我が相棒に感謝を込めて☆

October 22 [Sat], 2011, 0:00
 
 
 
こんばんやっしー(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
本日22日はですね。
 
 
 
 
いすたさま19歳のお誕生日!!!!!!
 
 
 
 
 
はい、寝たと見せかけての
サプライズ更新きたよー←
 
 
 
 
いやーおめでたいね。
 
 
 
うん。
 
 
 
18歳からまた一歩
 
階段を登られたんですね
 
 
 
去年の今頃に比べるといすたさまとの
絡みの濃さ半端ないっすねb
 
 
 
いすたさんと仲良くなれて
いしばすめっちゃ嬉しいで
 
 
 
 
まさか、ここまでいすたさまと趣味が
話が全てが合うとは
思いませんでしたわ←
 
 
 
この短い時間でさ、
いしばす一生分くらいの
楽しかったことが思い出になったわ(^-^)
 
 
 
これからもいっぱい遊ぼーね(*´∇`*)
 
 
 
うん、いしばすここまで
やってこれたのは
 
いすたさまのおかげだよ
 
 
 
いすたさんありがとー
 
いしばすはいすたさんのこと大好きだよー(´Д`)
 
 
なんでこれからも
アホして絡みうざくて
日々オタク化してるいしばすを
 
見捨てないでどうぞよろしくです←
 
 
 
いすたさまこれ見て
きっと泣いてるなでへへ←
 
 
 
 
って、自分が泣きそうやねんけど←
 
 
 
 
ほんまにおめでとさん。
 
 
 
 
たいしたこと書けなくて
ごめんなさいよー(´Д`
 
 
 
 
 
じゃあ、0時になるのを待ってたいしばすでしたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
んなまたあ、しーゆーあげいん\(^-^)/
 
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/sty111blue/archive/215
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いすたさま
ゆいなのうんこおおおおおお

地味に嬉しい件。でへへ

東京にお泊まりにテニミュに
いろいろ、たのしもな\(^O^)/


いすたさまはばばあになったけど頑張って学校通うわ←


ゆいならぶー(^ω^)どやどやどやどや
October 22 [Sat], 2011, 0:11
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優@ツンデレからぱぴーに夢中★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ-毎日更新中♪
    ・カラオケ-歌うこと!唯一好きなこと。
    ・DVD鑑賞会-なんでも好きです。
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
yaplog!広告