2011年08月 (35)

長いタイトル考えるのって想像以上に頭を使うんだよД今日はタイトル思い浮かばんwwあー、あああーっあ、あーあーあー、あ!で埋まったな!∀きら☆

2011.08.31[Wed] 13:32

あおーいそーらーのーすくりーんにー いまー こをえがくー てーにーすぼーる タトバ タトバ タトバ\(^O^)/充実した一日を過ごせました えへへ(´ω`)☆

2011.08.30[Tue] 17:19

抹茶アイスめっちゃ美味しいねんけど!ま、あのお店の抹茶アイスには劣るけど← 昔は抹茶食べれんかったんに味覚が大人になったな(・ω・)ヘヘッ ☆

2011.08.29[Mon] 21:39

たぬきたぬきたぬきたぬきたたた(´ω`)だ!ポンッ ど・ど・どりふの大爆笑\(^O^)/お元気ですかー??るんばるんばー??☆

2011.08.28[Sun] 23:47

伝えたーいーのさー心ー込ーめてーきーみーに送ーるよー甘ーいらんらんららんらーん←適当 ひ・・日吉くんに下剋上?や・・・やばすぎるだろとか思わないし?・・・デレ(´Д`)☆

2011.08.27[Sat] 16:27

君は今誰かと時を分かち合っているのか君は今どこかで自分の場所を見つけだしたのかー のみちゅさまが歌ってるの聞いてなんか泣けてきた(´Д`)みちゅさま可愛いなww☆

2011.08.26[Fri] 19:17

「お嬢ちゃん、大好きやで。もう、離さんで」忍足 「・・・・・・忍足さん。余計な事を言うの止めてもらえませんか?」日吉 うあ、可愛いww☆

2011.08.25[Thu] 21:23

眠れない夜 君のせいだよ さっき別れた ばかりなのに 耳たぶが for you 燃えている for you やった やった やったよ☆

2011.08.24[Wed] 15:45

隣に住むおじいちゃん「わし、一人やから食べきられへんねん、ちょっともらってか〜´`」昨日はりんご二個、今日は梨二個・・・いやいや、有り難いけどさ? 食べられへんねやったら買わんとこーや!!(笑☆

2011.08.23[Tue] 16:21

ミュージカルテニスの王子様 千秋楽 観に行ってきた\(^O^)/やっぱし生は最高やっ!!!!!!!裏切り者の下部でござんす←☆

2011.08.22[Mon] 21:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優@ツンデレからぱぴーに夢中★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ-毎日更新中♪
    ・カラオケ-歌うこと!唯一好きなこと。
    ・DVD鑑賞会-なんでも好きです。
読者になる
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
yaplog!広告