ファン感謝デー 

2006年12月05日(火) 21時21分

英語で、ファン感謝デーらしく、チョコレート工場見てます。
ファン感謝デーて…笑

で、今日のむけんの作った歌聞いたけど、なんまウケた!
不正への挑戦…
とか言って。
家族でレコーディングとか、あったかすぎるよ(*´ω`*)


やっぱり 

2006年12月03日(日) 21時02分

ヴァイオリンやりたい。
ヴァイオリンの音は良いよね。


りゅ-たろう
ロックだぜ

熱いよ

テスト勉強 

2006年11月29日(水) 18時20分

生物は嫌いです('A`)

フィブリノーゲンとかトロンボプラスチンは、今後の私にどう関わってくるのでしょうか(´・ω・`)


早く気ままにピアノ弾きたい・・・orz



(無題) 

2006年11月13日(月) 20時49分

うお-(*´ω`*)

八百屋

うわ! 

2006年11月12日(日) 12時12分

吹雪!

初雪がこれかよΣ (゜Д゜;)


食欲 

2006年11月09日(木) 23時45分

秋は食べ物が美味しいですね(*´ω`*)


そういえば、私はご飯にシチューかけるのですが、きもちわるいと言われました(´・ω・`)

シチューに失礼です。
人それぞれの好みなので放っておいてください笑

ちなみに、コロッケ、目玉焼きとかは醤油かけます(*´ω`*)

醤油好きですvv


プッティ- 

2006年11月06日(月) 23時20分

一緒に寝てるわんちゃんです(*´ω`*)


門限PM6:00 聞いてたら眠たくなってきた
(´・ω・`)


今日は、らせたんがリアタイ日記を消しちゃったのが悲しかった。
けど、別のかたちで復活するかな・・?
気長に待ってよう★


明日は帰宅したら掃除してピアノしよう。

バレー 

2006年11月05日(日) 20時36分

小山選手、池だと思うのですが(´・ω・`)笑

バレー熱いですね!
バレーは見るのも楽しいし、するのも楽しいし(*´ω`*)

けど、明日の体育は卓球か・・・。

微妙(笑

一緒 

2006年11月05日(日) 11時29分

一緒の墓入ろうて……


嬉しすぎて涙出てきたんですけど(苦笑



ポッキー 

2006年11月04日(土) 22時20分

極細ポッキーのCMにバンギャちゃん沢山出てた(*´ω`*)

色んな人出てて楽しいね!


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる