第2作目☆ 

2006年02月19日(日) 23時21分
Sky! 君の笑顔は 僕の太陽さ 勇気さ!

空(テン)に手をかざせば指の間から光が僕の心を優しく包み込んで

君がいるだけで僕は強くなれる!なんとなくだけど僕はそう信じている

君の心が雨でずぶ濡れになったら、僕が君の心に光を捧げる☆

Sky!僕の心は君でいっぱいさ雲ひとつない晴れ渡っている。

Sun!明るくまぶしい人差し指に僕の力がみなぎってくずっと・・・


この世界には光のない世界が見えない何も見えない真っ暗だ。

悲しみの中で迷い続けている君は僕の世界(ナカ)に光を差し込んでくれた。

Shine!右手の中には僕の勇気が左手の中は君の希望が詰まっているのさ!

Blue!真っ青な空に願いをかければきっと叶うさ!きっといつか・・・叶うさ!


Sky!僕の心は君でいっぱいさ雲ひとつない晴れ渡っている。

Blue!真っ青な空に願いをかければきっと叶うさ!きっといつか・・・叶うさ!

題名なし。第1作目☆ 

2006年02月05日(日) 20時40分

ねぇ、どうして君と出会ってしまったの?

すぐに「さよなら」すると知ってたら出会わなきゃ良かったのに・・・。

出会いがあれば別れだっていつかはきてしまう。

それが運命(サダメ)というものだけどたえきれないよ・・・。

もし、君と出会っていなかったら毎日はなかったかもね。

君が居たから辛くっても苦しくっても立ち上がれた笑顔になれた。

ありがとう。


君と出会ってから、そういえばずっと笑っていた。

君の笑顔を見ると自然と笑みがこぼれてくる。

何を言われても君は辛い顔みせずにいた。

初めて辛い顔を見せた僕は何も出来なかった。

もし、遠く離れても、どこに居ても・・・君をずっと思い続けるから。

だから忘れないで。辛いとき寂しいとき僕を思い出してほしい・・・。

また出会えるから・・・。

はじめまして!!o(>▽<o)(o>▽<)o 

2006年02月05日(日) 20時02分
はじめまして!!みやさんです☆
このたびは、ヤプログにて別館を作ることにしました。
こちらには、詩をのんびりと更新させていきます。
暖かいコメントお待ちしてますww
本館のほうのURLも貼っておくのでそちらもお願いします。(コピーしてください。)
http://ameblo.jp/miyasan-style710-tennis/
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像葛中A年C組○○○ ○○○
» 題名なし。第1作目☆ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:style_annex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる