo y Julieta
::45%OFF!! ローズワンピ::
icon icon


ROSE BUD
::40%OFF! ボーダートップス::
icon icon


☆セレブ愛用!heart Loom
::44%OFF! チェックシャツ::
icon icon


Smork
::40%OFF! シフォンカーデ::
icon icon


Smork
::50%OFF! クロシェニットワンピ::
icon icon


Smork
::40%OFF! ドット刺繍ワンピ::
icon icon


MILKFED.
::40%OFF! マキシドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! レザージャケット::
icon icon


pour la frime
::60%OFF! ラムレザーブルゾン::
icon icon


Joias
::70%OFF! ドルマン&タンクワンピ::
icon icon


Joias
::50%OFF! バルーンドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! ニットクラッチ::
icon icon


NINE
::40%OFF! レオパードバッグ::
icon icon


deicy
::40%OFF! キルティングバッグ::
icon icon


holiday
::40%OFF! CANVAS BAG M::
icon icon


deicy
::70%OFF! ヒョウ柄サンダル::
icon icon


deicy
::80%OFF! クロコ型押パンプス::
icon icon


NINE
::70%OFF! テープブーティ::
icon icon


NINE
::70%OFF! ブーティ::
icon icon


nina mew
::70%OFF! ショートウェスタン::
icon icon


nina mew
::70%OFF! ヒールパンプス::
icon icon


Bridget Birkin
::40%OFF! ユニオンジャックバレエ:
icon icon





TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! プレイスーツ::


TOPSHOP
::安カワ! ブラックドレス::


H&M
::安カワ! ミリタリージャケット::


H&M
::安カワ! LANVIN コラボ Tee::


H&M
::安カワ! LANVIN コラボ::


H&M
::安カワ! コットンワンピ::


H&M
::安カワ! ティアードワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TARGET
::安カワ! Anna Sui コラボ::


ZARA
::安カワ! シルクワンピ::


ZARA
::安カワ! シフォンワンピ::


安カワ!TOPSHOP!


FOREVER 21 Japan



FOREVER 21 Japan








すぐ反映、自動登録リンク集
http://yaplog.jp/style_file/index1_0.rdf


Kitson セール!


ViVi 掲載商品満載!公式通販!


亀恭子お勧め!


梨花ちゃんもお気に入り!


H&M セール!


ケイト、シエナ、リンジー、ニコールも愛用!【TOPSHOP】


とにかく安カワ!ZARA





DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】







コメントありがとうございます
アイコン画像トリーバーチ サンダル&ビーチサンダル
» 犬猿の仲!MKオルセンとパリスがまさかのお揃いアクセ! (2012年04月13日)
アイコン画像“My”アフィリエイトスカウト事務局
» ローレン・コンラッド最新ファッション!+新リアリティ番組! (2010年10月16日)