化粧水の間に・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 0:51
化粧水と乳液の間って、浸透させるためにちょっと時間おくやんね??

え、うちだけ??間違ってる??

まぁ、いんやけど

お風呂に入ってて、体洗いながら、なんてデブなんだ!!!!

とか思いながら

決めました!!!!!




初夏にはラグシーのシャツをさらっと着こなすーー!!!!


と。


とりあえず、あのシャツをさらっと着こなすにはあと6キロくらい痩せるべきやと思われるので頑張ります


6きろです

ゆめ 

December 12 [Tue], 2006, 23:01
うちの夢は今んとこ、弁護士になるってこと

家庭環境が、住宅についての問題とかと近いとこにいて住宅のこと考えるのん好きやし

衣食住っていって、住む場所って人にとってめっちゃ大事なもんやと思う。

その場所を守れるような人になりたいって思って。

あと、建築家を間近で見てきた経験上

クレームに悩んだりする姿たくさんみた

もちろんこちら側がやるべき点もあるけど、悪質クレーマーとかに悩んでるの見るとつらかった

色んな立場から住むってゆー空間をまもっていきたい

そのために住宅訴訟の弁護士になりたい

・・・ほんまに?

でも今うちができるって思えることはそれやし

アートなこととかしたいとか思うけど

ものつくりだすこととかしたいけど

やっぱりそれを趣味よりおっきいもんにするのはちょっとなぁ

よし、夢はっきりしたや

おもうこと 

September 23 [Sat], 2006, 1:59
秋〜〜!!

秋ってすごい色々考える・・・

サークルってやっぱ楽しいなーとか

安らぎたいなーとか

勉強せななーとか

彼氏ほしいなーとか

自信つけたいなーとか・・・

なんか全部抽象的やけど

すごい今の自分を動かしてる力やわ!!

この前の合宿で感じたこと、学んだこと

この秋から実践していかないと!!

まず、宣言。

授業全部でるぞー!!

用事ない日のサークルは遅れずいくぞー!!

いい性格になるぞー!!

いらいらしないぞー!!

彼氏つくるぞー!!

最後のほーは希望やけどね笑

サークル夏合宿 

September 10 [Sun], 2006, 22:35
初めてのブログ!!

なんでブログはじめようかって思ったかってゆーと、自分の素直に思ってること書きたいからってこと。

mixiじゃみんな読んでるから書きにくいし。。

今回のサークル夏合宿で、すっごい思ったことがいっぱいあった。

それを素直な気持ちでここに書いてみたいって思った。

うちがサークルに入って、気付けばもう3回生で、

単純にバレーを楽しむだけじゃ楽しめるってゆーようなことは終わって、もっと全体をみなくちゃいけなくなった。

チーム全体のこととか、サークル全体のこと。

なんかすごい最近サークルのことでもやもやしてて、すごいなんか合宿中もつらくて、

初めて「もう合宿帰りたい、もういやや」って思った。

チームで勝てなかったし、雰囲気もあんまりいいわけじゃなくて、それもすごい原因のひとつやったんやと思う。

でもそれだけじゃない、てなんか思ってた。

2日目の夜に、友達と今サークルに対して思ってることを、真剣に話してみて気付いた。

サークル全体の雰囲気が良くなくなっていってることに対してのもやもやした気持ちが原因やったんやなって。

うちはずっとサークルに行ってたし、サークル大好きやった。

それやのに、うちはその現状に気付いてなくて、人に言われてやっと気付いて。

何してきたんやろうって。自分だけが楽しいのがpvなんじゃなくて、みんなで楽しめるのがpvなんやって再認識した。

そしたらほんま色んなことがこみあげてきて泣きそうになった。

その日の夜はなかなか眠れんかった。

次の日くらいに、同回生と話してて。

みんなそーゆー現状に少なからず気付いてて。

友達の一人が「今のサークル、ぐちゃぐちゃになってんで」って言って。

ほんまに、なんとかしたい、今の現状をかえたいって気持ちが強くなってたくさんみんなでしゃべった。

いっつもみんなで遊んでるけど、こんな話するんは初めてで。

みんなはたくさん思ってたけど、それを実行にうつさんかったんやな。

2回生もよんで、話を聞いた。

3男のブラックトークがサークルを閉鎖的にしてるとか、練習に対する態度が甘いとか、2女と3男の間の壁とか。

色んなことはなしてくれた。

このこらはこんなにいっぱい考えてたのに、うちらはそれに中々気付こうともせんと何しとったんやろう。

もっと早くこーゆー話いっぱいするべきやったなって。

一番大変なのは、今の5回生に対する依存。

ほんまに尊敬できる、憧れの先輩やった。

憧れの思いが強すぎて、卒業しはった今でもみんな5回生の幻影を追い求めてて。

3回や4回よりも「やっぱり5回の方がすごい」って気持ちがなんかあって。

2回生はほんまにそれが強い。

やから、今の雰囲気に物足りなさを感じるんやと思う。

うちらはうちらのカラーをつくっていけたらいいなって、ほんまに思った。

5回さんには劣っても、「でも今の3回さんには5回にはないこーゆー色がある」ってゆーカラー。

それをつくるために必要なベース。

それが、門戸は広く、寛容になるってこと。

ブラックトークとかして下のこらをこわがらせるんじゃなくて。

練習いっつも遅刻してばっかじゃなくて。

尊敬できる先輩としてのベースをつくらなあかんのやって思った。

ブラックトークも、3回はそれにのっちゃうところがあって、それが更にブラックトークを増長させてしまったんやろうな。

これからはかわらな。

うちらの色をしっかりつくっていって。

下のこらが安心してうちらにトップを任せられるように、

上の先輩らが安心して卒業できるように。。

今日から新しい始まりや。

がんばろ。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sty-le-aya-06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる