『聞いたことあるであいつと試合をした相手はすべて五感を奪われたようにイップスに陥ってしまう。付いたあだ名が神の子..幸村精市。』☆

August 05 [Fri], 2011, 8:53
 
おはよーございまし\(^O^)/
 
 
タイトルは、
《神の子》です(・ω・)
この曲は、
独特なリズムが好きです(´Д`)
音楽で立海が表されてる\(^O^)/
 
 
 
てか、
 
てかてか、今日!!!
 
 
本日は!!!!!
 
 
ライブなんだよ!!
 
 
 
うぇーい(´Д`)
 
 
 
 
楽しみすぎて昨日
寝られへんかったてことは
ないけど、←
楽しみすぎて今日朝めっちゃ
早く起きた(笑)
で、二度寝しようと
思ったけど、
《そんな冗談通じる分けない
天衣無縫で唯我独尊、
生意気盛りで
それがお前や 越前リョーマ
バッチリ!ビシッ!と決まるショット
もう一度見せてや!
ピンチピンチピンチ!》
 
byピンチ 
 
 
 
 
えー、二度寝しようと
思ったけど眠気が
吹っ飛んじゃったんだす←
 
 
 
人生初のライブ!!!
もー、楽しみすぎて
なんだかんだでうぇーい(´Д`)
 
 
歌今から覚えるわ!!!
 
そして、
持ち物ちぇぇぇっく!!
 
 
あー、ちぇぇぇっくすっぞー
あー、すっぞー(・ω・)
 
カバン中入れてへんけど、
今日はリュックで
行くことにした(´Д`)
 
えー、
財布やろー、
家の鍵やろー
長いタオルやろー、
ポーチは持ってくの
めんどくせーけど
ま、一応念のため(´Д`)
ガム的なもの(酔い止め)
iPod的なもの(酔い止め+)
日傘!!!!!!
特に日中必要やろから
持ってかないと(´Д`)
あー、あと何かあったっけか?
ま、いいや
 
 
てかカバンの中に
何の期待も無いわ←
 
 
うぇーい(´Д`)
いしばすおもんねДД
 
 
いすたさん今ごろ
学校か?Д
ふぁーいつっ!
 
てか、今日
心斎橋まで行けるんや
 
 
てかとかいしばす使うの
らしくねーДД
 
キモチワリイ←
 
やっぱり乙女じゃねぇんだД
乙男だ!!!!!!←は
 
 
Д←この文字が好きや!
何のマークか知らんけど←
 
 
いしばすにはДがお似合いだ!
 
 
つか朝っぱらから
何の話しとんねーん(笑)
 
 
今日はひたすら
元気くんの素晴らしさに
ついて語り尽くそう←
 
あー、久々すぎて
いすたさんに会うのも
緊張してきた←は
 
 
今からようつべって来ます!
 
 
テニミュまであと6日!!
千秋楽まであと16日!!
 
英さんライブまであと
9時間?
 
 
 
うぇーい(´Д`)
 
 
今回は画像無し!
 
じゃあ、しーゆーあげいん\(^O^)/
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/sty111blue/archive/125
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。


はははは腹が痛い…………(爆)



August 05 [Fri], 2011, 9:13
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優@ツンデレからぱぴーに夢中★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ-毎日更新中♪
    ・カラオケ-歌うこと!唯一好きなこと。
    ・DVD鑑賞会-なんでも好きです。
読者になる
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
yaplog!広告