お休み

July 12 [Sun], 2009, 10:53
久々に、更新です。

えっと、金曜日に模試がありました!!

国・数・英

はぁ、模試って、難しすぎるーッ

チンプンかんぷんだー汗

まぁ、終わったのでとりあえず、、

今は気が楽です。笑


ほんで、昨日は、

午前中、部活ーヽ(^o^)丿
いろいろ、悩んでたけど、
昨日は、まぁ、、、、
大丈夫だったかなー!?←(・・?

昨日の部活は
顧問の先生がおられなかったので、、
普通の練習の後、ミニゲームをしたので、
楽しかったーッ

やっぱ、二年生さんは、
強いわぁー

てか、スパイク最悪。
ホームランとか、、、、

ミンナ、迷惑かけてごめんなさい・
これから、頑張ります。←(p_-)


んで、今日は、
久々の休みー!!

まぁ、毎週あるけど、
最近は、テスト期間とか、課題が多くて
・・・
忙しかったけど、
今週は、課題少ない!!

なので、楽なんですー!

買い物いきたいけどー、
どうせ連れていってくれないし←

やっぱ、テレビみて、寝るしかないねー!!



明日がどうか良い日になりますょうに。。。

久々

July 01 [Wed], 2009, 20:55
ひさびさ更新☆ノ

かなり放置してました(p_-)

なかなか、忙しくて。。。。←笑;;


さて、昨日まで
期末でしたー(-"-)

こんなに・・・・
勉強してないの初めて。。。

一日に3教科あったんですが、
その前日に初めて勉強する的な・・・・
それが、4日??つづいて、、、、

頑張って、allしよーと思ったけど、
やっぱ睡魔には勝てんーッかった・・・

だから、ちゃんとテスト期間は
後さきになって、
慌てちゃダメですね。

もっと、ゆとりもって
勉強しなきゃあ!!

教訓になったーッ



はい(p_-)

んで、今日はー

球技大会ー♪

男子も☂なんでバレーで、、、、

三試合目でしたが、負けでしたー(-.-)☁

それから、ずっとー
役員手伝って。。。


久々、2回目の主審したけど、。。。

最悪。やっぱ、ばかだし。

下手くそだし。はぁ。

向いてない・☁

迷惑かけた。


何回も笛ならさんで良いのに、、、、

鳴らすし。

きっとうざかったでしょう・・・


本当にすいませんでした。←


(病み。。。)



まぁ、大変だったけど、


あの人のガンバっとる姿、

凝視できたけえ、、、笑




明日から、授業開始なー!!

頑張って、

落ちた成績を取り戻すぞーおーーー!!



ほいじゃあ\(-o-)/

はぁ。・

April 07 [Tue], 2009, 16:59
今日はうんと暖かい日でした。
今まで、ストーブつけてたけど
もういらなくなっちゃいました。

いっつも窓際でPCいぢってますが、、
暖かくなったから、
カメムシが、、、('_')

見る限り、3〜4匹ぐらい、、、。

近寄らないで、、

飛ばないでー!!


と願ってます。

自分で取ればいいんですが、
カメムシを取ること自体もう
ダメですから、、、

あー怖い。


今、ブンブン飛んで、
心臓止まるかと思ったし。


どうか、止まっていて・・・。




あ、昨日のパニックフェイスかなり
オモローだった!

録画して何度も見たんです、

nonstyle、、おもしろかった★

今日も、テレビでるようなんで、
チェックします

*+`

April 06 [Mon], 2009, 16:38
最近、毎日食べてるのが



ガムたちー◇

うまい!空腹のときでも、食べるとタシになる
全部すきですが、特に、好きなのが、スクイーズというガム!!

かなり、ジューシーでおいしいヽ(^o^)丿



ところで、、


時計、、、・

コレは、受験の時に使った時計です!!
受験の前日にお父さんが、
買っていてくれた物です\(-o-)」

数学とか英語とか、時間なくて
焦ったなー。・・・

思い出の品です 笑ヽ(^o^)丿

てゆうか、あと2日で
入学式です、、。

かなり、緊張・不安です。

どうしょー・本当に今から不安です(=_=)

お笑い革命(笑)

April 04 [Sat], 2009, 14:26
ここで、、、、

私は、本当にお笑いが好きです

特に、好きな芸人さんは、、

NONSTYLE

少年少女

しずる


フルーツポンチ


ピクニック

ピース


さんです



今日も、レッドカーペットやるし
明日のDOORSも楽しみです!

今日の感謝祭もNONNSTYLEさん
出るようなんで、楽しみです★

計画的に!

April 01 [Wed], 2009, 16:01
さて、
今日は、英語の課題を5ページほどしました。
英語の課題は、全部で20pあったんで、
4日で終わらす為に、
20÷4=5
毎日、5ページづつ。

それで、英語が終わったら、
次は、国語!

これは、割りきれなかったので、
適当に!!



こんな感じで、マイペースな私ですが、、。

高校生活は、大丈夫でしょうか??

不安です。ハイ。


でも、自分なりに頑張りまーす

+*数学制覇*+

March 30 [Mon], 2009, 17:20
今日は、高校の課題の数学しました。
すべて、終わらせました。

英語・国語・数学とあるんですが、、
やっぱり数学だけに、
やる気があって、。。。

数学が終わっても、国語・英語
まったくしていないので。

間に合うか、不安です。

さてさて

March 27 [Fri], 2009, 14:26
昨日、高校説明会に行ってきましたが、、
それと同時に、課題が配られました。。
どうやら、入学後課題テストがあるようです。

国語数学英語です。



数学は、まだいいんですが、
国語と理科は、本当に嫌い




とりあえず、がんばりょおおおおおおおー

ごめんなさい

March 26 [Thu], 2009, 14:20
おかあさん、

おねだりしてごめんなさい;;;


勉強・部活がんばります

高校説明会

March 26 [Thu], 2009, 14:11
今日は、高校説明会がありました。

私は、中学の友達一人としか、
一緒じゃないので、、
かなり不安
その子と一緒に、わめいてた・・・・。わら

今日は、高校に、きた瞬間、
まぢで、緊張しました。
知らない、人が多いから、
人見知りの私には、
荷が重い  ぇ??


でも、違う学校の子が
気さくに話しかけてくれて、
本当に、うれしかったょーーー



サンキュウでしたょ


あ・そうそう

今日、スクバデビューいたしました。
いままでは、エナメルだったから、
でも、高校からは、スクバで!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き:NONSTYLE・野球観戦・お笑い etc
嫌い:ネギ類・虫 etc
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お休み (2010年06月06日)
アイコン画像りょう
» 計画的に! (2009年04月01日)
P R
カテゴリアーカイブ