ホットケーキ♪
2006.09.15 [Fri] 23:14

ホットケーキおやつに作って食べました。
今日あったことといったらそれくらいです。

何て寂しい18歳なんでしょうか。。。
↓そんなあたしを励ましてください↓
くりっくしてくださると嬉しいですノ∀`*



↑出来上がったのをつみかさねてみました。


↑クリームとシロップで食べてみました。


そういえば、SEDA見てておもったけど・・・
宮崎あおいちゃんて可愛い(・ω・)今まで気づかなかった え

えぇぇぇぇぇ…
2006.09.14 [Thu] 13:34

ちょちょちょ 何

昨日のおじさんだよ。
いるんだよ。
今日は泣いてない。


あ━…ブログのデザインどうしようかな(*´`*)


くりっくしてくださると嬉しいですノ∀`*

不思議おじさんにであった日。
2006.09.14 [Thu] 11:45

今日はこれから母校・・・ って言っていいのでしょうか?
母校に行って元担任とオハナシをしてきます。




正直、いますごく憂鬱ですね、はい。




憂鬱の鬱って漢字難しいですねー;↑を見てよく覚えておくことにします(・д・`)


そういえば昨日、帰りの電車の中で・・・不思議なおじさん?がいました。

電車内は・・・席も結構あいてました。
でも何故かそのおじさんは、出入り口付近の床に座り込む。
そして

『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!うぅっ、うぅっ、うぅっ、、((ずっずっ←鼻をすする音』

・・・・大声を出して泣いてました。大泣き。カバンからタオルを出して、
顔中を拭きながら泣いてました。おさまったかな・・・?と思ったらまたすぐに泣き出す。
何かを見ながら。写真のような紙だった。


一体何?!



同じ車両の人はみんな笑いをこらえてました。

ちなみに自分は・・・静かにその人を観察してました。


それにしても・・・・なんで泣いていたんだろ。
気になって夜も眠れませんでした・・・・ってのは嘘ですが。

夢にまでてきました。 怖いよ pqд`)

ちなみに・・・・個人的に思ったのは

おじさん大失恋

そうとしか考えられなかった。

↓そんな可哀相なおじさんをはげましてあげましょう。
くりっくしてくださると嬉しいですノ∀`*

電車に乗って…
2006.09.13 [Wed] 15:48

お買い物に行こうと思ってるんだけど
電車降りたいpqД゜;)
2人掛けの席にひとりで座ってたら
隣におぢぢ乗ってくるし
臭いし息臭いしとにかく臭いし

最悪(●`□´●)

なわけですよ。


つかれる...orz

くりっくしてくださると嬉しいですノ∀`*

もんじゃ焼き事件。
2006.09.12 [Tue] 12:24

昨日?だったかな。
妹と一緒に家でもんじゃを作って食べよう!!ということになったんですね。

++++++作り方++++++

・お好み焼きの粉 20~30グラム
・水 250cc程度
・いれたいもの 適当

ちなみに昨日は

・コーン缶半分くらい
・ソーセージ1本
・キャベツ3,4枚
・卵1個
・ベビースターラーメン1袋
・小さいジャガイモ2個

だった気がする(●´ω`)ノ

ジャガイモは入れる前に皮むいて、
切って、ラップによくくるんでレンジでチン


+++++++++++++++

さて、この辺で事件でもお伝えします(笑)

妹がもんじゃを焼いているとき・・・
(ちなみにうちのホットプレートは行方不明なためフライパンで焼きました)


「もういいかなあー」

「よく焼きなさい。粉の生は危険なんだよ」

ジュウジュウジュウ・・・(焼いてる音


自分「何やってるの?遅いんじゃない?・・・って・・・・・・ぇぇ?!


明らかに黒いもんじゃ焼き。
既に火はとまってる様子(・д・`)


妹「ちょっと・・・よく焼きすぎちゃってさぁ・・・あああもうどうしよう!!」

うろたえる妹。


なんかもう、焼きすぎたとかの問題じゃないと思いました。


そんな可愛そうな妹をもつたらこ酢と妹の努力に清き一票
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

くりっくしてくださると嬉しいですノ∀`*

移転完了☆
2006.09.11 [Mon] 16:18

ブログ書き始めてから385にち目。
今日からyaplogさんにお世話になることに決めました(・ω・*)
懐かしいです、はい。

このブログについて
・http://yaplog.jp/stupidding/
・stupid+ing(すちゅーぴっど ぷらす あいえぬじー)

くりっくしてくださると嬉しいですノ∀`*
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stupidding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる