2/21 

2005年02月21日(月) 14時11分
最近ネットでの書きこみとか、日記とかが本になって出版されてるじゃん?

そこで思った。

チャットでの意味不明な発言をまとめて、本にして出版すれば儲かるのでは!?

(売れるわけないな・・・orz)

2/17 

2005年02月18日(金) 0時53分
今朝、TVで嘉手納基地の騒音に関する裁判のニュース見てた。

国が原告に28億円の賠償金を支払うってことになったみたいだけど、

なんで米軍の飛行機が離着陸する基地での騒音に対する賠償金を日本が支払うんだ。

賠償金払うなら住宅地のすぐ側で爆音立てて我が物顔で離着陸してる米軍の方じゃないのか?

まぁ、そんな行為を許してる日本にも責任あるのかもね。

日本にある米軍の基地でかかるお金も日本が出してるってのも聞いたことあるし、

国会では与党、野党、お互いに暴露合戦みたくなってるし、

社会保険庁は年金払えって言いながら、集めた年金無駄遣いしてるし、

他の国でもこんな感じなのかな、

将来、こんな日本では暮らしたくないね、高い税金払うのが馬鹿馬鹿しいから。

2/16 

2005年02月16日(水) 22時00分
ちょっと惚気ても良いですか?謎

彼女からヴァレンタインのプレゼントもらったー。

チョコいーっぱいもらった、徹夜で作ってくれたみたい。

すげぇ嬉しかったべ。

この嬉しさちゃんと伝わったんだろうか。

ちょっと甘すぎるのもあったけど、手作りの味(?)でよかった。

チョコ以外の物ももらったし、幸せなヴァレンタインでした(*ノノ)



2/13 

2005年02月13日(日) 15時29分
気づけばヴァレンタイン前日。

ラジオ聞いてると、DJの男が

「手作りよりも買った方がいいよ」

「顔はまぁまぁ可愛かったのに、チョコはブサイクで・・・」

とか言ってたけど

俺が考えるヴァレンタインは、手作りの場合、チョコの出来うんぬんじゃなくて、意中の人のために頑張って作ったって行為が大切で、
もらう側はそういう気持ちをもらうもので、チョコはおまけみたいなもの。
そういう気持ちよりも、見栄え、味を見る人にあげる必要ない!
(でも、まぁ見栄えよくて、美味しかったら、なお良いよね。)

と、例年もらえないアヴェの思い。

2/11 

2005年02月11日(金) 14時41分
昨日だったかな。

塾の帰りにバス乗ったらすげぇ混んでて、そのバスの中で赤ちゃんがワンワン泣いてた。

ありゃ、子供嫌いの人からすればイライラの極値だったべな、ただでさえバス混んでてイライラするのに。

なんて考えながら背中に当たる四角くて硬い物がなんなのかずっと考えてた。

2/8 

2005年02月08日(火) 14時54分
昼飯食いながら、衆議院予算委員会集中審議見てた。

それにしてもヤジすげぇな。

審議に参加してる議員がヤジ飛ばすのは禁止されてないみたいだけど

さっき見たやつは傍聴席からヤジ飛ばしてたな。

委員長が何回注意してもやめないし、委員長も呆れちゃって笑ってたわ。

俺が見てたのは自民党の馳浩議員の質問だったから、馳議員が質問してる間ずっと民主党の議員があーでもなこーでもないってわめいてた。

別に熱くなって言っちゃうのはいいんだけどさ

あれはどう見ても「言ってることにとりあえず反対しろー」

みたいな感じだわ。

審議はにぎやかだったけど、活気があるのとはかけ離れてるね

ただ、ヤジでうるさいだけ。

もっと有意義な議論してくれよ。

税金払ってるのが馬鹿らしくなってくるよね(俺はまだ消費税程度だけど。

民主党も揚げ足取ってばっかしだし、こんな調子じゃ政権は回ってこないよ。

今日はこれくらいでいいや、また今度政治に対する自分なりの不満書こう。

2/6 

2005年02月06日(日) 9時18分
んー、ロウソク撮ろうと思ったんだけど難しいね。

昨晩はこの彼女からもらったロウソクで癒されました。

2/4 

2005年02月04日(金) 0時08分
JOYのジャケットに載ってるYUKIに惚れた今日この頃。

2/2 

2005年02月02日(水) 22時59分
昨日、俺の家で勉強するって名文で友達来たんだけど

まぁするわけもなく・・・。ヾ(・ε・。)ォィォィ

そいつ今回のセンターでぴったり9割、810/900だったってさ orz

後輩も8割超えしてるし

いつのまにか医学部に進む人が増えてた

どうなってんだ俺の周りは・・・。汗

俺も負けてられねぇな・・・(すでに完敗。

ノシ

1/31 

2005年01月31日(月) 23時59分
今日は久々に焼きそば弁当食った。

焼きそばより付属の中華スープの方が美味かったかなぁ。

昨日テレビでGT4のことやっててますます欲しくなった。

コントローラーがハンドルのやつでやってみたいなぁ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stussy1717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる