体育の日 

April 16 [Wed], 2008, 16:09
今日予定されていました篠ノ井運動会が、雨のため中止となりました。

体育の日でしたがあいにくの天気のため、体を動かすことができなくて残念でしたが、久しぶりにゆっくり休めました(^_-)

来週から大会が続きますので、週末だけは晴れてもらいたいです。

11月24日か12月1日にしときますね^−^ 

February 14 [Thu], 2008, 23:57
一様日時だけはきめておきます〜

内容はまだまだ決まってはいませんがww
猫やらコミーからいい案が続々出てきているので楽しめる時報にしたいです^−^

ちなみに賞品はでます。
賞品は内緒の方向でww
ちゃんとバランスを考えて過去にも導入された事があるポイント制を導入させていただきます。

参加者リストも随時更新していきたいと思っていますんで、参加希望の方はコメントよろです^−^

多数のご参加を期待しておりまする^−^
他のヤフーブロガーのブログを見てて、一度この人とやってみたかったんだよな〜
と思った人はぜひ参加を〜

手短ですがまた近日UPしていきます^−^
本記事は夜上げますww

                                             マサキング

やっぱいい! 

February 06 [Wed], 2008, 12:53
U2,Green day、レディオヘッド、クラッシュ・・・

もう偉大ですね!!

U2、グリーンデイなんかホントに本物ー!って思いながら見てしまうよね。
この二組が一緒に音楽作って一緒に並んでる映像がやばいですw
音楽家ですよ旦那!!!ww

ちょっとそこのおねーさんおにーさん聞いてくださいな!

ベタだけど、Vertigoはいつなんどきどんな時聞いてもテンション上がりますって!!

さすがにペット死んじゃったー・・なんてときは上がらないと思いますけど・・

とりあえず、ボノは声がいわゆる神ってやつですよ。今最も使われる表現w神!
いまいちこの神って表現は好かないけど、神って言わせて貰いますよ。
ボノは行動も、さすがだなーと言わずにいられません。
だてにスターじゃないですね!

グリーンデイ!
これもやっぱり声が好きです。
どうやらレコーディングの技術が凄いらしいですね!
そこんとこは知識ないんでよく分からないけれど・・わかってたらもっと感動できるのかなー。
なーんて思うと無念。
音楽の勉強したいです。


洋楽ロック、やっぱ本場もんはすげぇやww
近々CD買いに行こうっと♪

ロックミュージシャン・・☆
なりたーい!!
来世は絶対ロックンロールベイベーになるんだーい!!ひゅーひゅー

オリジナルのブログ 

January 18 [Fri], 2008, 12:42
前回、制作した、ブログが問題ありで、



昨日、全部作り変えましたので



また覗きに来てやって下さい(^^



ここと同じようにオススメ情報も載せていきます。



楓デザイン事務所ブログ

さんまの柚香寿し 

January 14 [Mon], 2008, 5:57
八戸の駅弁ですが、仙台駅にて購入、630円です。


先週の出張の帰り、新幹線の中で夕飯です。前の日食べ過ぎたので、控えめに・・・と思いつつ、ご飯ぎゅうぎゅうの押し寿しを選んじゃいました。


柚香寿しと言う響きに惹かれましたが、あまり柚子の香りが感じられませんでした。残念。。。
さんまの押寿しとしては、美味しいと思います。

ドリーム☆アゲイン 

December 30 [Sun], 2007, 5:28
今クールは色々ドラマみてます。
個人的にはガリレオが一番お気に入り。



福山かっけぇー。



でこの記事のタイトルのドリーム☆アゲインは
土曜の9時の日テレドラマ。



反町隆史と加藤あいが主演のドラマ。



駿介(反町)はプロ野球のスラッガーだったけど
故障で解雇にあう。
でサラリーマンとして生きてさつき(加藤)と結婚の約束してたけど、
再びプロ野球を目指したいと告白した日に死んでしまう。



死んだ駿介は天国への案内人田中(児玉)の計らいで
別な人の体に魂を移される。



しかしその移された体の前の人格はファンドの経営者で
冷徹非情な人物
しかも弁護士であるさつきと敵対する立場にある。
自分が駿介であると他人に話せば魂は消えてしまう。




とこんな感じのベタすぎる程ベタな内容。



ほんでもってコブクロの主題歌の使い方が
90年代チックの使い方。



もうベタ過ぎてみてしまう。



こーゆードラマ嫌いじゃないなぁ。

初獲得!ドラゴンジャックポット! 

December 15 [Sat], 2007, 6:01
昨夜久しぶりに打ちに行ってみました。

半荘リーグ開始と同時にDJPメーターを見ると、999,990の表示!

もう少し待っていればよかったと思っても後の祭り…

結局この1戦は1位でした。(勿体無い!)

第2戦目も好調が続き難なく1位を奪取して、オーブ&DJPポイント2個ゲット!

第3戦目もぶっちぎりの1位で後半戦に突入!しかーしいつもこの辺りで終了〜って出るパターンが多いので、あせってました。南3局にラス目がぶっ飛び終了〜!
終了画面もスキップ攻撃!

間に合いました。無事ドラゴンジャックポットを初獲得!

素直に嬉しかったです!

またまた久しぶりに書くことは2 

December 08 [Sat], 2007, 0:06
きっと何かの祟り・・・
今度はヘッドライトの運転席側が点灯しなくなりました。
以前から何回も揉めて2回位交換してもらったのですがまたです。
もう初心に戻ってハロゲンに戻ろうかと考えちゅうです。
近くのホームセンターなら598円ですし。
まあ、念のためにメーカに電話してみますか。
先日のフォグも仕事が急がしすぎてまだ何も出来ていないのに。
そうしてみると純正は耐久性がありますね。
プレサージュはそういうトラブルは一度もありません。
一回寿命で切れて交換した位です。
あー電話するのも面倒ですわー

合宿無事終了〜2007〜 

December 02 [Sun], 2007, 14:05
今年も、恒例の合宿、無事、終了いたしました。



行きも、帰りも、渋滞に巻き込まれながらの移動でした。



でも、特に、帰りはキツかったなぁ。(眠くてフラフラだったんで……)



行きも、事故見物(?)渋滞で、集合時間に間に合いませんでした。



なので、去年のようにほうとう食べたりは出来ませんでした。








まぁ、毎年ですが、ウチの団はカナリ練習熱心です。(当たり前だっつうの)



昨年、初参加のおじさんが、かなりキツイっておっしゃってましたから。。。




ちなみに、合宿の練習スケジュールはこんなんです。



★1日目は…★



♣15時00分〜16時30分 セクション合奏(1)
♣16時30分〜18時00分 アンサンブル練習(自由練習)
♣19時00分〜20時30分 全体合奏(1)…♪笑点のテーマ、♪風紋
♣20時30分〜22時00分 全体合奏(2)…♪組曲「ガイーヌ」より




★2日目は…★



♣9時00分〜10時00分 基礎合奏…Tipps:7(pp)、21(他2拍・4拍・4拍スタカート・8拍・8拍スタカート・3連・16拍)、
 22(他4拍・pp)、101、23+24(pp・ppp)、♪パイレーツ・オブ・カリビアン
♣10時00分〜12時00分 全体合奏(3)…♪オリエント急行
♣15時00分〜16時30分 全体合奏(4)…♪トゥルース、♪ゲールフォース
♣16時30分〜18時00分 全体合奏(5)…♪古畑任三郎のテーマ、♪組曲「宇宙戦艦ヤマト」
♣19時00分〜21時00分 親睦会「アンサンブル大会」




★3日目は…★



♣ 9時00分〜10時00分 セクション合奏(2)
♣10時00分〜12時00分 全体合奏(6)…♪ジャパニーズ・グラフティー9 いい日旅立ち、
 ♪ソング・オブ・ライフ、♪パイレーツ・オブ・カリビアン(後半部分)




練習風景はこちらでもご覧下さい。





……とまぁ、練習はフツーにこなしてたんですが、今年、また新たな伝説を作っちゃいました。




それは、



2日目の宴会で第二段階の飲みで日本酒を呑み、超酔っ払い、宴会終了後、そのままお風呂へ行ったんですが、



まぁ、フツーに入った(と思う)そして、あがって、着替えたあと、しばらくそのまま脱衣所で、



力尽きちゃったんです。



そう、そのまま、しばらく寝込んでしまってました。



気がつけば、朝の6時。



あわてて、部屋へ戻り、布団に入って1時間ほど寝ました。



おかげで、超、眠い眠い。。。



過去にも伝説があるけどね。



ここでは、ひ・み・つ♡




でも、なんだか、去年に比べて、“楽しい”という感覚が残った合宿になった気がします。



ぁあ〜、でもね、しっかり食べる日々が続いたせいか、バッチリ体重増えちゃいました。





これから、しぼってかないと。。。




まぁ、また来年もあることだし、アンサンブルはもうちょっと練習すべきかな???

E−SMART 着弾ww & レポ(モーター編) 

November 28 [Wed], 2007, 0:37
E−SMART着弾です。

っちゅうか、着弾自体は少し前です。

ただ、でかすぎて、というか、忙しすぎて、というか、ほったらかしてました。
だって、RTFちゃうんやもん!
マニュアルも変なんやもん!

最近、忙しすぎて、その影響でなんか、現実逃避して、その集大成で、買ってまいましたw

さらにブログまでやりだしました。

だって、だって、E−SMARTの情報って、なかなか少ないやん!
ほんだら、なんぞ、役に立てるかなぁ・・って思って・・

とりあえず、モーターレポ行きま〜す。

1.でかい! ホンマにマジででかい。デミタス缶コーヒーのサイズです。
  シャフトまで入れるとまんま、それっぽいですw
2.超強力磁石!磁石が強力です。手で回したらめっちゃ抵抗あります。
  ほかのこのサイズのモーター知らないんで、アレなんですが。
  間違いなく1200kv!っちゅうのを肌で感じれます。
  (磁力は直接kv値には関係無いんやけどねw)
3.付着物Go!
  なんか製造過程で付いたのか、箱詰めするおばちゃんが付けたんか、白っぽい付着物が
  いっぱいです。
  触ると取れるやつから爪でカリカリせな取れんもんまで、付着物オンパレードです。
  正直、あんまり触りたくありません。
4.ピニオンは付いてません。本体のキットの中にピニオンがあります。
5.シャフトは本体に近いところに部分的にDカットしてあります。
  このおかげでピニオン抜けとピニオンずれが防止できます。っぽいです。
6.手で引っ張れば抜けます。アウターローターなんですが、固定されてません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stvysi224
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 体育の日 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 体育の日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 体育の日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 体育の日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 体育の日 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 体育の日 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 体育の日 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 体育の日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 体育の日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 体育の日 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる