KAT-TUN DE ビューーー☆ 

March 22 [Wed], 2006, 23:20
<今日は記念日♪>
ついにこの日がやってきましたね!
KAT-TUNデビューおめでとう!

コンサートは先週だったし、CDも月曜日から店頭に並んでましたから、
なんか"今日"って感じはしないんだけど
6人にとってこの「3・22」が毎年お祝いの日になるんだよね!


てことで(なにがだ?)、コレを機にこのブログも新展開を迎えました。
ジャニネタを切り離すことにしました。
別宅をもうけたって感じですかね。
こちらは完全ジャニーズオンリーになるかと思います☆
 ↓  ↓  ↓
[お引っ越し先]こちら



この「きょうのひとこと」もそのまま残す予定ですが、更新頻度は減るかもです。
予定は未定。
ヤプログさんは文字数制限があるので辛かったのですよ…。
というわけで、新ブログともども今後ともよろしくおねがいします。m(_ _)m

デビュー祭り 

March 21 [Tue], 2006, 20:46
<今日のカツン>
皆さん、無事CDやらDVDやら手に入れられてますでしょうか?KAT-TUNデビューセット。
6種類ジャケ違いシングルがあまりに同じで驚きました。
AとBだけ売り切れてたのが印象的でした。
あれだけ完売完売と騒がれたBOXも全然普通に売ってましたねー。
まぁ売らなきゃテッペン取れませんから在庫切れなんてもってのほかってことかなぁ。

私は渋谷のお店で、とりあず完全限定BOXを昨日手に入れたのですが、
渋谷はいつからKAT-TUNの街になったのでしょう?
ってなくらいKAT-TUNだらけですよ。
センター街では[Real Face]が飽きるほどガンガンかかっており、
道にはKAT-TUNトラック、ビルにはKAT-TUN看板。
それはひと月ほど前亀ちゃんがモバイルsuicaの看板で渋谷を圧巻してから、渋谷はKAT-TUNの街になってしまったのでしょう。
間違いない。

KAT-TUNデビューコンサート[その5] 

March 21 [Tue], 2006, 1:49
<今日のレポ>
[その4]の続きでーす。[最終章]。

Mステのオープニングトークが終わったら、さっきの「ピカピカ」の続きを歌うのかと思いきや、なんと!!
亀「出番まで時間があるので今日はここで僕たちが今まで出たMステを振り返ってみたいと思います!」
って!しかも亀「Mステの映像に合わせて僕たちも踊ります!」って!!!
この演出が最高でさー。過去のMステなんて見たことないじゃん?
もう若くてかわいいKAT-TUNが満載。まさにお宝映像でしたねー。
映像みていいか、実物見ていいか悩んだけどスクリーンには同時に過去・現在の映像が映し出されて…。
もう贅沢すぎ!!!!!
↓Mステメドレーはコチラ
愛のメロディ
やめないでPURE→Love or Like→HEARTBREAK CLUB
ノーマターマター→NEVER AGAIN→JAM(亀ちゃんが幕を引いたらファンがいっぱいみたいなやつ)だったかな?たぶん。だいぶ自信ナイ。。。

〜MC〜
ここでまたまたMステまで雑談。
亀「なんか新曲の話とかしますかね?僕と田口でさっき歌ったのはSPECIAL HAPPINESSって言う曲で…」
亀「今回アルバムに入れたオリジナル曲は7曲なんですが、KAT-TUNはオリジナル曲あと40曲くらいありますからね〜」
仁「あ、でも一個まずいのがあって、さっき歌ってた「ピカピカ」って曲。2番の歌詞の前に"死ね死ね団だドーーーーーン"ってのがあるのね」
聖「なんで大事なところで噛んだの?」
仁「ごめんなさい(´・д・`) 」
か・かわいい〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)で、実際そんな歌詞はあるのか?なぞ。

亀「この前いばら""のほうにPVを撮りにいきまして」
聖?「いばら""ね」とツッコミ。
ここで茨城出身の同行友、大興奮!「マジ?うちの近くだったらどうしよ!ねぇどうしよ?」
私「知らねーよ!!笑」

亀「撮影終わった後、、、、なんと6人で焼肉食いにいきましたっ(照っ)」ってコレ言った時の亀たんの顔がスクリーンに映ったんだけどメッサ照れててかわいいかったぁ
6人で焼肉いくってそんなすごいことなのねぇ。。仲良くしてくんなまし。

Real Face マルチアングル、ナイス! 

March 20 [Mon], 2006, 23:49
<今日のひとこと>
ドームレポその5をあげる前に一言言っていいっすか?

DVD「Real Face Film」最高っすよ!!!
メイキングも結構長いし、ウワサの「ハイテンション山手線ゲーム」ウケた!笑!

何がいいって、あなた、
6パターンマルチアングル!!サイコ━━━ヾ(@⌒▽⌒@)ノ━━━ !!!!!
なんせ渋谷街中からCDショップから家に帰ってもずっと「Real Face」漬けになってしまったため
まだ仁亀の2パターンしか見てないけど、良い!!
マルチアングルさまさまでございます。
こりゃ撮影丸2日かかるわーって感じ。

*関係ないけどどのジャケットも写真補正が強すぎませんかね?唇黒いし。いいのか?


というわけで
今日の日記は「Best of KAT-TUN」を聴きながらお送りしました。
ざっと聴いたところでは、コモリタミノル(SMAP「BANG!BANG!バカンス」の作曲家ですよね?)の「MIRACLE」が好き
それではまた


-----
Real Face

KAT-TUNデビューコンサート[その4] 

March 20 [Mon], 2006, 2:29
<今日のレポ>
[その3]の続きでーす。なげーなしかし。

ここで聖だか誰かが何か言って青春アミーゴのイントロ流れて「桐谷修二ー!」って紹介されたの。
ぎょええーーーーーーーーーって思ってどこよ?どこよ?って探すこと30秒(いや大変なのよ、マジで)。
イタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!Tステージに修二発見!!きゃーーーーーーーーーー
亀「どうも修二です!」修二!制服!かわいい!バタッ!←死!!
その後「黒沢明彦ー!」もご紹介。ぬわにぃぃぃい〜〜〜。
こちらも逆サイドのTステージにanegoでおなじみ新入社員黒沢発見!!仁がスーツ来てカバン持ってるYO!!かわいい!
さらに!田口は「Happy!」の鳳圭一郎として登場!
テニスウェア(もち短パン♪)にテニスラケットぶんぶんふってます!似合いすぎ!サワヤカすぎ!
ここまでドラマネタが続いたあとに、なぜか上田は「過去のあやまちー」って紹介されて金髪のヅラかぶってる。意味不明すぎ!!これって上田が過去にGacktに憧れて金髪にしていた頃のこと?やっぱあれ過ちなんだ。ウケる!わたしも黒髪の方がいいと思う。
あと中丸がこれまたなぜかボブ・サップの着ぐるみで登場!
スマスマのゴロクミばりの肉じゅばんで超もこもこしてんの。なんで中丸いきなりボブ・サップなんだー?っておもってたら、
聖がなんと「亀田聖」として登場!!似てる!っていうか前から似てると思ってた!!坊主にしたその時から!その上興毅=聖でコーキつながり!最高!爆笑!
そのコスプレ?のまま
オリジナルブルー
突入ー。この曲もやってくれるんだ〜。うれしい!
ドームをまわりながら歌ってるんだけど、田口はとにかくラケットふりまくり、聖は「亀田聖」ののぼりをもったジュニアを引き連れて闊歩。何度見ても似てる!
修二はその間、うろちょろしてたんだけど途中で「野ブタパワー注入っ♪」のポーズやってたの!!激萌え!生パワー注入見れたことに感激(ToT)。

KAT-TUNデビューコンサート[その3] 

March 20 [Mon], 2006, 2:06
<今日のレポ>
[その2]の続きでーす。

「絆」が終わると海賊帆DVDでみた仁のソロのときかかった曲が!
Tステージに仁の姿発見!はだけた白シャツに黒の長めのジャケット。スーツ風でめちゃめちゃカッコイイ!!!やっぱ顔は仁がタイプだわ〜亀ちゃんごめん!とか友達と一緒に詫びる。←意味不
曲に合わせて仁は踊りまくってて、何?何?ムラサキ?もしかしてha-ha歌っちゃう?って思ってたら
care(仁ソロ)
キターーーーーーーー!作詞作曲仁ソロ曲!名曲♪care。
せつなくていいよねぇこれも。ギターもって歌う仁がスゴくかっこよい!かすれ声に聞き惚れる。
途中でセットされた髪をかきあげたの!そしたらモッサーーって髪の毛ひろがちゃって、自慢のおでこが全開になって、「仁ったらもう、せっかくかっこよかったのに何やってんのよ。カワイイ☆」って昇天。←結局何でもいいバカ。

ソロコーナーお次は、

KAT-TUNデビューコンサート[その2] 

March 19 [Sun], 2006, 22:50
<今日のレポ>
[その1]の続きでーす。

いよいよ開演〜〜。
ライトが消えて、5万5千人のペンライトが光って超キレイ☆
「ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜あ〜あ〜」
Real Face
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
絶対1曲目Real Faceだと思ったわー!
イントロ始まってどこから出てくるのかと思いきや、バックステージから右と左に分かれて電飾キラキラの移動カーに乗ってKAT-TUN登場!
うっひょ〜〜〜〜〜〜★☆エレクトリカルパレードかよっっ!!!
これこれ、こういうの期待していたのよっっ。
ゆっくり歌いながら一周してるんだけど、んもう遠すぎて亀たんなかなか発見できない!
正面がわに到着してやっと発見。双眼鏡でガン見!
髪切ってねぇ!!でもカッコイイイイイイーーーーーーーーーーーーー!!
今まで、髪切れ髪切れ言ってきたけど、もうそんなことどうでもよくなったねー、ぶっちゃけ。

KAT-TUNデビューコンサート[その1] 

March 19 [Sun], 2006, 22:31
<今日のレポ>
というわけで、KAT-TUN東京ドームコンサートのレポ行ってみたいと思います。
16時開場、18時開演ってことで、15時ごろドームに着いたわけですが、
すでにものすごい人!人!人!人!人!人!&強風!
←ドーム外に飾ってあったカツンバルーン。

KAT-TUNデビューコンサート行ってきました♪ 

March 18 [Sat], 2006, 0:34
<今日のドーム>
行ってきましたよ〜〜〜〜〜!!!
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT
Debut "Real Face"



もう、楽しすぎて楽しすぎて、興奮が冷めません。やばいっすー(≧▽≦)
初めてのジャニーズコンサート。
緊張して東京ドームのゲート前で並んでる時点から手も足も震えて来ちゃって。
でもその緊張も吹き飛ぶくらい楽しかったぁ☆
楽しすぎてグッズ買いすぎたし!
もう、この言葉を叫ばずにはいられません。
KAT-TUN最高ーーーーーー!!

ほぼ天井席だったため(なんとうしろから3列目!!)、豆粒のようなKAT-TUNメンでしたが、
たまに亀ちゃんだとおもってみてたら仁だったみたいなこともありましたが、
なんせ最高でした。こんなコンサート初めてだったよぉ。
天井席だったけど、ほぼ正面側だったので目の前?をメンバーがうろちょろしてくれたってのは良かった!

記者会見あり、コントあり、ソロあり、Mステ中継あり、修二あり、アリーナ席なしの360度まるっとステージ。
Real Faceはもちろんかっこいいし、バラードはほとんどないってくらいの盛り上がる曲ばっかり。
Mステ放送中、KAT-TUNの出番までの時間は、昔のMステ出演時の映像が流れつつ、
リアルなKAT-TUNが同じ曲を歌っていると言う豪華な演出も!
最近の亀ちゃんとか仁とか、カッコイイ系で売っていく感じがありありだったんだけど、
でも、彼らやっぱかわいいんだよな〜
亀たんのウィンクやら舌打ちやら、仁の照れる顔やら、聖&中丸の変顔やら、田口のテニス姿やら、上田の過去のあやまちやら、
ばっちり堪能させていただきましたわ〜。
なにより、あの場にいれたことが幸せでした記念とか旬とか今日だけとか大好きなんで。

あ、そうそう。余談ですが帰り道で山P日記でおなじみのU君こと城田優くんとすれ違いました!
仁の親友だから見に来てたのかな?背が高くてかっこよかった〜!

今日は興奮気味なので詳しいレポは後日あげまーす。たぶん…
とりえあず明日のワイドショーは必見ですな!

それでは、ピスタチオーby中丸

スカパーがやらなきゃ誰がやる 

March 16 [Thu], 2006, 18:47
<今日のCM>
ズームインでのKAT-TUNスカパーCMを見すぎて「スカパーがやらなきゃ誰がやる♪」って曲が、頭から離れなくなってきました。

さすがはスカパー!しっかりオモロCMに仕上がってます。

プロ野球がテーマで6人がピッチャー役。
6人並んでマウンドに立ってー、
ピッチャーKAT-TUN
振りかぶってーーー
投げましたッ!
の瞬間、お腹がチラリズムーーーキャー。

そうそう、野球のユニフォームって丈が短いから
すぐおへそがチラリズムしちゃうのよね〜ってちがーーーーーーう!!!(花子並のノリツッコミ)
こんなセクシーな野球のユニフォームなんか見たことありませんゼ。

スカパーさん、シリーズ化お願いします。ぜひ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» KAT-TUN DE ビューーー☆ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» KAT-TUN DE ビューーー☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» KAT-TUN DE ビューーー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» KAT-TUN DE ビューーー☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» KAT-TUN DE ビューーー☆ (2008年09月24日)
アイコン画像あやこ
» 韓国旅行 2日目 (2006年09月24日)
アイコン画像aiai@管理人
» 韓国旅行 3日目〜あの人を目撃! (2006年06月13日)
アイコン画像hana
» 韓国旅行 3日目〜あの人を目撃! (2006年06月13日)
アイコン画像mirai
» 韓国旅行 3日目〜あの人を目撃! (2006年06月08日)
アイコン画像aiai
» KAT-TUNデビューコンサート[その4] (2006年03月21日)
http://yaplog.jp/style-a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:style-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる