*おひさしぶり*

May 09 [Sat], 2015, 22:08
こんばんはーっっ
テスト前なのに呑気なあやかです。
今日はびっくりする贈り物の話です。
今日おばあちゃんの家で、妹とおばあちゃんの合同誕生会をしたんですが。
いきなり宅配便が来て、届いたものがこれです!☆




ケーキ!むっちゃ可愛いです。
今日は食べれないので、とりあえず明日辺り食べます。

*ちょっとしたこと*

April 15 [Wed], 2015, 23:53
大分放置してました。
最近Twitterで面白い方々と繋がることができて嬉しいです。
今日もたくさんの方と繋がれて、たくさん話せて、楽しかったです( ?o? )/
これからもよろしくお願いします。
そして、個人的なことなのですが、今年は私にとって勝負の年で。
受験と言ういらん行事があります。
それを乗り越えるのにはツイ禁が必須に…なるんですね…
なので、こんなとこで言うのもあれですが、テスト2週間前から低浮上になります!
次のテストは5月11日。
その2週間前にはすっと居なくなります。
が、私のことは忘れないでください。w
では!


最近のこと**
お花見に行きました。

*ももの噛みグセ*

April 02 [Thu], 2015, 23:31
こんばんはー!
今日は飼ってるインコのももの話です。
最近ももの噛みグセが酷くて…
爪も痛いし辛いです(ノ)'ω`(ヾ)
でも可愛いという話です。


今日のもも**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/style-0208/index1_0.rdf