謹賀新年2017

January 01 [Sun], 2017, 11:45
秋に石川旅行の陶芸体験教室で作ったタンブラーで新年早々ビールを飲んでます(笑)

 


自分で作った器でビールを飲むって結構贅沢。
今日は予定がないからね〜(笑)

食事会(前日)

December 28 [Wed], 2016, 21:29
一般的にはあまり聞かないお話ですが…最近元カノと友達として出掛ける機会が多くなってます

付き合っていた当時はお互い仕事で時間が合わずにやり残したことがたくさんあるわけで…。

今はその事を回収して楽しい思い出話作りに協力してもらってます!

人によっては無意味と思うかもしれないけど、自分にはこれが大切な時間なわけで…。

今回は元カノの妹を含めて三人で食事に行ってみた。

本当は妹の彼氏も一緒にって話しだったけど、彼は仕事が忙しいみたいで、今回は3人。

さーて、どうなることやら(笑)

陰謀説

July 31 [Sat], 2010, 11:22


郵便局にて学費に支払いのために数万円引き出したら、全て千円札で出てきました(◎o◎)

2つ折り財布が長財布に早変わり!

つか、こういう冗談は勘弁してくださいよ…。

バーベキュー

July 19 [Mon], 2010, 18:18
今日、専門学校の友達と地元でバーベキュー。


自分以外は埼玉県民なんだけど、今回はわがまま言って群馬に来てもらいました。

それには色々と理由があるんだけど・・・。


ざっと場所の紹介。

ここはお気に入りの場所で梅田ダムよりさらに上の野外活動センター近くの広場。



バーベキューやったのは、友達カップルの仲直りを兼ねて計画したんだけど。

なんやかんやお互いに文句いいながら、段々いい雰囲気になってきて、最後はいつも通りで楽しそうにしてた。

成功って事でいいのかな(笑)

ボサノバ

July 10 [Sat], 2010, 23:26
先日、中学のころお世話になった先生が個展を開くとの情報を聞きつけお邪魔しました。

その会場ははまさに民家。
されど喫茶店!
俗に言う…なんだ…家カフェってやつ?

そこでボサノバのライブ開催してた。
アーティストの方の歌詞を先生が書いたらしい。
こりゃーもう聞くしかないってんで、初のボサノバ生演奏を満喫してきました。

ボサノバは子供の頃に聞いたときは退屈な曲としか思わなかったけど、大人になった今はゆったり流れるリズムと優しい音色がとても癒やしだった。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
タリキ・ウトゥンドゥの偶像を持ってます。
この偶像の呪いは他力本願になるという、それはとてもとても恐ろしいものです。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる