キャンプに行きました。 

2005年10月08日(土) 19時53分
}

ボクは、この前、キャンプに行きました。
川で遊んでから、7〜8時ごろに、「つたの湯」というところの温泉に入りました。

気持ちよかったです。

温泉から出でたあと、近くのお店に行って、ご飯を食べました。
それから、テントへ戻って、
フトンをしいてから、寝ました。


















できごと 

2005年08月22日(月) 18時54分
おひさしぶりです。

おととい。キャンプに行きました。
テントをはりました。
中はすごい、むしあつかったです。
夜は、ちかくのおんせんにいきました。
きもちよかったです。
また9月にもいくそうです。

たのしみにしています。

(ショウ)

お泊りに行った 

2005年04月30日(土) 20時06分
きのう、伊豆の小室山に、泊まりに行きました。
今日、着きました。

リフトに乗りました。
下を見ると「つつじ」がきれいでした。
てっぺんに着いたら、おやつを食べてから恐竜広場へ行きました。
恐竜広場は、少し山を降りたところにあるので、歩いていきました。
歩きは大変でした。でもがんばりました。

恐竜広場には恐竜がいて。登れました。
そこに高校生がグループでいたので、いっしょにあそんでもらいました。
かけっこをして遊んでもらいました。
帰る時に、大室山によって行きました。

リフトで登りました。
大室山てっぺんは富士山みたいに穴が開いていてすごかったです。
その後家に帰りました。

バイバイ

見て書きました 

2005年04月23日(土) 21時48分
見て書いてみました。

あんごう 

2005年04月23日(土) 20時59分
ポケンモンの絵を描きました。みてください。

きのうの出来事 

2005年04月23日(土) 20時01分
昨日は、ボクのたんじょうびで、お寿司屋さんに行きました。
イクラ、巻貝、カツオのたたき、トロ、とか。
たくさん食べました。
あと、ボクは、焼津っ子なので毎日はおくれません。

きのう 

2005年04月23日(土) 8時15分
きのう、サッカーへいきました。

サッカーでは、はじめにグランドを4周はしります。

次に、リフティング。または、ドリブルをします。

最後に試合をします。

その後、家に帰ります。

スタイルよくなるネット 

2005年04月16日(土) 11時32分
良くなるネット運営委員会 四部作

・治療空間
・ゆらぎ空間
・スタイル空間
・オスグッド研究所

カラダにいいこと。良くなること。

テーマに紹介していきます。

良くなるネット運営委員会 スタイル空間 裏メニューです。
最新コメント
アイコン画像ののはな
» あんごう (2005年04月24日)
アイコン画像はるかぜ
» きのう (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:style1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる