My Happy Birtday

May 25 [Sat], 2013, 23:54



へーいいい

ブログよおわからんようになたから
やり直した( ̄ε ̄#)

最近わな〜ん〜と
ななこと遊んだり


まりと梅田に買い物いったり〜



あいみとカラオケいったり〜


5月22日わマイバースデイ

みんな、mail、LINE、電話
ありがと
みんな大好きよ

まりとあいみわmailとLINE
どっちもくれたな
もーほんまにみんな大好き




この画像こんなけしか
画像いれれやんからはいってへん
ひともおるけどいっぱいいっぱいありがとう

まりが一番最初やたね
ほんま、もう泣きそうなぐらいの
長文のmailくれて、
いつでもじゅんなの見方とか
もー照り、わら

あいみもおんなじぐらい
嬉しすぎて
啓太くんなんか、なかなかLINE
返ってこーへんなって
拗ねてたら
実わLINEなんて書こかなって
考えてて遅なってんて

佐藤もなんなん
結婚できる年とか笑
まず、覚えててくれたことに
感謝

コトもありがとお□□
コトの場合わじゅんなが
LINEよこせって言っててんけどな

れいくんとか
ちぃとかななことか、

みーんなほんま好き
ちゅちゅちゅちゅ

最高の誕生日ですよ。ほんまに

学校から帰宅して
あいみの地元、高槻〜
高槻までちゃりんこで迎えに
きてくれた笑







電車代からたこ焼き、ジュース
全部あいみが払ってくれてん
なんなんあいつ笑。だいすきなり笑
しかもたんぷれまでくれたしな
男前ばく

もー楽しすぎてんほんまに
やばかた
途中、にけしてて
足、タイヤに絡まって血だらだらでて
腫れて私の足わ大変でした、わら
誕生日やのについてない笑

やからさ、その次の日も学校で大変やたわ笑
ローファーやなくてクロックスで
いったからな笑
みんなの目痛い笑

あいみ、ほんま大好き

あいみのカップルのプリでものしとくわ笑



あはんわら


んで、昨日と今日わ
まりとまりのさんでぃ
明日もまりでぃ( ???? )
まりのさんもおるんかな?
とりあえず最近充実るんるん〜

んなら、そろそろばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Junna.styls
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/styels/index1_0.rdf