(無題) 

2005年04月13日(水) 19時19分
BECK(バンド漫画)にナンバーガールのジャケット絵が…!!
最強のロック…
やっぱりいいバンドはいい、と

(無題) 

2005年04月13日(水) 17時05分
時間割がある程度決定しました。前期は週休三日!後期は週休一日!

それにしても大学は自由で楽や〜
通学以外は…

通天閣界隈を 

2005年04月12日(火) 20時54分
大学生活

し、しんどい。
何人かは話したり出来たけど、授業が思ってたよりしんどい
まぁ、頑張るしかないわけやけども

ちなみに前期は金曜休みで、月火は帰るの九時過ぎです

(無題) 

2005年04月05日(火) 14時29分
水曜英語試験、木曜入学式


し、試験
わ、忘れてた
し、知らんかった
わ、わしは


おててのしわとしわとしわを合わせて幸せ。南〜無〜♪
(合唱、そして重唱(自分重傷))



スーツドウシヨウ

まろやか小太郎とskyblue タケシ 

2005年04月02日(土) 22時52分
家族内で絵対(イカレタ家族だ)
最下位でした…
何故だ…
小1の妹にすら負けました。
存在がしんどい


メモ的二日まとめ日記 

2005年03月26日(土) 2時08分
木曜は高校の友達とアウトレットに服を買いに行く
藤岡弘、で盛り上がる
雨が降る
風に負ける
TSUTAYAのカードをやっと作る
ナンバーガールと100sを借りる
軽いカジジャケ購入

金曜日
ギター友達の家に行き合わせて練習
かなり足を引っ張ったが、完全セッションまでそう遠くはないと思う
努力を企てることに、する
ちなみに課題はoffspring数曲
コーヒー2杯、菓子
一目惚れでジャージ的パーカ、T-シャツを購入
金八先生が終わる
イランに負ける
ナンバーガールライブ版「tattooあり」に並々ならぬ痺れを受けながら布団に入る

アラロホロ■ロ、 

2005年03月23日(水) 8時13分
とにかく
ナンバーガールの二枚組シングルコレクションが欲しくて仕方ない。

昨日久しぶりいつものメンバーで
ボーリング&カラオケという典型的「気分は高校生」を満喫

高校の友達が家族で来ていて、やんわりと声をかけられた



ボーリングはスコア159
カラオケは5曲くらい採点して89 



なんてパッとしないやつなんだと自覚
あと一点って大事だな(あと一円とか・・・は)

デジカメの電池が無い

四分の一のコマぼやけ 

2005年03月16日(水) 1時04分
今日は高校の友達と天王寺へ
服買い、マンガ買い(久々)、イカ焼き食い

あ、天王寺駅外のとこで場違いにも、イカ焼きにガッツイテいていたのは紛れもない自分です
ごめんなさい


BECK読み始めました
デパ地下楽しい(OLノリ)

ラヂオラジオ 

2005年03月14日(月) 9時16分
高校に入るまで朝は「ズームイン朝!」派
高校に入ってから朝は「めざましテレビ」派

言いたい事
「絶対に朝からテレビ朝日系列は見ない」ということ。

これポリシーね
ちなみに朝のTBSは眼中に無い



今日は何故か早起き。

最近気付いた。

人は早く寝ると少ない睡眠時間で充分なのに、遅く寝ると余計に睡眠時間が必要になる。

こんな当たり前の事なんだけど、早く寝るというのは心忙しい現代人には難しいのだろう(著作「現代人と睡眠」から、みたいな)

で、朝何すればいいのかワカランので、ラヂオを聴いてる(↑の説明はなんなんだ)
802
ラヂオは802以外の選択肢がまるで無い。
知らないから、それだけ。


仲のいい友達大勢なのに、誰も喋らない30秒間のような気まずい空気

そんな空気で日記も終わる





・・・ぇ

,,,3...12? 

2005年03月12日(土) 23時15分
最近わけわからん。
遊びすぎてて。
何したか覚えてない!みたいな。

ちなみに今日は久しぶりに家でゆっくりして、夕方から本屋で「夜回り先生」を立ち読み。
前から気になってたんよね。

泣きそう(中盤)

テレビで見たときも泣きそうやったんやけど。
特に指を…(以下略)


あ、大事なお知らせ(?)

関大落ちました、ガーン。
近大法学部送りです。
無念。
だけど、しゃあないかなと。


で、最近の出来事を振り返る。
無理矢理思い出す。
日時滅茶苦茶で。

中学の時の友達と遊ぶ。
超久しぶり。
あんま皆変わってなくて安心。
やんわりな時間を過ごす。

友達のギターの試し弾きについていく。
結構楽しい。
服を見る。

小学校からの友達の家に遊びに行く。
男子校のアルバムをみてびびる。
あ、あびるゆうどうなったんやろ…(変換しな)
三年ぶりのパワプロ、いぶし銀和田の活躍で連勝する。

部屋の模様替えをする。

部屋にテレビを舞い戻す。

2gの水を常駐させる。

直前で蹴ったバイトの面接に自分の友達は皆受かる。

焦る。

でも、今日バイト追加面接あり。

迷う。



こんな感じ。

さぁ

明日からもなかなかハード

てきどにがんばろう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:style-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる