タカラトミー ベビークリモって??

December 21 [Mon], 2009, 16:41
現在、おもちゃメーカーであるタカラトミーから出ているベビークリモが売れ筋です


「空気清浄機」なんですけど、とってもキュートでかわいい♪♪寝るところにちょこんとおいても愛らしいですよね♪現在新型インフルエンザや季節性インフルエンザが流行っているので、とっても売上の上がっている空気清浄機。。。

2台目として使用するのもいいですね。

さて、このおもちゃのような風貌ですけど、結構パワフルなんです〜

<特徴>
・シャープの除菌イオンを搭載
・キャッチした菌などの繁殖を防ぐ抗菌フィルター採用
・浮遊しているカビ菌を1時間半で半減♪3時間で除去
・空気中のウィルスの活動を抑制★
・月間の電気代はフル稼働で1.95円、省エネモードで約58円←驚きですね♪
・4時間&12時間のタイマー付き
・赤ちゃんにも安心な静かな運転

などなどかわいいだけでなく、頼りになる逸品ですね♪

色はわかくさとそらいろがあり、小売価格は17,640円です

バンテージダイエット 体験談

December 17 [Thu], 2009, 8:44
金スマやほかのTVでも有名になったバンテージダイエットを体験してみたいと思います。
アマゾンで人気のこの本は2週間ほど待って、やっと昨日到着。。。

今日から2週間、夜このバンテージダイエットの効果を体験してみたいと思います。

1日目・・スタートの日。夜に一通りしました。特に寝ながらするストレッチが気持よかった〜♪
2日目・・まだ体型に変化なし。でも気持ちいい♪
3日目・・ん???なんかクビレが出来てる。。。。自分しかわからないけどクビレが出来てる♪
4日目・・体重に変化はないけど、ウエストが引き締まった気がする・・・楽しみ〜
5日目・・胃のあたりの上腹が引き締まった・・・とおもう。
6日目・・今日は食べ過ぎた。。。。もちろんバンテージダイエットは継続中。コレクセになりそう〜
7日目・・昨日食べ過ぎた割にお腹が出っ張ってなかった。やはりこのダイエットのおかげかしら??
8日目・・最近腰をスムーズに回すエクササイズが楽になってきた
9日目・・時々たすき掛けのように背中にも刺激を与えている
10日目・腰回りがすっきりしたかなあ
11日目・少し腰まわしすぎで腰痛い??
12日目・最近バンテージしていないと不安。。。
13日目・冷えが少し改善してるかも
14日目・結果。。ウェスト-2cm。ヒップ-1cm。私の場合、ウェストが2cm縮まることはここ最近なかったので、成功してると言えるかな。それよりもエクササイズはとても気持ちよくて、これからも続けていきたい♪

血液クレンジング

November 27 [Fri], 2009, 12:03
先日の「ベストハウス1・2・3」で紹介された「血液クレンジング」とは???

多くの女性が持ってる悩み!!ずばり冷え性ですよね??そんな私も冷え性常習者♪♪
いろいろ試してみました。。
・寝るときにお腹に湯たんぽを置く
・足裏マッサージ
・仙骨にカイロを張る 等々

それなりに効果がありましたが、何しろ三日坊主な私は継続が出来ないんですよね〜(だめだめさんですね)

この血液クレンジングは
@血液を100cc採取して、そこにオゾンを混ぜます。
Aオゾンの入った血液を再び体内に戻す
これで約4度ほど体温が上昇しているんですって!!!

効果は約2週間。何回か続けることによって冷え性が根本的に解消するようです。
1回の費用は3万円。。。

高いか安いかはその人の価値観でしょうね〜!!

興味がある人はぜひオタメシアレ!!

パステルゼリー 効果は??

November 18 [Wed], 2009, 9:07
パステルゼリーを食べ始めました。
TVのダイエットの宣伝で有名ですよね~

<パステルゼリーダイエット1日目>
1日目夜。最初はピーチ味から。。。
私の場合、調整豆乳だったので、少しドリンクっぽっくなりました。表示には調整や低脂肪乳よりも、普通の牛乳が固まりがいいように書いてありました。
今までのダイエットドリンクよりは腹もちがいいような気がしましたが、7時に食べて9時に寝るまで(次の日早かったので)にはお腹すいてましたが、無理やり寝ました〜。。。

<パステルゼリーダイエット2日目>
2日目朝はメロン味。。。昨日のピーチもメロンもおいしいですよ♪♪7日で14食食べる予定です(1週間後に兄の結婚式があるため)少しお高いので、この効果を見てリピートするか決めたいと思っております。
2日目夜はライチ味です。この時から普通の牛乳に変えました。全く食感が変わったので、やはり規定どおりに調整牛乳や豆乳は止めておくといいかもしれません。

<パステルゼリーダイエット3日目>
3日目朝はブルーベリー。心なしかお腹すっきり???いや〜これは心理的なものかな??終わるまで体重ははからない事にしてます★
3日目夜・・・実は友人宅へ行ったので食べれませんでした(ケーキ食べちゃった★)

<パステルゼリーダイエット4日目>
4日目朝はバナナ。結構いろんなところでバナナ味おいしいとありましたが、牛乳を目分量で適当に入れたせいか、少し味は薄かったな〜。。。でも腹もちは良くなってきましたよ♪

4日目夜はライチ。いつものように食べましたが・・・・シフォンケーキパンを少しもらって食べちゃいました(泣)


<パステルゼリーダイエット5日目>
5日目朝はまたまたバナナ。やはりあまり好きな味ではないです★(あくまでも私の感想ですので)
5日目夜は・・・・外食です♪このシーズン初めてのモツ鍋を食べに行きました★おいしかった〜

<パステルゼリーダイエット6日目>
6日目朝はメロンです♪6日目夜はライチ

<パステルゼリーダイエット7日目>
7日目朝はピーチです。なんとなくウエストがすっきりしたような・・・・
7日目夕はブルーベリーです。


<パステルゼリーダイエット8日目>
8日目朝はアップルです。
8日目夕はメロンでした。

<パステルゼリーダイエット9日目>
9日目朝はまたまたアップル。このアップルが一番おいしい気がしましたよ♪

さて、いよいよ気になる体重の変化は???


マイナス1.5kg。。。。。ここ最近の体重移動を見た限り、大満足な結果です♪パステルゼリーばんざい♪♪

肉食ダイエットの方法とは?

November 07 [Sat], 2009, 9:44
ビューティーコロシアムで行った女芸人さんが、チャレンジした方法です♪
今回は、渡辺直美さんがトライ!!
結果は・・・90、4キロ→81,9キロ。。すごいですね!!


たんぱく質の豊富な魚や肉を主食にしたとっても幸せなダイエット方法です★
野菜嫌いな肉好きさんにはありがたいですね~

<肉食ダイエットのやり方>
○主食をご飯やパンなどの炭水化物→タンパク質に置き換える。

○肉(牛・豚・鶏ほか)、魚介類、卵、豆腐を主に食べるようにする。
(炭水化物や野菜、果物は糖が多く含まれているため、消費しきれない余分な糖で太ってしまう)

○ご飯は半分以下、野菜は添え物程度にする。
(炭水化物は全くとらないというわけではなく、バランスを考えて摂とる必要はあります)

焼肉やステーキを毎日食べてダイエットとは、私にとってもありがたいです。。
いろいろな本でも紹介されているようですね〜。
これから私もトライしてみる予定です♪

<肉食ダイエットの効果>
 この肉食ダイエットでは、血糖値や血圧が下がって体重が落ちるというデータがあります。肉や魚などのタンパク質のみを摂取しており、たんぱく質は体脂肪として体に貯蔵されることがほとんどなく、過剰に摂取したたんぱく質は体外に排出されます。(植物性たんぱく質も良いのですが、人間は動物の一種なので、植物性たんぱく質のみをとる健康法は、老化を早めるともいわれますので、なんでもほどほどがいいですね!!)


<肉食ダイエットの口コミ>
○3日で1キロのペースで落ちました。。

○二か月未満で10kgほど落ちました。

○肉・魚・卵・食物繊維を中心にして一か月でマイナス4kg・体脂肪マイナス7%落ちました。

○肉食ダイエット始めました!4日で-2.5kg。目標体重68kgまであと-3kg(男性)

○番組ADさん肉食ダイエット2ヶ月で20キロ痩せた!!


などなど、人によっては劇的な変化をしています。

<肉食ダイエット本のご紹介>

・肉食ダイエット〜肥満外来の名医がすすめる〜


・肉食健康ダイエット

・断糖宣言

肉食ダイエットを進めるお医者さんの中には、パンを食べるなら「ふすまパン」と推奨しています。
全粒粉パンやライ麦パンは以前よく食べていましたが、そういったものと同じなのでしょうか


以前やせる肉として、ラム肉がTVで紹介され、ジンギスカン料理店はとっても繁盛していたようです。家庭で料理するにはくさいにおいが強すぎると評判が良くなかったけど、どうも痩せるらしいです★秘密はL-カルニチンです。よくTVショッピングでも○○クイーンという、L−カルニチンダイエットがはやっています。あんな、TVのモニターのように痩せるなら、一度はトライしても損はないかも!!
P R