ミーシャ・バートンの最新ファッション+これが究極のマリンスタイルだ!

July 03 [Mon], 2006, 23:42





今回は、ミーシャ・バートンです。最近はブランドの顔としてポスターなどに登場したり、おしゃれセレブブリを発揮しているミーシャ。これからもどんどん注目されそうなんですよね。忙しい合間に、安定している彼氏とデートもちゃんとして、仲良しセレブのニコール・リッチーとも遊んだり・・・

ミーシャの、最新ファッションチェック&これが究極のマリンスタイルだ!などなど・・・・ IMAGE・ROUGE





















10代にして芸歴も長いし、稼いでいるんで好きなブランドがChanel といっていたツワモノおしゃれさん。ミーシャのChanel バッグコレクションは圧巻モノです リンジー・ローハンなどにも劣らぬ大人気ぶりですが、日本ではまだまだ?The O.Cの放送開始で一気に知名度アップかな?

6月15日Triggerstreet.com のパーティーにて。わぁ〜トレンドのポケットつきのワンピースで可愛いなぁと思っていたらなんとこれが、ワンピじゃない。実はトップスが(フェミニンなストライプって可愛い)、リンジーや、ニコール、シエナも着ていたとお伝えした大人気ブランド、3.1 Phillip Lim 。なんでも形が素敵なんですよね、このブランド。ドレスなどもため息が出るようなライン あと、足元に注目 前のミーシャ記事でも書いた、スーパー可愛い、ねずみフラット、実際フラットシューズの先がねずみの顔のようになっているんですね。見えます? その名もそのまんま、Marc by Marc Jacobs の、Mouse flats



安可愛 色数豊富 マリンボーダーワンピ



基本的にモデル体型なんで、何でも似合うミーシャちゃん・・・







こんな黒地のレトロ柄・極小ビキニも着こなせちゃう。というか、よくおさまっているよねぇ・・・笑 テープで止めてんのかな?マリブでニコールたちと遊んでいたときの写真なんで、マリブの海ですからね、波で即効ベロ〜ンってなりそうなんだけどね。笑 6月25日ですから、つい最近かも。つくづく、ミーシャの水着姿を見るたびに、(この人は年中水着でパパラッチされるんですねぇ)痩せ型の人は小さめビキニに限る!と思います。三角ビキニが結局一番グラマーに見えるんだよね でも、ベロ〜ン注意で。笑



激安 レトロフラワー柄ビキニ 1980円





このマリブの日も勿論ミーシャの大好きなキモ彼氏がいて、いっつもミーシャはこのキモ彼氏と一緒のときはすごく楽しそうなんですねぇ・・幸せなんでしょうね。







これが最新と思われる、6月26日のデートファッションです!これが究極のマリンだね!だって、セーラーですから!笑 ここまで来ると、もう、マリンというか、水兵さんそのものですね。笑  でも、可愛いでしょ〜?この人は本気で、何でも着こなしますね。これ、ちょっと普通の人が着ていたら、確実に「コスプレ」以外の何者でもないですよね。笑  プレイの一環としか思えん。笑  キュートですね。キュートにも、セクシーにも服で変わるからホントにモデルのよう。セーラー服ワンピが Catherine Holstein です。Teen Vogue でもマストブランドとして名前が挙がっているブランドで、スタイリストRachal Zoe ネェさんがニコール・リッチーのためにも最近ドレスをこのブランドから探していた情報があり(キャップスリーブらしい!)なんで、これからガンガン出てくるはず。バーニーズなどで取り扱い中。要チェック 手に持っているミーシャの新ネタっぽいバッグがChloe







ね?キモ彼氏として有名な、Cisco兄さん↑相変わらず怪しい雰囲気たっぷり。オーラあるよねこのひと。笑 ある意味こういうところがセレブたるセレブなのかもしれません。笑



でね、セーラー服だけど、まさか後姿は・・まさか、本当にセーラー服じゃないよね?なんて思ったら・・











 マジで、セーラー服なのぉ〜笑 ついてますよね、あの襟というかなんというか、セーラーカラーが!これにはびっくり。だけど、それでも似合うキュートなミーシャ。コンビニにて、ヨーグルトセクション前でかなりまた楽しそうな表情。幸せなときって何でも楽しいよねぇ・・笑  でも、驚いたくせに、よくよく思い出してみれば、子供の頃全くこれ系↑のセーラー流行りませんでした?私の世代の人しかわからなそうだけど、驚いたくせに、私も子供のとき、白のセーラーのジャケット持ってました。金ボタンだったな、ラインが黒で・・・・着てたわ素で・・笑

ストライプに、マリンなセーラー・・と、ここまで着たらもう一個爆発トレンドも着ているでしょうね。









やっぱり着ていた、6月22日、お友達セレブにコールと一緒に参加したDolce & Gabbanaのパーティーでは、ドットのDolce & Gabbanaのワンピを着ています!ミニーちゃんみたいで可愛い。これ系着ていたセレブが前々から沢山このブログでも書いているので割愛。ストライプ、マリン、そんで持ってドットでしょ?全部見事に着こなしております!レトロなドットには、真っ赤口紅がお約束かもしれません





超安可愛 ドット柄ホルターラップワンピ 5,250円 ミーシャ色なら黒地に白ドット



安可愛 ドット柄シャーリングキャミ









6月20日。この頃は少しお休みがあったのでしょうかね?よくプライベートでお出かけしていますね。何かとっても懐かしいこの光景・・と思ったら、宮沢りえちゃんとりえママ的だよね、昔の!笑 そうです、お隣がミーシャ・ママです。サンタモニカで仲良くお買い物。この日もミーシャは、Chloe のバッグ。靴が、お気に入りヘビロテの、Kovette のフラット。ライトグリーンなんて買おうとなかなか思えないけど、かなり履き回しているので、活用度大!ちょいエスニックなデザインです。ママ、一人だけ見てもりえママに似ている気がするのは私だけ?笑 そしてミーシャも笑った顔がママそっくりな気がする。



アプレジュールSALE中 ペイズリー柄ホルターチュニック









ミーシャはペイズリー系の柄物のキャミやタンク+デニムの着こなしもいつも可愛いですね

ミーシャ・バートンのスタイルってどこかとってもいつもガーリーなんですよね、小物がガーリーなのが特徴かも。今回はノーアクセのスタイルばかりでしたが、普段はファンを騒がせるような可愛い〜アクセ多数。こないだも、ミーシャのイチゴネックレスという噂のアクセがあって、あるファンの子が「やっとこれどこのブランドでどこで買えるかわかったよぉ〜」とどこかに書いてました。笑  それくらい小物が光るセレブです。これからも大注目です



私事ですが・・お客さんがうちに泊まっているって、やっぱり落ちつかないっすね。なんか、食べてばっかりで太りそう なんとかブログは更新しますのでよろしくお願いします


他にもセレブ&ファッションblog が沢山blog ranking (よろしくお願いします




今大人気のアバクロンビー&フィッチをはじめ、ホリスター、トゥルーレリジョン、ディーゼルなどのセレブ御用達ブランドから定番カジュアルまで全品超激安!



  • URL:http://yaplog.jp/style_file/archive/118
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
mai→ちばさん

コメントありがとうございます。

よかったですよ、私だけじゃなくって。笑  私の遠い記憶でも、かなり気に入って着ていたんです。金ボタンが大人っぽい感じがしたし。笑  何年かに一度は来るのかも。笑  ラインが黒ってのも何気に好きだったなぁ・・子供ながらに。

美人探偵!笑 この言葉に笑っちゃいました。そのまま、火曜サスペンス劇場(←懐かしい言葉!笑)とかのタイトルになってそうです!笑  キモ彼氏とこの距離感で歩いていることが多いんですが、これじゃぁ、まるで彼氏がパパラッチを避けたがっている風ですね。まぁ、セレブなんだろうけど。笑

ではまた

July 04 [Tue], 2006, 13:19
私も子どものころ、セーラーの服着てました〜。
自分でもかなり気に入っていたのを覚えています。

キモ彼氏の後ろをミーシャが携帯片手に歩いている写真・・・なんだか、怪しい悪者のあとを、美人探偵がつけているみたいに見えて、ちょっと面白かったです。
July 04 [Tue], 2006, 10:17
mai→SPCさん
コメントありがとうございます。

セーラー服・・着ましたよね?来た記憶が遠い昔からなんか突然よみがえってきましたよ。笑 ちなみに、義理の両親と小旅行先でアンティークやヴィンテージを見たのですが、まさにこれだ!って感じのセーラーワンピがありました。笑 ラインが赤だったけど・・マリンって何度も来るもんですねぇ・・

おもてなしもあと、一泊になりました 再び普通の生活に戻った時の解放感が今から楽しみですね。笑

July 04 [Tue], 2006, 7:03
spc
ジェシカの事色々教えていただき有難うございました。すっきりしました〜
因みに私も子供の頃セーラーの服着せられてました。
もしかして似たもの世代かもですね?・・
これからも楽しみにしてま〜す、頑張って下さいね!
後、義理のお父様母お母様のおもてなしも頑張って下さい!!!
July 03 [Mon], 2006, 23:56
P R




FOREVER 21 Japan




JEFFERY CAMPBELL
::40%OFF!  リボンパンプス::
icon icon


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! スタッズパンプス::


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! バイカラーパンプス::


JEFFERY CAMPBELL
::SALE! カジュアルシューズ::


JEFFERY CAMPBELL
::40%OFF! ウェッジブーツ::
icon icon


JEFFERY CAMPBELL
::SALE!! スエードブーティー::
icon icon


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! オープントゥブーツ::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF!スプリングブーツ::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! リボンパンプス::


MARC BY MARC JACOBS
::70%OFF! コルクサンダル::


MARC BY MARC JACOBS
::SALE!! パンプス::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


GIUSEPPE ZANOTTI
::70%OFF!! サンダル::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Hiway::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Stiltssling::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!! Rightystuds::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Friller::


STUART WEITZMAN
::70%OFF!!  Marimbow::


VICINI
::70%OFF!!  サンダル::


VICINI
::70%OFF!!  サンダル::


EMILIO PUCCI
::70%OFF!! プリントサンダル::


NINE WEST
::50%OFF! サンダル::


NINE WEST
::SALE! スエードパンプス::


NINE WEST
::SALE! エナメルパンプス::


NINE WEST
::50%OFF! パンプス::


NINE WEST
::50%OFF! サンダル::


★セレブ愛用!ASH
::SALE!! ブーツサンダル::


★セレブ愛用!ASH
::SALE!! レザーブーツ::


★セレブ愛用!MINNETONKA
::SALE!! 別注ブーツ::


★セレブ愛用!MINNETONKA
::40%OFF! SUEDE ANKLE::
icon icon


★ニコール愛用!MINNETONKA
::40%OFF! Fall 限定商品::
icon icon


★セレブ愛用!MINNETONKA
::OUTLET!!  カーフブーツ::
icon icon


☆セレブ愛用!Beverly Feldman
::60%OFF!! パンプス::


☆セレブ愛用!Beverly Feldman
::60%OFF!! パンプス::


☆ケイト・モス愛用!HUNTER
::40%OFF!  レインブーツ::
icon icon


☆セレブ多数愛用!CONVERSE
::激安可愛!!  ALL STAR OX::

Enasoluna
::40%OFF!!   クラウンリング::
icon icon

Enasoluna
::40%OFF!! グリッターロザリオ::
icon icon

Enasoluna
::40%OFF!! グリッターブレス::
icon icon

☆セレブ愛用!CHAN LUU
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ愛用!CHAN LUU
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ多数愛用!Vita
::40%OFF!! レザーブレス::
icon icon


☆セレブ多数愛用!Love Quotes
::安可愛!!  ストール10色::


Kate Moss for LONGCHAMP
::お得! ケイトコラボバッグ::


Kate Moss for LONGCHAMP
::お得! ケイト愛用バッグ::


Jessica Kagan Cushman
::SALE! My other bag is..::


☆パリス愛用!!J.J. Winters
::40%OFF! フリンジショルダー::
icon icon


☆リンジー愛用!!J.J. Winters
::40%OFF! スエードバッグ::
icon icon


☆ヴァネッサ愛用!!LINEA PELLE
::40%OFF! ビッグレザーバッグ::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! スタッズポシェット::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! チェーンポシェット::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! スタッズクラッチ::
icon icon


☆セレブも愛用!!deux lux
::40%OFF! Leopard ウォレット::
icon icon


FOREVER 21 Japan

Christys'
::40%OFF! マニッシュソフトハット::
icon icon


Christys'
::40%OFF!! BECKA::
icon icon


NINE
::40%OFF! ボーダージャケット::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクコットンワンピ::
icon icon


NINE
::40%OFF! ヒョウ柄タンクOP::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクロングワンピ::
icon icon


NINE
::40%OFF! シルクコットンTunic::
icon icon


NINE
::40%OFF! ロゴラグランOP::
icon icon


deicy
::40%OFF! トレンチコート::
icon icon


deicy
::40%OFF! 着物ガウン::
icon icon


deicy
::40%OFF! ロングワンピース::
icon icon


deicy
::45%OFF! ニットワンピース::
icon icon


me
::70%OFF! レーススカート::
icon icon


LHS BLONDY
::40%OFF!! コンビネゾン::
icon icon


LAISSE PASSE
::45%OFF! ローズワンピース::
icon icon


FRAY I.D
::40%OFF! パターンドレス::
icon icon


Language
::40%OFF! ローズミニワンピ::
icon icon


ROSE BUD
::40%OFF! マキシドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! ドットチュニック::
icon icon


snidel
::40%OFF! 花柄オールインワン::
icon icon


snidel
::40%OFF! ベルト付カーデ ::
icon icon


Jewel Changes
::40%OFF! ノーカラージャケット::
icon icon


☆ビヨンセ愛用!WILDFOX
::40%OFF! OPEN HEART::
icon icon


WILDFOX
::70%OFF! コラボTシャツ::
icon icon


☆セレブ愛用!Chaser
::OUTLET! ライオンドルマンT::
icon icon


☆パリスも!TRASH&LUXURY
::OUTLET! パフュームT::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ロックロゴT::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ビーマインTシャツ::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! ラブミーTシャツ::
icon icon


LOCAL CELEBRITY
::40%OFF!! リップロゴT::
icon icon


disco valley
::40%OFF!! オールインワン::
icon icon


VIRCA PHRASE
::40%OFF!! オールインワン::
icon icon


Romeo y Julieta
::45%OFF!! ローズワンピ::
icon icon


ROSE BUD
::40%OFF! ボーダートップス::
icon icon


☆セレブ愛用!heart Loom
::44%OFF! チェックシャツ::
icon icon


Smork
::40%OFF! シフォンカーデ::
icon icon


Smork
::50%OFF! クロシェニットワンピ::
icon icon


Smork
::40%OFF! ドット刺繍ワンピ::
icon icon


MILKFED.
::40%OFF! マキシドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! レザージャケット::
icon icon


pour la frime
::60%OFF! ラムレザーブルゾン::
icon icon


Joias
::70%OFF! ドルマン&タンクワンピ::
icon icon


Joias
::50%OFF! バルーンドレス::
icon icon


snidel
::40%OFF! ニットクラッチ::
icon icon


NINE
::40%OFF! レオパードバッグ::
icon icon


deicy
::40%OFF! キルティングバッグ::
icon icon


holiday
::40%OFF! CANVAS BAG M::
icon icon


deicy
::70%OFF! ヒョウ柄サンダル::
icon icon


deicy
::80%OFF! クロコ型押パンプス::
icon icon


NINE
::70%OFF! テープブーティ::
icon icon


NINE
::70%OFF! ブーティ::
icon icon


nina mew
::70%OFF! ショートウェスタン::
icon icon


nina mew
::70%OFF! ヒールパンプス::
icon icon


Bridget Birkin
::40%OFF! ユニオンジャックバレエ:
icon icon





TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! Kate Moss ライン::


TOPSHOP
::安カワ! プレイスーツ::


TOPSHOP
::安カワ! ブラックドレス::


H&M
::安カワ! ミリタリージャケット::


H&M
::安カワ! LANVIN コラボ Tee::


H&M
::安カワ! LANVIN コラボ::


H&M
::安カワ! コットンワンピ::


H&M
::安カワ! ティアードワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TORY BURCH
::SALE! 柄ワンピ::


TARGET
::安カワ! Anna Sui コラボ::


ZARA
::安カワ! シルクワンピ::


ZARA
::安カワ! シフォンワンピ::


安カワ!TOPSHOP!


FOREVER 21 Japan



FOREVER 21 Japan








すぐ反映、自動登録リンク集
http://yaplog.jp/style_file/index1_0.rdf


Kitson セール!


ViVi 掲載商品満載!公式通販!


亀恭子お勧め!


梨花ちゃんもお気に入り!


H&M セール!


ケイト、シエナ、リンジー、ニコールも愛用!【TOPSHOP】


とにかく安カワ!ZARA





DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】







コメントありがとうございます
アイコン画像トリーバーチ サンダル&ビーチサンダル
» 犬猿の仲!MKオルセンとパリスがまさかのお揃いアクセ! (2012年04月13日)
アイコン画像“My”アフィリエイトスカウト事務局
» ローレン・コンラッド最新ファッション!+新リアリティ番組! (2010年10月16日)