「いっぱい貰えると嬉しいッスよね」「ミントチョコだと良いよな!」「どっちがたくさん貰えるんですかね?」「そんなもん俺の方に決まってるやろ。」「俺だって負けねーぜ!!」「宍戸さん!頑張ってください!!」☆

August 03 [Wed], 2011, 18:22
 
 
こんばんはし(´Д`)
 
 
今日は忍足侑士のバレキス!
セリフめっちゃ長いから
はしょったけど(´Д`)
 
 
あー、忍足画像あんま持ってへんわ(´Д`)
ちょたろーと宍戸さんは
結構あんねんけどなー(・ω・)
 
 
 
はぃ、そんなこんなで
ブログいっちゃいましょか!
 
 
 
元気くんの歌めっちゃいいやん!
いしばす東京行きたい!
舞台見に行きたい!
元気くんに会いたい!
 
 
もー、画像どれを載せたか
わからんなってったわ!
まーいいや!
 
ラジオ可愛すぎた(笑)
やってオタクの話に
なんねんで(笑)
コスプレの話ウケたわ←
なんかさ、街歩いとったら
出会えるんちゃうかとか
思ってまうねんけどД
もう重症や
 
ここ田舎やからぜってえ
ありえへんわ
 
 
いせだいくんの発言事件さ、
いしばすはいせだいくん
ファンやから
やっぱ、いせだいくんの
味方になるけど
ファン騒ぎすぎやわ!
別にそこまで
言うことじゃないやんД
そんな細かいことまで
言わんでよくね?Д
てか、別にネタやねんからД
 
もしこのブログ見て
気に入らん人居ったら
すんまそんДД
 
ま、考え方なんか
人それぞれやし
いしばすはこういう考え方な
だけやから気にせんで!
 
 
 
はぃ、てかな!
 
英さんライブまであと
 
 
 
 
2日!!!!!
 
 
 
え、やばない?(笑)
 
 
明後日やで!??
 
 
 
楽しみすぎるねんけど!
ライブハウス見た!!
客席めっちゃ近いねんな!
テンション上がってきたわ!
 
 
で、はいタッチお見送りやろ(´Д`)
やばいな(´Д`)
いすたさん失神したあかんで(笑)
人生初のライブ!
楽しみすぎる件!!
 
英さんの魅力に魅了されに行こ(笑)
 
 
てかさ。
どうでもいい話!
 
 
赤井友和おるやん? 
 
『赤井さーんっ!どうしてそんな大きくなっちゃったんですか?』
『なんでやろーなー?』
 
『真面目にやってきたからよ。ね?』
 
 
ていうCMに出てる赤井友和さん!
 
昨日妹と
アルバム見とったら
 
いしばすfamilyと赤井さん、
名前しらんけど多分芸能人の人と
写真に写ってたああああ!!
しかもいしばす赤井さんの
前に写ってたあああ!!
ちゃっかりセンターのセンター
で写っちゃってるよおおお!!
 
てか、なんで写ってんの?(笑)
しかもじいちゃんの会社やし(´Д`)
 
知り合いなんかな?
え!いしばす何も
知らんねんけど!(´Д`)
 
いしばす家謎多すぎやろ!
 
訳わからん(´Д`)
けどま、いいや\(^O^)/
 
あかやあああ(・ω・)ww
ぶんちゃあああん(・ω・)ww
あとやぎゅー!!←ww
 
 
 
てか、あさひさん元気なんかー?
グリーやめちゃってから
一向に姿を見ない(´Д`)
いしばすあさひさんに
全然出会ってへんわ!Д
生きてるんか?(・・;)
てか、京都メンで遊びたい!
いしばす金欠のため
お金のかからない遊び
 
 
明日珈集入ってんねんけど
まさかのたかぽとさんと
ラストやった(´Д`)
 
テンション上がるわ
 
でもいしばすの明日のシフト
鬼シフト(笑)
 
やって、12時〜ラストまでやで?
 
いくら身内でも
それはあかんって(笑)
 
ま、これ乗り越えたら
ライブやもんな(´Д`)
頑張れるぜ!
 
 
 
いすたさん一緒に
失神しに行こか
てか、いすたさんに
久々に会えるの
楽しみすぎんねんけど
いすたさん
好きすぎんねんけど(笑)
すれ違いばっかやったもんなー
前会ったのいつやったっけ?
ま、いいや(笑)
 
 
 
とりあえずライブ楽しみすぎて
元気くん好きすぎて
生きていけるかわからんけど
とりあえず休憩なうっす!
 
 
テニミュまであと8日\(^O^)/
千秋楽まであと18日\(^O^)/
 
ららららいぶまであと2日!!!!!
 
 
 
じゃあ、しーゆーあげいん\(^O^)/
 
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/sty111blue/archive/123
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。


いせだいそこまで好きちゃうけど
いせだいのやつほんま騒ぎすぎな
ファンの叩きのがよっぽど不快やからあああああ

元気くんあれやで、
成長すごい(笑)
あ、dvd見に来る
せかんどさーびす

てか立海て歌の成長はんぱねー(笑)

そして元気くんのシャイなとこと兼ちゃんだいすきなとこがばりかわいい(笑)


朝さあ!!!!!!!
ヒデの更新通知きてて見たら!
ハイタッチとかかいとるから
二度寝できんくなって
次目覚めたら12時やってんけど!←は
ハイタッチとかどうしよう!!!
いあああああああああ


長くなったな、うん
August 03 [Wed], 2011, 18:39
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優@ツンデレからぱぴーに夢中★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ-毎日更新中♪
    ・カラオケ-歌うこと!唯一好きなこと。
    ・DVD鑑賞会-なんでも好きです。
読者になる
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
yaplog!広告