(´・д・)=3 

2007年07月06日(金) 1時12分
地元ついてまたナンパされたΣ(・Д・;
何だ?今日アタシいつもより可愛いのか?←
ナンパ防止の眼鏡かけてるのに←

(;´Д`) 

2007年07月06日(金) 0時43分
終わってさっさと帰れば良いのにギリギリまでBeeでダーツ投げてしまった((((((゜Д゜;))
まさかダッシュすることになるとは(´Å`。)
でも間に合って良かった(●´∀`)

少しだけどダーツ投げれたし(ο´艸`)

つーか、人が走ってるのにナンパしてくるとかマジ、ウザかった(-ι_-#)
時間なんてあるわけねぇだろ´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴
アタシと寝たかったら最低でもダーツ出来る奴じゃなきゃ駄目なんだよ←

( ゜д゜)ポカーン 

2007年07月05日(木) 19時57分
女の子少なっ(((゜Д゜;三;゜Д゜)))
アタシ含めて3人しかいない(;´Д`)
入ったばっかのときにアタシだけしかいなかった時もあるからマシかな(´・д・)=3

(*´∀`*) 

2007年07月05日(木) 19時15分
仕事行くための電車が発車しましたよ(・∀・)

今日はヘアメイクさんがいないから自分で髪やったんだけど
予想以上に綺麗に出来たo(≧∀≦)o
サイドアップを雑誌見ながら1時間半ぐらいかけたけど←
久しぶりに髪巻いたり逆毛立てたり
ビックリするぐらい不器用なアタシにしては上出来でだいぶ満足(ο´艸`)
自分で出来るならハウスの日も頑張ってやってみようかな(・∀・)

いいわけ 

2007年07月05日(木) 7時38分
お店が予想外に混んでた
彼がいなかった
そのかわりあの人がいた
単純に酔った
ダーツの調子悪かった

全部いいわけ

ちなみに。 

2007年07月05日(木) 7時35分
彼はいませんでした。
早上がりだったようです。
嬉しいような切ないような。
でも会いたかったか、と聞かれたら会いたかったのは確かです。
馬鹿正直な子です←

油断してたら階段から落ちました。
まさか奴と同じことするとは(´・ω・)

マンゴーオレンジは美味しい。

結果としてあんまりダーツ投げなかった。
アタシは何しに恵比寿まで行ったんだろ…。
酔った勢いってのはどうしてこうも恐ろしいものか(-ι_-)

…(-ι_- ) 

2007年07月05日(木) 7時24分
ったく、アタシは何やってるんだかorz

ヾ(●´∀`)ノ 

2007年07月05日(木) 1時21分
恵比寿到着ヾ(●´∀`)ノ
楽しんでくるね(`∀´*)

うしっ(`・ω・´) 

2007年07月05日(木) 1時12分

新大久保発車(`・ω・´)

新宿→代々木→原宿→渋谷→恵比寿(`・Å・´)

暇つぶし 

2007年07月05日(木) 0時59分




あまり良いとは言えない天気が続くね。
雨が降らない限り洗濯にも買い物にも困りはしないけど。


仕事を早上がりして終電でダーツバーへ向かう。
土曜にハウスがあるから。
まだELEANOR(新しいダーツの名前)を使いこなす自信はない。
別の日記でダーリンと表記したが、とてもじゃないけど異性に対するような愛情は注げない。
世間知らずなお嬢さんが良いとこ。
本当そんな感じのダーツ。
デザインに一目惚れしたはずなのに(´・ω・)
前に使ってたダーツのが十分、ダーリン気質ですよ。
いざって時に助けてくれるし。

だけどELEANORに変えてからアホみたいにBullに入るときがあるから恐ろしい。
アタシのダーツの腕が上がった?
それもあるかもしれないけど
ELEANORの未知なる可能性にも賭けてるこの頃(●´∀`)






なんてね(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stupidgirls
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる