キュンキュンさせてくれるね、いつも。

April 16 [Sat], 2011, 11:33
柳下くんのドラマみました〜
またも2時間ドラマ
またも編集したら出演時間9分

でも前より多く感じたな〜

ちょっと細かったね〜

いや〜ちちくりあってる(表現古っ)シーンはマジ萌えモエでした(笑)
ちょっとおバカでかわいいなやなぎぃ

見終わった後に2時間ドラマ大好きな母にきいたら
「あの子全然悪い子じゃないじゃなーい」って(笑)

お金たまるからへびってどんなけかわいいんだよ(笑)

いやー、二時間本当にモエモエでした(笑)
なんか柳下くんドラマすきなんだよね。

夏の映画も楽しみにしてます
なんてったてマッキーと一緒だし

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー

April 15 [Fri], 2011, 11:26
北海道いったときの自分のお土産・・

危うく忘れる所だった・・賞味期限
危ない、危ない。。

「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」
たしか、食わず嫌いのおみやランキングでかなり上位に昔はいっていました

私も大好きなものです

このサイズははじめてしったけれど・・いつものはコップサイズなんですけどね。

トマトの味はもちろんだけれど、絶妙の酸味と甘みだとおもいますね

北海道に行かれた際はこちらも是非〜

ありふれた景色

April 13 [Wed], 2011, 16:48
最近週二回くらいはジョギングしているんですが・・

うちの近くの公園は花見まっさかり!

ということで、私がジョギングしていると花見客がちらほら。
平日の夜なのにブルーシート広げて楽しそうだな〜

この公園からは星も結構綺麗にみえるので最適ですよね

私も大好きな星空と桜をみながら走れてなんか贅沢です。

まあ、結構見世物なんですけれどね(笑)

芽吹く時をまっていたんだ

April 10 [Sun], 2011, 13:12
今日はお花見

その前に選挙の投票をしに、近くの小学校へ
帰りに美しが丘公園の桜を鑑賞しながら帰ってきました
絶好の花見日よりでした〜
ちょっとのんびり一人でお花見して、家に帰りました

今日は17時からのお花見を企画!
中目でお店を貸しきってあったのでそこから花見をしようとおもったら・・
ガビーンなことに店の前の桜は八重桜
20日すぎないと咲かないそうだ・・
まあ、一人お花見したからね(笑)

でも、ごはんも美味しいし、30人くらいでゲームやったりワイワイしたり・・
楽しかったです★

次の企画は遠足!
楽しみだ〜

気分をリフレッシュ

April 09 [Sat], 2011, 10:39
髪色をチェンジしてみました〜

ちょっと明るめの赤茶系の髪色

今日は横浜に行く用事があったので、はじめて横浜で染めて見ましたよ〜

最近ずっと不眠症でなんか昨日もダラダラ3時くらいまでメールしていて・・
向こうはただの夜更かしなのか分からないけれど(笑)

おかげで美容院で染めている間寝てた(笑)

毎日色々うまくいかないこともあるけれどこうやって気分をリフレッシュさせることも大事ですよね。

明日はお花見だしがんばろう!

最近「素晴らしき世界」のoneコンの翔サンの言葉を思い出します。
「世の中にはツライコト、悲しいこと・・」ってやつ。
そうだと信じたいですね。

DVD「クローンベイビー」発売記念 スペシャル・イベント

April 08 [Fri], 2011, 14:12
DVD「クローンベイビー」発売記念 スペシャル・イベント

<開催日> 2011年 5月2日 (月)
<時 間> 15:00スタート
<場 所> タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」
<出演者> 市川知宏さん、松坂桃李さん(予定)


イベント決定!ということで早々と昨日に予約してきました
5/2の夜まで実家に帰ってる予定だったけれど、渋谷に直行することにした。

ツイッターでイベント発表しって、お店に確認したら
「今日は絶対大丈夫ですよ〜」っていわれたので、仕事終わりにいきました。
18時の段階で26番でしたよ
どれくらいまででるのかな?あんまり広くないよね?
mixiで3桁はでるって見かけたんだけれど、本当かしら??

実はDVDかうの悩んでいたんだけれど・・
これはマッキーもでてるし、買えってことなんだと思った(笑)

2日は楽しみだ
最近桃李くんにはよく会えてる!
嵐の皆様もそろそろ会いたいです。。

明日を繋ぐまなざし

April 07 [Thu], 2011, 15:58
HAPPY BIRTYDAY

輝 kun

31歳


なんだか1年あっという間な気がしますがもう輝くんの誕生日です。

いつみてもあの素敵な笑顔と優しい声とまなざしに「ああ、好きだな〜」って思います

今年もイベントあるといいな
いっぱい仕事している輝くんがみれたらいいな

素敵な1年をお過ごしくださいませ

砂時計みたくなってきた(笑)

オロナミンC飲めばよかったのかな。

April 03 [Sun], 2011, 15:58
このブログにもちらほら出てきていますが、
今、私はサークルみたいなものをやってるんですが、
そこに入ってくださってる方が幹事のお花見に行って来ました

