ど、ど、ど、どーん(ヴザ) 

April 08 [Sat], 2006, 15:52


昨日学校で初めて過呼吸起しやけに先生が優しかった(喜べない)
自分でコントロールする前に悪化しやがってコノヤロウvV
かなりきつかった・・・

このままだとあれです。(なんだ)
ヤヴァイ・・・
もしかして、もしかすると・・・
心療内科にかからないといけないっ・・!
イヤ、切実にイヤッ
通院とかしたくないし・・
面倒だし・・・

そそ、ちゃんと復活した後ご飯がっつり食べて(え)
先生にちゃんと復活したことを報告しちゃんと明るく元気よく
「お昼もちゃんと食べれましたっ(いつも以上に)」
と、伝えると・・・・

「サイアク(笑顔)」

先生ヒドイ・・・
笑顔でサイアクはないじゃん・・・
あんたの生徒はちゃんといつも以上に昼ごはんを食べれて
復活したのに・・・(汗)

友人は横で鼻で笑ってるし・・・

わ、私にかっ!?

何がおかしいんだコラ。
思わず突っ込みたくなりました。





**以下、お知らせ**


本当はこちらで絵ブログサイトを運営したかったのですが・・・←結局こうなる
機能をきちんと使いこなせそうにないので(ヘタレ)
ブログを変えさせていただきました。

それ以前に私は何事にも長続きしない体質ですね。。。

一応リンクを貼らせていただいときます・・・。
それでは勝手ではございますが失礼します。





只今考え中。 

April 05 [Wed], 2006, 23:25

最近、悩みが一つ消え、また一つ増えという
状況に陥っているH斗です。

もう『何に悩んでんだ俺』状況・・・。



先日から身体の調子がよろしくないのを含め
画力のレベルUPのためサイトを閉鎖し・・・
このブログを始めたのですが・・・
やっぱり根本的に絵を描くことが私の生き甲斐(大袈裟だな)
基本的に寝ることが趣味な私ですが、それ以上に絵を描く事
が好きなのだと最近気づかされました(遅)

でも、もうサイトを運営出来るほどパワーが無い(号泣)
だからと言って此処を”絵ブログサイト”にする勇気がないっ(ヘタレ)

はぁ・・・

と、いうかそろそろ学校卒業後つまり進路っすね・・・
考えなければならないのです。
きっと他の人は国家試験後は就職したり、進学するんだろうなぁ・・・。
今月の17日から最後の実習が始まるのに・・・
こんなすっきりしない気持ちのまま実習を迎えるのか俺は・・・

友人は「無理したら駄目だよ」と何事にも気遣ってくれるのですが
もうちょっと自分を追い詰める必要があるようです。

甘えていたらとことん甘えるヤツなので・・・(汗)
















終わってしまえっ 

April 04 [Tue], 2006, 19:24



俺なんてもう逝ってしまえばいいんだ・・・。

***最近DH萌死な友人へ・・・***
(続きを見て下さい・・・。)







●以後日記?●






本日母が美容院へ行ったらしく・・・
やけにいつもより帰りが遅いと思い、それとともに何故か嫌な予感が私を襲ったのですが・・・

予感的中・・・


以後、母・弟&私の会話


「ただいまー」

「おかえr・・・・・(静止中)っ!!!????」

H斗「ん?やっと帰ってきたんや・・・ご飯は・・(凝視)っ!!!????」

「どない?」

「「ど、どないって・・・・・?」」

「・・・?変?」

「俺、何も見てないから・・・」

「・・・・・・・。」←何も言えず部屋へ非難





帰ってきた母はサラサラのストレートの髪になっていました・・・



に、似合わねぇぇぇっ!!!!!

母さん、似合ってねぇよっ!

もう一緒に歩きたくないよ・・・(コラ)
勘弁してよ・・・


と、いう感じな一日でした。
数ヶ月の辛抱だ・・・(失礼)








わかっているんですっ 

April 02 [Sun], 2006, 18:44
えぇ、それはもうわかっているんです
ちゃんと好きな声優さんの基盤となる人を
決めないといけないことぐらいっ
けど、けど、けどっ、(しつこい)以前まで旦那(痛い人)とまで言っていた諏訪部さん熱が
冷めてからというものの・・・
もう好きな声優さんがいすぎた自分に涙・・・。
なんなの!?私に恨みでもあるのかっ
そりゃ金曜からテンション上がりまくったさっ
だって  ロード・オブ・ザ・リング  ですよ?
浪川さんなんですYO?

しかも来週はターミネーター2
ど、ど、どうしましょう・・・
毎週浪川さんの声が聞けるんです・・・(もうやめれ)

えぇ・・もう頑張ります。今週は何があっても生き延びます。
どんなに学校がきつくても!!
こう言っている時点でもう基盤が浪川さんでは・・・?なんて・・・




浪川さんと杉田さんが出ているという理由で買ってしまった
(もちろん発売日当日に購入)

乙女的恋革命★ラブレボ(ラブレボックス、初回限定版)

もうなんか以前まですっごく抵抗があったあのくさかんむりのあの
言葉を思わず言ってしまいそうな勢いでした。

もうなんか何言ってるか自分でもわからなくなってきたのでやめます。
てゆうかテンションをいつものに戻さなければ・・・
明日から学校なので・・・。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:styge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる