ニコール・リッチー最新 fashion+カラオケではこの歌をこのセレブと♪

August 05 [Sat], 2006, 16:05





ニコール・リッチーです、あんまり多くはないですが、最新ファッション情報を・・そして復縁が噂される元彼とのデート現場再び そして、大の仲良しセレブ友達、ミーシャ・バートンはイギリスに留学中で、遊べないけど、あのおしゃれセレブ二人と一緒にカラオケへ

前にも、ニコールは歌が上手だとお伝えしましたが、な、な、ななんとカラオケで歌ったのが意外?!納得?あの曲 、一緒に歌ったのがあのセレブ!などなど・・・・GLAMOROUS Coordinate Collection















食べるダイエット登場!まずは9日間!目標-4kg?






7月25日また元彼とパパラッチされました。どこも、二人は復縁したと報じていますし、かなり頻繁に撮られているので間違いなさそうですね。ファンからは大歓迎されている、人気のCuteカップルです この日はランチを食べに 食っているはずですよニコールも







同日7月25日。 デニムのショートパンツは、以前このブログでもリンジー・ローハンが履いていたことをお伝えした、全く同じBrown Label で、約2万円。かなり綺麗目なタイプです。バッグは白のBalenciaga で、靴がめちゃ可愛い、レオパード柄。大流行で、各ブランドこぞって出しており、秋冬、一足は絶対欲しいアイテムです

シンプルなタンクトップ、(タイト目シルエット)+めちゃ短めショートパンツ+ブランドバッグ+デカ・サングラス・・・・・なんか、聞いたことあるというか・・なんというか・・それってこの人の十八番じゃないの??













これはすごいね、天晴れです 笑  全く同じポーズにもなっているもんね。確かにこれは似ています。ところでニコールの靴、何が可愛いって、レオパード柄がウェッジ部分まできていること。これはありそうで、なかなかないですよね? やっと Pierre Hardy のと情報が!それじゃ、6〜8万位かな?





SALE中 C.C. CROSS 黒タンク


半額SALE中 GRAVILLA フリル付タンクトップ


半額SALE中 JNBY シンプルタンクトップ


激安SALE中 デニムホットパンツ

GISELe 掲載商品 PURE ELEGANCE ヒョウ柄パンプス










こないだお伝えした、ニコール、パパのミュージックビデオに出演、の時の一枚なんですけど、パパの曲らしい、ベタな I call it Love というタイトルからも連想できるように、かなり可愛いおいしい役っぽいんですよね、こうして↑純なデートしたり・・お洋服もオードリー風で可愛いのですが、に注目↑ すごいことになっております これを、ファンはZombi arms  のようで怖い!といってました。・・やはりまだまだ健康的になってもらいたいですね 



半額SALE中 ドットカチューシャ







最近のお仕事↑ Deluxe magasine の表紙を飾りました。この雑誌知らないんですけど、なんか、Seventeen 関連らしい? ガリ体型も、隠れる、リボンワンピ激可愛です ニコールの左右に、小さく、 Hey Sexy って書いてあるのがいいね。笑



お得 サテンリボンのベロアワンピ



お得 Affection シルクリボンブラウス










誌面では、こんなレトロ系の柄物ばかり着ています。やはり今は袖ありワンピが大人系 でも、胸元は相当ガリ目で、本当にもう少し太って欲しいと思います。見事に、今のティーンネージャーもニコールの痩せ体型にあこがれちゃってるしね・・ 個人的にカルメン・エレクトラ系が好きなんで、笑、エロ体型に戻って欲しいです



安可愛 20K ボヘミアンスタイルティアードドレス






前々回だったか?ニコールがお父さんパパ・リッチーと7月25日にお食事に行ったというのはお伝えしたと思います・・噂ではパパリッチーがお誕生日だったとか?その後、実はカラオケに行ったようなんですね



















文字通り熱唱 そして、誰が買ってきたんだよ?というか、なんで持っていたんだよ?という、謎のパンツを履いて熱唱(←marieさんより、Charlotte Ronsonのでは?とご指摘いただきました。)  全く意味不明ですが、よく見ると、パンツに御ひねり入れてもらっているので、笑、ストリッパーごっこしたんでしょうね。笑 (でも依然として意味不明だけど・・笑)

冒頭に書いたように、大の仲良し、ミーシャがいないので?このセレブ二人と遊んでました〜(一人がなんか、意外です















あら、リンジー・ローハンです この二人が歌っているカラオケ・ナイトに居合わせた人すんごいお得だよね。笑 この時は真面目に熱唱している風の二人。で、歌った曲が・・な、なんと







こないだ載せた写真じゃん!なんですが、リンジーのデートしまくり記事を書いたときは気づかなかった〜 同じ、7月25日、カラオケ前にお食事デートしたリンジー↑ でね、気づかなかったのが、Tシャツの柄 よくよく見ると、80's〜なバンドJourney って書いてある  なぜ気づいたかというと、二人が一緒に歌った曲はTシャツから思いついたのか、最初から決めていて着ていったのか?笑、Journey の名曲、Don't stop believin' (←名曲)だったんです〜笑笑  かなり笑った。 で、二人が熱唱しているときに、コンサート風に席で、ライターをかざして振っていた(ペンライト風ね)のが、なんとMK・オルセンだったと



MKは以前「セレブといわれるような人には近づかないようにしている」といっていたので、こんなに普通に遊んでいるとは、意外?って思ったけど、実は単に「反パリス組」が集結しただけかもね・・笑 反パリス系カラオケ

で、Journey ほとんどの方が知らないと思うので、聞きたい方はこちら。笑 (東京でライブしてるよ



最近日本で「海猿」で使われて熱いの??Journey はこれ。




でも、じゃぁ、パンツで熱唱している曲はなんだよ?(絶対Journey じゃない。笑)と思うのですが、もう一曲これを歌ったという情報が。そ、それがね、超びっくり Dr.Dre 様&Eminem の、Forget about Dre なんですよ〜笑(ホントかよ?)  渋ッ!笑 というか、ラップです、超スーパーウルトラ難しいです!笑 

で、その曲知らないという方はこちら。名曲。で、このビデオを見て(Dre 様に注目)子供用パンツのニコールを見ると、深く納得できます。笑



そしてこの二日後、27日に、映画の製作会社の社長から「夜遊びで仕事を仮病欠席とは何事だと、激怒の手紙を受け取るリンジーでありました・・笑 手紙の記事はこちらに書きました・・


他にもセレブ&ファッションblog 沢山blog ranking  (よろしくお願いします


 


  • URL:http://yaplog.jp/style_file/archive/152
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
mai→marieさん
コメントありがとうございます

ニコールのファンの方が多いようなので、なるべく書こうとは思っていますが、今現在は出し切っていて、笑、コレ以上無いっす。笑 また、なるべくマメに書きますね

へぇ〜これは、子供用のパンツじゃないんですね!
シャーロット・ロンソンとは、あのCharlotte Ronson  でしょうか?C.Ronson の? 勉強不足でスイマセン 

ご指摘、わざわざありがとうございます
アハハ〜パンツはいてる!と、何も考えずに書いてしまいました 全く何も・・

今後も何か間違っていたら教えてください。ファッションアイテム以外は(パンツも含め?笑)あまり確認せずに書いちゃって、訂正いただくことも多いので〜(いい加減でスイマセン

では今後ともどうぞよろしくお願いします


August 07 [Mon], 2006, 20:50
marie
はじめまして。
あたしはニコールだいすきなので
もッとx2特集してください(^▽^)
あの雑誌の表紙のワンピかわいいですね♪

あと、熱唱中のニコールがはいているのは、子供用パンツではなく、シャーロットロンソンのトゥーシーズではないかと思います。

ではまたニコちゃん特集していないか
チェックしに来ますね(笑。
August 07 [Mon], 2006, 19:43
mai→もみじさん
ニコール最近あまりネタがないんですよね。(といっても、週2二回以上のペースで書いたので、笑、なくなって当然でしょうか?)

もうちょっと、健康的になってほしい。最近、ごく最近からファッションセレブとしてニコールを知った方は、違和感ないのかもしれないけど、(いわゆるモデル体型の子なんだと・・)昔の、あの、ポチャポチャのエロ体型をSimple Life とかで見ていたり、あの、胸ぼろ〜ん丸出しとか、を見ていたりすると、どうしても今のニコールがあそこからここまで、痩せ細ったとしか見えないのですよね

だからやっぱり、今はファッション的にありでも、特に若い子向けのSeventeen 関連とかよくでていますが、控えて欲しいような・・でも、出たら見たいような・・

元気になって欲しいですね

レオパード柄とかって、書いているときも、「そんなの毎年くるじゃん!」と思われないかな?と思ったんですけど、本当に今年の勢いはすごいですね。どこのブランドも一個は出しているような感じで、この靴も、Stella じゃないか?○○じゃないか?などと色々言われた末、やっと、Pierre Hardy だと・・そんくらい出てますので、買うには最高の年ですよね〜 やっぱデニムに合わせたかったりしますね〜



August 07 [Mon], 2006, 10:02
よっ!待っていましたニコール特集(笑)。
ホント、もうちょっとポッチャリしても良いよね。
ファッション的にはアリなのかな?
でも、私も個人の好みを言うと痩せすぎのモデル体形よりも
ポッチャリのセクシー体形の方が好きなんですよねぇ〜。

レオバード柄の靴、私もこの秋に向けて欲しいっすっ!
でも、ニコールちゃんとお揃いは、ちと高いなぁ〜・・・
August 06 [Sun], 2006, 17:04
P R




FOREVER 21 Japan




JEFFERY CAMPBELL
::40%OFF!  リボンパンプス::
icon icon


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! スタッズパンプス::


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! バイカラーパンプス::


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! カジュアルシューズ::


JEFFERY CAMPBELL
::40%OFF! ウェッジブーツ::
icon icon


JEFFERY CAMPBELL
::SALE!! スエードブーティー::
icon icon


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! オープントゥブーツ::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF!スプリングブーツ::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! リボンパンプス::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! コルクサンダル::


MARC BY MARC JACOBS
::SALE!! パンプス::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Hiway::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Stiltssling::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!! Rightystuds::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Friller::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Marimbow::


VICINI
::70%OFF!!  サンダル::


VICINI
::70%OFF!!  サンダル::


EMILIO PUCCI
::70%OFF!! プリントサンダル::


NINE WEST
::50%OFF! サンダル::


NINE WEST
::SALE! スエードパンプス::


NINE WEST
::SALE! エナメルパンプス::


NINE WEST
::50%OFF! パンプス::


NINE WEST
::50%OFF! サンダル::


★セレブ愛用!ASH
::SALE!! ブーツサンダル::


★セレブ愛用!ASH
::SALE!! レザーブーツ::


★セレブ愛用!MINNETONKA
::SALE!! 別注ブーツ::


★セレブ愛用!MINNETONKA
::40%OFF! SUEDE ANKLE::
icon icon


★ニコール愛用!MINNETONKA
::40%OFF! Fall 限定商品::
icon icon


★セレブ愛用!MINNETONKA
::OUTLET!!  カーフブーツ::
icon icon


☆セレブ愛用!Beverly Feldman
::60%OFF!! パンプス::


☆セレブ愛用!Beverly Feldman
::60%OFF!! パンプス::


☆ケイト・モス愛用!HUNTER
::40%OFF!  レインブーツ::
icon icon


☆セレブ多数愛用!CONVERSE
::激安可愛!!  ALL STAR OX::

Enasoluna
::40%OFF!!   クラウンリング::
icon icon

Enasoluna
::40%OFF!! グリッターロザリオ::
icon icon

Enasoluna
::40%OFF!! グリッターブレス::
icon icon

☆セレブ愛用!CHAN LUU
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ愛用!CHAN LUU
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ多数愛用!Vita
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ多数愛用!Love Quotes
::安可愛!!  ストール10色::


Kate Moss for LONGCHAMP
::お得! ケイトコラボバッグ::


Kate Moss for LONGCHAMP
::お得! ケイト愛用バッグ::


Jessica Kagan Cushman
::SALE! My other bag is..::


☆パリス愛用!!J.J. Winters
::40%OFF! フリンジショルダー::
icon icon


☆リンジー愛用!!J.J. Winters
::40%OFF! スエードバッグ::
icon icon


☆ヴァネッサ愛用!!LINEA PELLE
::40%OFF! ビッグレザーバッグ::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! スタッズポシェット::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! チェーンポシェット::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! スタッズクラッチ::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! Leopard ウォレット::
icon icon


FOREVER 21 Japan

Christys'
::40%OFF! マニッシュソフトハット::
icon icon


Christys'
::40%OFF!! BECKA::
icon icon


NINE
::40%OFF! ボーダージャケット::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクコットンワンピ::
icon icon


NINE
::40%OFF! ヒョウ柄タンクOP::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクロングワンピ::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクコットンTunic::
icon icon


NINE
::40%OFF! ロゴラグランOP::
icon icon


deicy
::40%OFF! トレンチコート::
icon icon


deicy
::40%OFF! 着物ガウン::
icon icon


deicy
::40%OFF! ロングワンピース::
icon icon


deicy
::45%OFF! ニットワンピース::
icon icon


me
::70%OFF! レーススカート::
icon icon


LHS BLONDY
::40%OFF!! コンビネゾン::
icon icon


LAISSE PASSE
::45%OFF! ローズワンピース::
icon icon


FRAY I.D
::40%OFF! パターンドレス::
icon icon


Language
::40%OFF! ローズミニワンピ::
icon icon


ROSE BUD
::40%OFF! マキシドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! ドットチュニック::
icon icon


snidel
::40%OFF! 花柄オールインワン::
icon icon


snidel
::40%OFF! ベルト付カーデ ::
icon icon


Jewel Changes
::40%OFF! ノーカラージャケット::
icon icon


☆ビヨンセ愛用!WILDFOX
::40%OFF! OPEN HEART::
icon icon


WILDFOX
::70%OFF! コラボTシャツ::
icon icon


☆セレブ愛用!Chaser
::OUTLET! ライオンドルマンT::
icon icon


☆パリスも!TRASH&LUXURY
::OUTLET! パフュームT::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ロックロゴT::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ビーマインTシャツ::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ラブミーTシャツ::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! リップロゴT::
icon icon


disco valley
::40%OFF!! オールインワン::
icon icon


VIRCA PHRASE
::40%OFF!! オールインワン::
icon icon


Romeo y Julieta
::45%OFF!! ローズワンピ::
icon icon


ROSE BUD
::40%OFF! ボーダートップス::
icon icon


☆セレブ愛用!heart Loom
::44%OFF! チェックシャツ::
icon icon


Smork
::40%OFF! シフォンカーデ::
icon icon


Smork
::50%OFF! クロシェニットワンピ::
icon icon


Smork
::40%OFF! ドット刺繍ワンピ::
icon icon


MILKFED.
::40%OFF! マキシドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! レザージャケット::
icon icon


pour la frime
::60%OFF! ラムレザーブルゾン::
icon icon


Joias
::70%OFF! ドルマン&タンクワンピ::
icon icon


Joias
::50%OFF! バルーンドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! ニットクラッチ::
icon icon


NINE
::40%OFF! レオパードバッグ::
icon icon


deicy
::40%OFF! キルティングバッグ::
icon icon


holiday
::40%OFF! CANVAS BAG M::
icon icon


deicy
::70%OFF! ヒョウ柄サンダル::
icon icon


deicy
::80%OFF! クロコ型押パンプス::
icon icon


NINE
::70%OFF! テープブーティ::
icon icon


NINE
::70%OFF! ブーティ::
icon icon


nina mew
::70%OFF! ショートウェスタン::
icon icon


nina mew
::70%OFF! ヒールパンプス::
icon icon


Bridget Birkin
::40%OFF! ユニオンジャックバレエ:
icon icon





TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! プレイスーツ::


TOPSHOP
::安カワ! ブラックドレス::


H&M
::安カワ! ミリタリージャケット::


H&M
::安カワ! LANVIN コラボ Tee::


H&M
::安カワ! LANVIN コラボ::


H&M
::安カワ! コットンワンピ::


H&M
::安カワ! ティアードワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TARGET
::安カワ! Anna Sui コラボ::


ZARA
::安カワ! シルクワンピ::


ZARA
::安カワ! シフォンワンピ::


安カワ!TOPSHOP!


FOREVER 21 Japan



FOREVER 21 Japan








すぐ反映、自動登録リンク集
http://yaplog.jp/style_file/index1_0.rdf


Kitson セール!


ViVi 掲載商品満載!公式通販!


亀恭子お勧め!


梨花ちゃんもお気に入り!


H&M セール!


ケイト、シエナ、リンジー、ニコールも愛用!【TOPSHOP】


とにかく安カワ!ZARA





DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】







コメントありがとうございます
アイコン画像トリーバーチ サンダル&ビーチサンダル
» 犬猿の仲!MKオルセンとパリスがまさかのお揃いアクセ! (2012年04月13日)
アイコン画像“My”アフィリエイトスカウト事務局
» ローレン・コンラッド最新ファッション!+新リアリティ番組! (2010年10月16日)