3ヶ月ぶりとかです・・・笑 

2005年05月10日(火) 19時25分
どーも、こんにちわ。笑
今日は、密かに伝えたいことがあるので、書き込みます。何
実は、長文の今日の日記読んでもらえればわかるんですが、
今日、祥平くんの日誌読んだんだけど、
「今週の目標:極限」って書いてあった。笑

写日記見たら、後ろの黒板に飾ってある4/26のコメントが「極限」だったから、
祥平くんが日直だったのも、その日なんだろうなぁ、とか思って。笑(何

あ、それが言いたかっただけ

オヒサw 

2005年02月01日(火) 18時44分
まぢ、1ヶ月に1回日記になってきてるよね、これ。笑
なんかねぇ、絵文字日記ゎ忘れがちなんだよね、存在w

てか今日は、何回も書くけど雪凄かった
まぢ吹雪いてたもん!!
でも、帰る頃にはもぅすっかりやんでて、は作れなかったぁ(子供かw
まぁ、明日も降るみたいだしね!!(明日作る気?w

まぁ、そんな感じで!!何

明けました。 

2005年01月01日(土) 17時06分
おめでとぅ
え〜そんな訳で、2005年を迎えてしまったわけなんですがね。

明けオメメルを送ったんですよ、年賀状送ってない人らにゎ。
で、尚くんを含め、ドーモから返事来た。
ぇみ「明けオメ☆ちょっと早いんだけど、電波いい時に送っとくね!
2005年もょろしく」ってな感じに送ったの。(20時過ぎくらいに
で、大体みんな
「ちょっと早いけど・・明けオメ笑 
今年もぇみにとってィィ年になりますように
今年もよろしく」って感じに来るんだけど、

ドーモから来たメルはこんな感じ。↓
「確かに
じゃぁわぃも今のうちに言っとこう!今年もよろしく☆★☆★」





って、テンション高っっっ

で、何となく返事返してみたくなって
「何でそんなテンション高いん!?」って送ったら
紅白にマツケンが出る15分前頃になって、「マツケンが出るけんよ
ドーモって、マツケン好きなんだぁ。笑



そして、尚君の痴漢話(実際尚くんがしたわけぢゃないんだけどw
メルで尚くんは「それにしても早すぎ(笑)≫20時過ぎに送ったからね。笑
 そして聞いてください(笑」って感じで、
至って普通に、31日に親と買い物してたら、20歳くらいの女性にいきなり腕掴まれて
「この人痴漢ですっっって叫ばれて、
周りに人いっぱい居ったからって、尚君の親は、他人の振りして逃げてたとかね。笑
そんで、「えぇ、俺・・」って感じで焦ってたら、
一部始終見てた30代くらいのオヂサンが、本当の犯人捕まえてくれて、
尚くんは痴漢にならずにすんだョってゆぅ超悲しい年末痴漢ストーリーを
聞かせてくれました。笑

でも、実際痴漢とかしねぇし!!
とか話になってたんだけど、
「痴漢するなら、もっとこぅ5・6人で囲んでバレないようにするべきだ!(?w」
って計画的な尚くんは提案してくれました。笑

クリスマスが終わった・・ 

2004年12月26日(日) 1時44分
果てしなくつまらんかったよね。
塾なんかイヴもクリスマスもどっちもあったからね
25日なんて、学校も塾も三者懇談あったけんね
ホンマなんでYO
果てしなくエキサイトしたい気分。謎
てか、やっぱ絵文字はぇえのぅーw落ち着くべ
でも、キラキラ輝いてる絵文字がないってのが何か不満
てかこの絵文字の首の動き加減が妙に好きなんですけど

ぁー。
マトモな欲しいYO (おりすぎw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stupid_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる