2011年07月 (39)

ちょwwいしばすやらかした(´Д`)まさかまさかのまさかやねんけど…今人生のどん底に叩きつけられたマダ男になった気分だわ。☆

2011.07.31[Sun] 23:27

ホントはこんな歌照れ臭くてよう歌わんが、お前のためじゃき仕方ないのぅ..プリッ。ま、これからもよろしくな。好いとうよ、お前のこと。☆

2011.07.31[Sun] 12:05

鮮やかな色の華ほど淫らな 鋭い毒を隠してる 俺の中の毒の華が 笑いながらお前をじりじり暴きたがる 負けを認めなよ 今すぐいいから許しを扱くのさ 早く早く跪いてみな☆

2011.07.30[Sat] 16:29

道端に咲いた華さえも 厄介な毒を持ってるのさ 僅かでも弱みを見せれば 足を掬われる 命を取られる だからこそ楽しい ☆

2011.07.29[Fri] 18:56

じわじわと締め付けてく 身体中縛り付けてく そうさ もう遅すぎる やっと気付いても そう 心まで ほら染めてやる ☆

2011.07.28[Thu] 21:44

終わりまであと少しで なにもかも完璧に おいで もっと近くまで もっと深くまで もっと不用意に さあ墜ちてこい by毒の華 白石☆

2011.07.28[Thu] 0:19

『這い上がってやる!!這い上がってやるよ 俺が再度鬼才(バケモノ)に挑戦するには もう勝利しかねーんだよ!!』26巻赤也台詞☆

2011.07.27[Wed] 17:46

それそれ山吹!!それそれ山吹!! ルドルフルドルフ 常 勝 立 海 大! 勝つのは氷帝!負けるの青学! ドンドンドドドン四天宝寺 THE応援団☆

2011.07.26[Tue] 23:58

「...宍戸さん。」「ああ?」「僕あんな跡部さんもう見たくないですよ」「へっ!全くいい気なもんだぜ」「宍戸さんからも何か言ってくださいよ」「ほっとけよ長太郎。」☆

2011.07.25[Mon] 23:46

『大丈夫やでガブリエル ゆかりはああ言っとったけど、お前は絶対 冬越えられるから..俺が守ったる。』しらいしぃ!!☆

2011.07.25[Mon] 17:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優@ツンデレからぱぴーに夢中★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ-毎日更新中♪
    ・カラオケ-歌うこと!唯一好きなこと。
    ・DVD鑑賞会-なんでも好きです。
読者になる
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
yaplog!広告