都内はお花見は自粛モードだけれど、
集まって経済を回すのもいいのではないかと思います。

あんまりどんちゃんはやってないので。。

で、今回は墨田公園でお花見
朝からブルーシートを引いて場所をとってくださいました。ありがたや〜
この所の寒さのせいで桜は三分咲きくらいでしたが、
目の前はスカイツリーってことでとても素敵な場所をとってくださいました。
お弁当を作っていっったんですが、外で食べるのはやっぱりおいしかった

総勢30名くらいのお花見で普段接しない方達ばかりだったのでお友達もできて楽しかったです。

ただし、今日は凍えるくらい寒かった〜

来週は私達のサークルのお花見なので楽しみです

「心はひとつ」チャリティー握手会

April 02 [Sat], 2011, 10:34
行って来ましたチャリティー募金

マーチングJはちょっといけなかったので、
桃李くんの事務所「トップコート」の募金にいってきました

もともとトップコートのイベントがある日だったからね。

1部の大東くんも見たかったんだけれど、14:15で締め切られたみたいで
私がついたのが14:30前だったので、ついてすぐに2部の列に並びました。
もうすでに2部も長蛇の列が!!
16:00開始だったので1時間30分嵐のシークレットトークを聞いてまってました(笑)
嵐で並ぶのは慣れっこだからね。

ホールに入れたのが16:30くらいで握手し終ったのが17:00くらいでした。

人数が思ったよりも多かったみたいで2部から握手じゃなくて手をタレントさん達が出していて、
それに手を乗せるって感じのものでした。
だからスピードは一言いえるか言えないかくらい。
もちろんその前にしっかり募金して。

並びは桃李くん・田島くん・希ちゃん・中村くん・菅田くん・上間さんでした。

私の前にいた高校生男子(希ちゃんファン)が近づくに連れて興奮していたのがみていて面白かったです。

私はというといつものごとく、緊張というものはいたしませんので桃李くんにしっかりと伝えてきました。

「全国の希望になってください!」
っていったら、笑顔だった顔がすごく真剣な目になって少しかがんで目線をあわせてくれて
「・・わかりました!!」
とカミしめてから力強く答えてくれました。

すごくゆっくり時間とってくれたのでスタッフさんに「立ち止まらないで下さい!」っていわれましたが・・
確実スタッフさん桃李くんに向かって言ってたけれど(笑)

すごく真面目で相変わらずかっこよくて素敵な人でした

希ちゃんにあえるのも楽しみにしていたのですが、
テレビで見る通りすごく小さな顔に大きな目がついていてお人形さんみたいでかわいかったです。

菅田くんは近所に住んでいる年下の男の子って感じくらい親しみやすかったです。

私に出来るなりの募金はしたし、桃李くんにも伝えれたし、私は満足です

トップコートの皆様長時間オツカレ様でした。
活動をこれからも続けていってください

さあ、前を向いて進んで行こう。

April 01 [Fri], 2011, 13:59
長らくお休みしましたプログを本日再開したいと思います。
3月は色々なことがあり、あたふたしましたが、
一日でもはやく皆様の笑顔で全国咲き乱れますように。

私も、私に出来る限りのことをきちんとやっていこうと思います。

東京も神奈川もいつなにがおこるか分かりません。

後悔のない一日一日を歩まなくてはとおもうこの頃です。

今日から新年度ですね
私の会社は新入社員が入ってきませんが、
気持ちだけでもと思ってビシっとジャケットスタイルで会社に行きました
街の新入社員になめられないように(笑)
ほっといたら大学のサークルの勧誘にあうからね・・
早くついたから渋谷のマルイの翔さん見てきました

あれ、結構インパクトあんね(笑)
翔さん、あれ、とんだ辱めだよ・・(笑)

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■これからの観劇もの■
■猟銃■
■パルコ劇場■
10月7日 19時00分〜
■トオリミチ2011■
■TFTホール■
10月16日 13時00分/17時00分〜
■ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” ■
■京セラドーム■
1月3日 16時00分〜
■ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” ■
■名古屋ドーム■
1月8日 16時00分〜
■ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” ■
■Yahoo!ドーム■
1月15日 16時00分〜
最新コメント
アイコン画像そらん
» 千葉雄大くん握手会 (2012年09月10日)
アイコン画像@teruyuki8
» 明けたよっ! (2011年01月09日)
アイコン画像ナナ
» メディチさんにもアエルカナ? (2010年11月24日)
アイコン画像ゴメス
» メディチさんにもアエルカナ? (2010年11月23日)
アイコン画像ナナ
» オープンだよ!全員集合! (2010年10月15日)
アイコン画像@teruyuki8
» オープンだよ!全員集合! (2010年10月13日)
アイコン画像ナナ
» 好きなものの限界を知りなさい (2010年09月10日)
アイコン画像@teruyuki8
» 好きなものの限界を知りなさい (2010年09月08日)
アイコン画像@teruyuki8
» 日常の癒しを求めて・・ (2010年09月08日)
アイコン画像ナナ
» 日常の癒しを求めて・・ (2010年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/styaraka/index1_0.rdf