さよならもう新しい明日へ歩き出した☆

October 23 [Sun], 2011, 11:21


こんばんやっし〜!




ルド吹観ながらの、パソコンしながらのご飯を食べると言う荒業なう←




ほんで、りんご味のファンタ飲みながら「うわ、これ炭酸きっつ!」





うん、炭酸辛い。最近炭酸好きじゃないんよなー弱くなった。うん。





いとこに、「コーラばっかりのんどったら骨溶けるで?」



って小学生の時に言われて一時期コーラ恐怖症になったよねー←



でも、まあ身体にめっこうによくないんや、あー、お腹いっぱい←




あ、いしばすです。





昨日はいすたさまのばーすでぃでしたねー。
19歳うらやましいぞ。うん。




「英二、限界なのか?」

あかん、ここいっつも反応してまう←





昨日はね、珈集DAYでしたよ。
朝から働いてきましたb




あー炭酸気持ち悪い、吐きそう←




昨日の珈集楽しかったなあ〜b



串ドもめっちゃうまかった!
写メ撮りそこねたw



次行ったとき写メとるぞ!!



あと、前ブログにも掲載したパンケーキがメニュー化してたっ!




パンケーキはホットケーキよりも柔らかい生地で



具のサーモンマリネがもうほんまに美味しい!!



玉ねぎが入ってて嫌いやけど
食べれたというね!




女の人に人気!ヘルシーやもんな!





あと、ハンバーグマフィンって言うのも新しく加わってた!


ハンバーグ食べられへんから試食してへんけど、
結構人気!



がっつり食べたい人は150g、ちょっと控えめの人は75gで
どっちか選べるねんて〜




で、出た。
観月のマリオネットww




えっと、で、バイト終わってから、
カラオケ行ってきたb





結果、やっぱりテニミュ歌いたーい!!





てことで、カラオケ行こうねbいすたさま★←




けんしょーくんかわいい!
いま、ぱぴーがアップでうつりましたよ。奥さん←
早く氷帝DVD見たいな♪


俺たちは〜氷の化身〜氷〜のエンペ〜ラ〜←




でた。マリオネット リプライズww


僕が操作する〜ラリ〜はす〜て〜き〜♪





「打倒兄に燃える馬鹿弟は単純で操りやすかったよ」





「天才が聞いて呆れますねっ!」





みちゅさま〜



「苦手?得意なコースばかりだけど?!」




ここもこわい。



静かなる闘志



「ここもダメかあ〜!!!」




「貴様あああ!0−5はわざとだな!!ふざけやがって!!」



「弟が・・・世話になったね」



今日改めて見たけど
みちゅさま怖いな。うん。笑






今日は、夕方から仕事や~
がんばってこないと!






ドリライまであと二週間切りましたっ!
あと二週間したらぱぴーに会えるw


残り13日です!




じゃあ、しーゆーあげいん!!













  • URL:http://yaplog.jp/sty111blue/archive/216
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
カラオケいこおおおお!

ドリライもうすぐやなああああああああああああああ

19歳ねー

ゆいなもすぐなるやん(笑)
石田は大人になりたくないです(笑)
October 23 [Sun], 2011, 12:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優@ツンデレからぱぴーに夢中★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ-毎日更新中♪
    ・カラオケ-歌うこと!唯一好きなこと。
    ・DVD鑑賞会-なんでも好きです。
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
yaplog!広告