オープンキャンパスめぐりん。 

February 26 [Tue], 2008, 23:55
前にも書いたが



うちの '''娘が大学受験のために'''
いろんな大学巡りをしているわけで




時間のあるときは私も一緒にお付き合いしているのだが、
それがとても楽しい!








私立のせいもあるのか、どこもサービスがよくて、

学食を無料で食べれたり、実際に授業を体験できたり

学生さんや先生としゃべれたり、学校の設備を案内してもらったり



それで、何気に雰囲気がリアルにわかり、ここ楽しそうだな〜

よさそうだな〜というのがわかるというのか(´∀`*)











*――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――*









そんな中、作家の田辺聖子さんが出身の大学では





■「田辺聖子記念館」があり


























昔から



'''彼女の作品が大好きでよく読んでいた私としては'''





うれしくて、見学させてもらいました。











*――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――*






娘もだんだんとやりたいこと、進路先も決まりつつあり




毎日、ぐわんばって、勉強しちょります!(o^-&#039b 

運転免許の更新 

February 16 [Sat], 2008, 1:08
明日は有休でお休み〜
免許の更新に行ってきます。
日曜日に行けば 有休とらなくてもよかったんだけど、
日曜日は 人がめちゃ多いらしいんよね。゜( ゜^ェ^゜)゜
今は誕生日の1ヶ月前後に余裕ができたから助かるよねぇ。



写真撮られるとき (。≖ฺ‿ฺ≖&#3642ニタァ♥って笑ってみるかw



      
私の車の住人 プーたち  
    

やっとみ〜っけ! 

February 09 [Sat], 2008, 11:26
ずーーーーーーっと探していた物を発見しました!!
(と言っても先週ですが・・)





これ↓








ホワイトソースミックスのルウ。粉末タイプ。



ちょっと気になっていたのだが何処を捜していても見つからず・・諦めていたのだがやっと発見!
(いろんなところのブログを見ていたら載っていました♪)



で、やっと今日使ってみました。
ちょっと購入したことで満足しちゃっていたわ。。。。おほほほほほほ。




夕飯がこれ↓







具はベーコンがなかったので(というかあまり使えないのである)塩鮭と玉ねぎ使用。



結構いける〜。



便利〜。

乗鞍 一ノ瀬牧場 

January 19 [Sat], 2008, 17:09
昨日の つづき

たくさん携帯で写しまくった画像がまだまだありました☆


見て下さぁ〜い☆


只今 耳鼻科から更新!

文化祭2 

January 13 [Sun], 2008, 9:23
昨日は1日中雨降りでしたが、雨にも関わらず、皆さん訪れてくれました。バザー関係はほぼ、売れてしまいました。ステージ発表は、日頃の、練習の成果を家族、と皆さんに見ていただく絶好の機会で、張り切って居ました。今日は晴れそうなので、更に見学者が多くなるのかな、、

記憶力。 

December 29 [Sat], 2007, 5:36
週末のセッションに調子に乗ってエントリーしすぎる。
→おぼえられへんす。危険危険!!

こんなとき一週間はとても早く過ぎますね。
嬉しいような?

★名古屋→京都→名古屋→東京。 

December 18 [Tue], 2007, 8:09
家の近くにある

★劇団四季★

意味もなく帰りに激写!w

フレームに入りきらない位デカイ。。。w



あ〜ぁ、また1時過ぎたし↓↓

今夜はETCの深夜料金で京都まで運転しなきゃいけないから寝れないのに・・・↓

残業の後に洗濯とかしてると時間なんて無いって〜

月曜から東京なので、今日位しかないのです、はぃ。

日曜に移動です・・・



はぁ、本社めんどくさ〜


・・・まぁ、仕方ない



朝、雨みたいだし。。。
今日が金曜じゃなければテンション↓↓の一方だぜ・・


さ、おやすみーっス(∪o∪)。。。

ネットサーフィン 

December 12 [Wed], 2007, 7:16
 ネットで、だらだらと小説を読んでいました。他人と関わることが怖くなっているのか、実生活でもネットでも、会話が続きません。無気力です。

関西線SL 1973(昭和48)年3月 

December 05 [Wed], 2007, 10:44
D51+−−−+D51の牽く261レ 関西線 島ヶ原  1973,3,4
D51の牽く荷44レ 関西線 島ヶ原〜月ヶ瀬口  1973,3,4
D51の牽く荷46レ 関西線 月ヶ瀬口  1973,3,4

 SLがだんだんと少なくなってきたこの頃、関西地方ではまだ関西線だD51の牽く荷物、貨物列車それに「伊賀号」などの臨時の旅客列車がまだ走ってました。
 
 関西線のこの付近は、閉塞方式はまだタブレット式でした。駅員さんはホームの上をタブレットを持って自転車に乗っての移動でした。

足腰が・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 9:32
土曜日彼女一家と天王寺動物園にいったんだが、久しぶりに歩き回ったせいか、足腰が痛い。
9月の怪我(肋骨のヒビ)のせいで、運動不測になっていたせいか、坂道が多かったせいか、足の脛と足首、腰がとにかく痛くて、シップをはりまっくています。
あかん、今日は歩いて体をいじめないと、また太る。
携帯電話の万歩計機能を使って、歩数計測しようっと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stusbr1577
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» オープンキャンパスめぐりん。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» オープンキャンパスめぐりん。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» オープンキャンパスめぐりん。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オープンキャンパスめぐりん。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オープンキャンパスめぐりん。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» オープンキャンパスめぐりん。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» オープンキャンパスめぐりん。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» オープンキャンパスめぐりん。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» オープンキャンパスめぐりん。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» オープンキャンパスめぐりん。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる