(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 3:17
すンげえ欲しい物を手に入れられるようになった。大きな代償が必要だったが。
因みにその半分は俺が払ったものではない。
こんなんじゃダメなんだよな本当は。自分の本分というものを意識して行わなければならない。何故か最近そういうものに意識が行かない。

葛藤はあるけど、なんだか今は不安定だ。

CSI を呑気にみたり。 

April 04 [Tue], 2006, 13:46
春休みが明ける。
これから受験終わるまで、俺は何をすべきか。それを考えてる。
欲しいものを求めるなら、場所と場合を選んで、手が回ればその条件を利用もしなけりゃならない。大人なら。
でもそのためのネガティブでない冷めた頭が今一番欲しい。契約の上に在る関係なんて否定する、もしくは全ての障害をかわせるだけの頭が欲しい。
互いにも己にも人間である事の意義なんて、意思が放つ魅力にしか無い。
見とれる眼はあるがそれを放つ心が無いんだ。
ホレイショが余りにセクシーだからぼーっと思った。まあ結局は好きな人ばっかり考えてるってこと。春だね。

あー… 

March 20 [Mon], 2006, 16:29
昨日塾主催の大学説明会みたいなんに行ったらなんか意識が変わった。
甘くないっつーか、厳しいんだなぁ〜と。本当に『猛勉強』しなきゃダメなんだな…。
だから適度にパソコン触ったりテレビ観たりっていう考えを改めなきゃダメかも。高校受験のときは完断ちしてたし…今回もね。
でもまだそうするか迷ってたり。
色々と考え直す時期に来ている。

(無題) 

March 15 [Wed], 2006, 23:35
と言いつつ休んでしまったorz

頭がおかしくなってる。
まあこんなに気分が滅入ってるのも、(一方的に)好きな人からメールの返事がねえっていうのが大きいんだけど…。
嫌われたかとかなんとか本ッ当に戦時中に出兵したあんちゃんを案じてるかのごと心配で不安で堪らない。本当に堪らない。
もう三〜四日前だからもう来ねえかな…あー、悲しくなる。
明日会えたらいいな。でも何て言われるか思うと怖くなってくるや。
まあともかく、明日は強制的登校日だから、友達と会って少し元気貰ってきます。みんなテストのことで一喜一憂してんだろうけど(笑)

Y E S 

March 15 [Wed], 2006, 11:47
誰もいない昼間にごろんと居間の布団に転がる。
昨日の夕方はなんじゃこりゃ的な寒さだったが今日はどうなんだろうか。しばらくしたら出なならん。
行きたくねーなァ塾とか…しかし金を払わせてるのは自分だし絶対来年受からなきゃいかん訳で。意志には関係ねーんだよな。
多分最後の受験だから、我慢っちゃ我慢なんだが…。ダラダラしてたいんだよ時間に関わらず。せかせかしたくない。
だから今頑張らなきゃという道理なんだけどね。
こんなときは寂しい曲が頭に鳴る。

また待ちぼうけ。 

March 11 [Sat], 2006, 18:34
塾終了。今から家に戻ります。
しかし道が混んでいるらしく向かえを待ちぼうけ状態。寒いな〜…
春休み入ったし都心は賑やかになるんだねェ…。
しかし群衆の中の孤独という矛盾が。

俺も今はひとりきりですよ。こんなに人が居るのに〜

コスモポリタニズムじゃないが人類みな家族思想が超一般的になりゃいいのにな。日本遡ると大体みんな親戚らしいけどね。

数十分の待ちぼうけ。 

March 08 [Wed], 2006, 13:28
今から友達とケーキ食いに行ってきます。
今日はすげーうららかな陽気で良いね。あったけー。

つーか…暑いな(-_-;)

もうすぐテストも終わりだし、うまいもん食ってパワー補充します。

うまいもんといえば、リンクに有る毎日ブリッヂさんは毎度美味そうなもんを写真つきで載っけてらっしゃるんで、俺のような食いしん坊は見てみると幸せになれるよ。

with teeth 

March 08 [Wed], 2006, 2:11

最近はこれをよく聴く。
何枚も出したり、時間が経つにつれ『あの頃の衝動と感情はどこ行ったんですか』みたいなバンドが、
質に関係なく一杯いるわけだが、NINはさすがだな〜と思った。
確かに(今のところ)fragileのほうが好きではあるんだが、これも中々どうしてとても良い。
とても良い年の経方をしている。
KoRnとかMarilynMansonとか、変わっちゃったね・・・という感じで今はあまり好きになれないけど、
RadioheadやNINは最新アルバムでも『コレだッ!!』という凄い何かを持ってる。
陰鬱さを失ってない。ただ叫ぶだけじゃ心が見えない。
だからとても浸れる。
聴きながら眼を閉じると、時間に関係なくいつでも本来在るべき場所に戻って来られる、
そんなアルバムが凄いアルバムだと思う。
俺の言う本来在るべき場所っていうのは、俺の目指す『すげえものを創る』って事なんだけど。
それでも、これに関わらず、闇を忘れないっていうことは大事だと思う。

い、忙しい・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 22:55

中々書けない。
まあ観てる人なんてほぼいないんだけどね。
今後もっとぶっちゃけた話をしてしまうか・・。

もうすぐ期末が終わる。
なんか最近新しい友達が出来気味だからそいつらと春休みは遊びに行くつもり。
三年になったらほとんど外出れないしなあ・・。
花見とか行くつもり。入学式あたりにはうちの学校(桜並木が名物)も満開だろう。
俺が入ったときはほとんど散ってたけどorz
受験とっとと終わらして大学生になりたいぜ。

レポート4本というアホみたいな課題(俺だけ出してなかった二学期分のと冬休みに存在を忘れていた分含む)と、選択してる美術の課題と期末でちょっぴり死の淵へ足を浸しかけたがなんとか残るは期末のみ。
ふー。
春休み春休み・・・(祈祷)

頑張ります。

ふう。 

February 24 [Fri], 2006, 20:17
誰が観ているかも分からんが、この日記は当分続きそうだ。何か感想とか有ったらstupidcat_1492☆yahoo.co.jp(☆を@に)に送ってくれると嬉しいな。やってみると分かるが、無反応はさみしいもんだよ…。
毎日言ってるが学期末でかなりのグロッキー…頭痛いわ眠れねえわでボロボロっす。なにやら涙脆くもなってきたし。
早く課題終わらせて期末勉強して…つーか早く期末終わって春休みになればいい。
ninのfragile(fragile入ってる方)のwe are in this togetherで本当に眼が熱くなった。こんな状況だとね…。

俺みたいにグロッキーな人は是非聴いてみて。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stupidcat_1492
読者になる
Yapme!一覧
読者になる