ピース! 

2007年07月10日(火) 22時13分

来たよ、来たよ、来ちゃったよー
待ちに待った『ドリ本』です
記念に私も一緒にピースで記念撮影。

夕方に届いてからずぅぅ〜〜っと見ちゃってます
すげぇ・・・。
すげぇよ・・・。
楽器やってないけど、演奏したい
何か奏でるものを今すぐ私にぃぃーって感じ?(笑)

まだまだ、CDを聴きつつペラペラ見ていきたいと思ってます

来ましたぁ!パート2 

2007年06月14日(木) 23時14分

一昨日、予約してたニューCDが届いたよ

『きみにしか聞こえない/サヨナラ59ers!』

嬉しすぎて 大文字&太字&色まで付けちゃったぞ(笑)

ずーっと聞いてます。もちろん今も聞いてます。早く歌詞を覚えたいのさ。
んで、カラオケ行って歌うんだ
教則DVDだって毎日欠かさず見てますよ
簡単そうに見えたけど、なかなか難しい・・・ やべぇ。
これもカラオケで練習できるとか?!
日に日に「DWL」色が濃ゆくなってきてますよぉ〜

みなさ〜ん 予習復習頑張ってますかー??
私も短い通勤時間を利用して昔のアルバムから聴きまくってますよ
きゃーーーもうすでにドキドキしちゃってんですけど(笑)
楽しみやねー。もうマジで楽しみぃー

来ましたぁ! 

2007年06月08日(金) 20時13分
DWLのチケットが届きましたー
写真はぼけてますが、わざとですからね。マジで
いやぁ〜。
コイツ、なんて言っちゃあいけないな。この方が届くと「いよいよだぁー」って
感じがしてきますね
はぁ〜んめちゃめちゃ楽しみだぁ〜・・・。

大好きだぁー! 

2007年04月18日(水) 22時17分

この前の土日に、地元のお祭りがありました
お祭りと言えば、コレ
ベビーカステラですよ〜

これ、好きなんだなぁ〜
必ず買います
1,000円のか500円のかいつも迷うんですよね〜(笑)
今回はキャラクターが3種類(左から、アン○ンマン・○カチュー・キ○ィ)入った
何となくお得なのを買いました
こういうのって皆さんどこから食べます?
私はズバリ頭でしょ〜

めちゃ美味かったッス!

遅いですよ! 

2007年03月31日(土) 22時26分
今日、やっと車のタイヤを交換しました。
冬用から夏用にね
都会っ子な方々には関係ないかもしれないっすねー。
うちみたいな田舎では必需品なのですよ
でも、換えるの遅すぎです。もう4月だよ・・・
ま、今日はまだ3月なのでギリギリセーフってとこでしょうか?(笑)
何にセーフなんだか・・・

スッキリ爽やか〜 

2007年03月24日(土) 0時22分

花粉症にはかかせない目を洗うアレです
普段はコンタクトを愛用していますが、やはりこの時期になると
コンタクトは辛いっす
最近、この手の商品の種類がけっこう増えてきましたよね
選択が増えるのは嬉しいのですが、もともと優柔不断なのですっごい悩む
「クール」とかもあるんですが、私は目がスースーするのが
苦手なので「ビタミンケア」をチョイス
ちょっと目的と違うような気もしますが「まぁ、目ぇ洗えるし、えっか」ですw
片目ずつ洗って、その度光にかざして汚れが取れたか
チェックするのが楽しいです

最終回ですが、何か? 

2007年03月14日(水) 18時48分
『あっ、えっと・・、あの・・寂しいなぁと思って・・・』
なんて言おうものなら、キツーイお言葉があの方から返ってきそうです

そう、「ハケンの品格」今日で最終回です
久しぶりにハマったドラマでした。
もう終わっちゃうのかぁ・・・って感じです。
DVDが出たら買っちゃうかもね〜

私は派遣ではありませんが、あの春子さんのお言葉
正社員の私も言いたい事だったりするんですよぉ
派遣は」を「は」に言い換えれば、大体お分かりでしょうか

あ〜ぁ、しかしホントに寂しいなぁ
毎週水曜日楽しみだったのになぁ・・・
次は何を見ようかな
何かオススメのドラマがあれば教えてください

限界ギリギリ? 

2007年03月09日(金) 23時03分

ケイタイの写メをチェックしてたらオモロい写真を発見しました
つか、自分で撮ってたのを忘れていた・・・

海のほうに遊びに行ってたときに撮りました。
車止め?なのかな?
まぁ、ヤドカリですな。
これは正面です。当たり前ですがw
しかし、しかし
これ、後ろから見たらどんな感じだと思います?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
そう。
大抵の人が想像しそうな感じですよ。
「こんなののっけちゃってイイのかしら〜
と、思いながらも「面白いからいっか」でオッケーです
明日には消されてるかも
目に焼き付けておいて下さいませ〜w

会いたかったわ! 

2007年03月06日(火) 23時46分
前にも書きましたが、明日はドリカムのニューシングル
『大阪LOVER』の発売日です
私は一足お先に「フラゲ」(=フライングゲット←さっき覚えた)
しましたよ
いやぁ〜やっぱいいわぁ・・・
歌詞がめちゃカワイイもう、キュンキュンきますw
自分が関西人っていうのもあって感情入りまくりです。
CMで聞いたことがある人も増えてきてるんじゃないかな?
どうです?
いいっしょ?いいっしょ?
ホントに、めっちゃいいから
ジャケットもめっちゃいいんだから
ホントに本当にお手に取って、ぜひ聞いてみてください。
お願いしますー。

ここ
http://www.dctgarden.com/index2.html
「大阪LOVER」のミュージックビデオがフルバージョンで見れますよ
”DCT-TV”ってところをクリックしてみてね

もう待てないのぉ! 

2007年03月02日(金) 19時40分
プロフィールにも書いていますが
私はドリ(=ドリカム=Dreams Come True)が
大好きなんです。

来たる3月7日(水)にニューシングルが発売されます
その名も
『大阪LOVER』
大阪(彼)と関東(彼女)の遠距離恋愛を歌っていらっしゃいます。

めちゃめちゃカワイイ内容なんですよぉぉ〜

ドリカムを聴いたことがないという人、あんま好きじゃねぇなぁという人、
昔は聴いてたけど最近ご無沙汰だわ・・という人
もっともっと他にもいろんな方々
ぜひ聴いてみて下さい
すっごい良いから。マジで。関西人は特に聴く事
そしてカップリングの曲もサイコーです
英語で出してるんだけど、「日本語バージョンでも聴きたい」って要望に
ドリカムのお2人が答えてくださって出来た曲です
英語バージョンが聴きたいなと思った方は
『LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-』(アルバム)
をチェックしてみてください。
HONDA オデッセィのCMで流れている
「LOVE LOVE LOVE-ENGLISH VERSION-」も
入ってますよ

さぁ、ちょっと興味が沸いてきたっしょ
じゃあ明日でも近くのCD屋さんに行って、ドリカムのCDを探してみましょ
んで、ついでに3月7日発売の「大阪LOVER」も予約してきちゃおう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomorrow
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドリ命
    ・読書-石田衣良に目覚める
読者になる
ブログジプシーです。
今回は続くでしょうか・・・

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana
» ピース! (2007年07月11日)
アイコン画像くじら
» 来ましたぁ!パート2 (2007年06月15日)
アイコン画像kana
» 来ましたぁ!パート2 (2007年06月15日)
アイコン画像くじら
» 来ましたぁ! (2007年06月14日)
アイコン画像けいご
» 来ましたぁ! (2007年06月12日)
アイコン画像kana
» 来ましたぁ! (2007年06月10日)
アイコン画像くじら
» 大好きだぁー! (2007年05月07日)
アイコン画像けいご
» 大好きだぁー! (2007年05月06日)
アイコン画像くじら
» 遅いですよ! (2007年04月06日)
アイコン画像けいご
» 遅いですよ! (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる