いや、良いねぇ{ラブ} 

2005年07月30日(土) 11時36分
おはようルンバっ
朝から機嫌が良いですっ
何たって、探してた某V系の入った、MDが見つかったから〜
いやぁ〜、めでたいわぁ
しかも、今聞いてるからねぇ2ヶ月ぶりにねっ(笑)
久しい出会いだったよっ


そいえば、変な夢見た。。。
なんか、もぉ思い出したくないような夢だった。。。
てか、最近悪い夢ばっか見るんだよなぁ・・・
普段の行いの悪いからか・・・???


あぁ、あと1時間もしたら学校に行かなきゃだぁ。。。
2時からある講座に行くんだけど、学校までのバスが1時位のしかないんだよねぇ
不便なんだよ、この団地ぃ
はよ準備しよっと



はい、ばいちゃっ

しょっきんぐぅ〜 

2005年07月29日(金) 0時26分
泣く泣くっ
今すっっっごいいっぱい書いたのに、消えちゃったよぉ・・・
悲しすぎる・・・
心に傷が付いたしぃ・・・
かなり久しぶりだけど、悲しすぎるので、もぉお風呂に入って寝ることにします。。。



アディオス・・・

ダイエットだっっ 

2005年07月01日(金) 0時03分
今日気づいた・・・
部活引退してかなり体重が増えてる・・・
お腹のまわりの肉も・・・
ショックっっっ
明日からは、絶っっっっ対にダイエットだ!!!!!

今日はもぉ、かなりおねむなので寝ることにします
では、チャオっっ

やばいっ!!! 

2005年06月29日(水) 23時04分
やばいやばいっっ
お風呂から上がったあとにお茶飲み過ぎたっっ
明日絶っっっ対目が腫れるっ
すっごい後悔・・・
ブトに刺されたようになってしまうんだよなぁ・・・(←これハチだけど 笑)
学校行きたくなくなる・・・
でも、もぉ飲んじゃったから気にするまぁっと 笑

今日体育でサッカーのテストをやったんだけど、やう゛ぁいねっ 笑
ジグザグドリブル(コーンを3つおいて、それをジグザグボールを蹴りながら進む)っていうやつをやった
タイムが遅いっ
体育はすきだけど、テストは嫌いっ
だって、やっぱり得意な競技と苦手な競技ってあるでしょ??
一学期の競技はほとんどが苦手・・・
サッカー、ソフトボール、バレーの3つ!!
でも、バレーは得意中の得意だけどっ 笑
サッカーとソフトボールのテストは難しいんだよなぁ・・・
まぁ、頑張るけどさぁ・・・
二学期はテニスがあるから、楽しみ楽しみ

よしっ!!!!今日はこの辺にして寝よっと
では、チャオっっ

眠いっ 

2005年06月28日(火) 23時16分
どぉも、今日も頑張りますっ

今日は、授業中隣近所の人と話をしてました 笑"
先生に睨まれた 笑"
でも、もぉこの2人が面白いこと面白いことっっ
しかも、隣の人かっこいいし〜
斜め後ろの人は、ほんっっとに面白いし〜
今の席最高ですっっっ

あぁ〜
期末テストがすぐそこに・・・
やばいっやばすぎるっっ
もぉ終わりかな・・・・・
授業もろくに聞いてないし、今日も提出のプリント家に忘れたし・・・
頑張れ自分っっっ(←これ、最近の口癖 笑")

眠いっ寝よっと
よしっ明日もがんばるぞぃっ

暑いねぇ 

2005年06月27日(月) 20時49分
昨日の夜は、暑かった今日もすっごく暑かった
もぅ、だいぶ夏らしくなってきましたねっ
そこでまたまた悩みがっ
それは学校(教室)が暑いっっ
ありえないっっ
勉強なんて、出来るか馬鹿野郎っ
金払ってんだから、もっと涼しくしろよっ
って思います 笑"

今日公民館に勉強しに行ったら、昔の知り合いがっっ
いやぁ〜吃驚しましたねぇ 笑"
しかも嫌いな人・・・災難ねぇ・・・あたしって・・・笑"

よしっっっ
今から姉御と歩いてきますっ(これ走ってるけどね 笑)
では、チャオッ

初ブログ!! 

2005年06月26日(日) 22時49分
初ブログ!! これから頑張るぞっ!!!
って言っても、今年は受験勉強で急がしいから、長く続くかどうか・・・
しかも自分三日坊主より酷い、一日坊主だからなぁ・・・
まっ、今日で終わらないことを祈ってよっと 笑"

今現在、すっごい悩みがあるんですよねぇ・・・
さっき言ったように、受験生なんだけど進路が決まんなくてさぁ・・・
専門に行こうか、大学に行こうか・・・
本当は大学に行きたいんだけど、お金の面ですごく難しいんからなぁ・・・
でも、だからって専門に行くってのもねぇ・・・

あ"あ"っ!?初めてにして、こんな暗い日記を書いてしまうなんて・・
もぉやめよっとっ

よっしっ!!明日から一週間、頑張るぞいっ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stupidspace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる