エクステンション 

2007年03月08日(木) 2時00分
今日は休みだったので、美容室行ってきまんた!

エクステは半年ぶりだあー(^ω^)
調子に乗ってうp!

本当は熱出してたんだけど、忙しくてなかなか行く時間とれないから気合いで行ってやった♪


んでー、ゲオ行ってー、思わず「風来のシレンDS」を買ってしまったww


だって風来のシレンだよ!?
しかもDSだよ!?(゜Д゜)

もはや買うしかないだろ(^ω^)


これから引きこもる予定です(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フェロモン 

2007年03月05日(月) 5時03分





男のフェロモンってさ、

耳の裏…っつうか首筋から出てると思うのはあたしだけ?


なんかもうたまらんのですよ!ハァハァ(´ヘ`;)

ついクンクンしたくなるというか。



あああ変態的思考www

デキター\(^o^)/ー! 

2007年03月05日(月) 3時57分

…やっと出来た!!
出来ましたよー!!


自作プラネタリウム!!!!



一見、簡単そうに見えるけど、これが意外と大変なんだお(^-^;
でも小学校の時の図工みたいで楽しいよ!ww


まず厚紙に、星座と同じ配置で、穴をプスプスあけていくんだお(^ω^)

それを切り出してのりで張り合わせ、ドーム型になるように組み立てて、最後にドームの中に電球を入れれば出来あがり!



あとは電気を真っ暗にして、悦に入る!(^ω^)





やっぱいいよねー、星って☆


ちなみに南半球の星座にしてみますた!!



いつかホントの南半球の星座が見たいすお(^ω^)






さて、次はガンプラでも作るかなー(σ・∀・)σw

ちょwwおまwww 

2007年03月04日(日) 5時32分


やあ、いらっしゃい(^ω^)
まずはこれでも飲んで一服して欲しい( ^-^)_旦〜



そしてどうでもいい事なんだけど、聞いてくれるかい?





今、今まさにこの瞬間、
あたしは爆睡しているダーリンにヘッドロックをかまされている。
そう、今現在の話しだ。


そしてその手は緩む気配も無しに、なおも私を苦しめ、さらにイビキをかいている。




しかし彼は爆睡しているため、そこに殺意なんてものは微塵も感じられない。


いやむしろ、寝ぼけながらも私を抱き締めようとしてこの体勢になったのではないだろうか。



…だとすれば、私はこのたくましい腕にヘッドロックされ続ける事こそ愛なのではないか?




…と思うと同時に、私はある一つの結論にたどり着いた。


そう、ここに一つの真実の愛を見いだしたのである。

















「こいつ………可愛い奴め……









今度ぜってぇやり返すw」

ふっ…www 

2007年03月04日(日) 5時02分
……計画通りww
(デ○ノート参照)



2キロほど痩せたお(^ω^)
うっほーい!(*´д`*)

実際まだまだなんだけれども…つーか2キロとか誤差の範囲なんじゃまいか…w

頑張ってカワユスカワユス目指すから、ダーリンもうちょっと待っててね(`・ω・´)ノシ


そして水曜日は久々にエクステつけてくるお(^ω^)
上手くいったらうpするお!



でも美容室って苦手だ…

なぜ、初対面であんなにも、人のプライベートにズケズケと踏み込まれなければならないのか…

(ああ、でもこれがお仕事なんだよな…)

とか思っちゃうからシカトもできないしw


だからあたし一つの店に通い続けられないんすお(´;ω;`)

美容師さんが悪い訳じゃないんだけど、仲良くなる程に踏み込んだ質問されるでしょ?
それがしんどくて…w

そんで長時間いるのが嫌だから、カットとカラーとエクステとパーマは全部別々の店に分割してやりますw

うっはあwめんどくせえ客w




あー、あいつ早く美容師なんないかなー?

そしたら一つの店に通い続けられると思うんだけどなー。

あああああ(゜Д゜) 

2007年03月03日(土) 11時15分
はああああぅあぁうぁあ(゜Д゜)!!!!!

…とっ…止まらない……止まらないよ……


オークションサイトで
エヴァのフィギュアをガン見してしまう…

あああなんて便利な世の中に生まれてしまったんだ…

この小さなボタンを軽くポチポチするだけで、引きこもりのあたしの元へ天使が来てくれるなんて……ぇえぇええ!!

ざ〜ん〜こぉ〜くな〜♪



…っておいバカ!!ww

何やってんだ目をさませ!!




このブログだけしか見てなかったら、あたしを知らない人は、引きこもりヲタの喪女だと思うだろうがwww





そんな事ないお(^ω^)?

あながちハズれちゃいないけども…


ちゃんと働いてるお!(最近サボり気味だけど)
友達も(少ないけど)いるお!
彼氏とも上手くいってるお!



ただ一つ上げるとすれば…



ヲタ友達がいないお(´;ω;`)


……グスン(´;ω;`)




メイド喫茶で働こうかなww

だいすきだったひと 

2007年02月27日(火) 5時33分

あたしのだいすきだったひとは





誰にでも優しくて誰にでも好かれて、愛情豊かなのに不器用で、時には無神経だけどそれ以上に思いやりのあるひとだった。


弱くてもろくて不安定なのに強くて、自分の好きなものが沢山あって、それを素直に好きって言えるひとだった。


あたしに色んな事を教えてくれて、色んな物を見せてくれて、甘やかしたりせずにちゃんと叱ってくれたひとだった。







忘れたいなんて思った事はないよ。一度も。

忘れたくない大切な思い出だよ。

だいすきだったって、今でも胸を張って言えるからこそ

今あたしはまた誰かをだいすきになれるんだ。

本当に本当にありがとう。

お互い幸せになろうね!

だいすきなひと 

2007年02月27日(火) 3時03分

あたしのだいすきなひとは





人見知りで口下手で

負けず嫌いで自信家で

涙もろくて義理堅くて

体を動かす事が好きで

努力は惜しまないひとで

仕事は人一倍出来て

頭は良いけどたまに馬鹿で

プライドが高くて

集中するとまばたきさえ忘れるようなひとで

いつもあたしの好きなもんばっか買ってきて

あたしの事には心配性で

やきもち焼きで

甘えん坊で寂しがり屋で

いつもいつも優しくて

誰より大切にしてくれて

いつも笑わせてくれて

いつもそばにいてくれて

強くて弱くて

全力で愛してくれて

あたしを世界一幸せにしてくれるひと。





いつもいつもありがとう。
こんなあたしを愛してくれて。
本当に本当にありがとう。

だいすきだよ。

ずっとずっとだいすきだよ。

さくらの季節 

2007年02月27日(火) 1時49分

さくら…っつてもね、ここは雪国だから、またまだ先の話。

でもこの季節は、新入学やら進学やら就職やら卒業やら、やっぱりさくらの季節。

あたしは桜が一番好き。
ぶあって咲いて、一気に散るでしょ?
その潔さと儚さが好き。
日本人ならではの心だと思う。

あたしも本当なら、この時期は、見慣れたエメラルドグリーンの制服を着て、みんなと卒業だねって名残惜しんでたのかな。

学校辞めて一年半、みんなとは一足先に社会に出て、学校を辞めた責任と後悔を忘れるように必死で働いて、何かに急かされるように自立したけど

学校を辞めて失ったものは、きっと一生かかっても取り替えせないって気付いたんだ。


「あたしは辞めて正解だったよ」

…なんて、あの時は言ってみたけど、結局、強がりだった。




あたしが失ったものは気が遠くなるほど膨大で

あたしが得たものは、それを失ったという事実に気付けた事。

もし今あたしが
それを取り返したとしても
きっとそれは違う何かであって、
あたしは卒業証書は貰えないと思う。


みんな卒業おめでとう。

ダークらい(^ω^) 

2007年02月26日(月) 19時05分
らいらい(^ω^)

ダークライがすっきすっき(^ω^)つおくてカッコヨスなんて最高!

ダークホール とかたまらんw
基本的に性格の悪い戦い方するからね( ´∀`)

あああゲームネタばっかだおwでもポケモン面白いよw




人には落ち着いてるとか大人とか言われる事が多いけど、

そんなもんは上っ面だおw

本当はプラネタリウムとたくさんの本棚とゲームと音楽とおもちゃに囲まれた部屋で

四六時中遊んでたいお(^ω^)




アダルトチルドレンマンセー(・∀・∩)




でもそうもいかないお(´;ω;`)ネバーランド行きたいお(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-攻略本ぶっとい系
    ・音楽-主に聴くのと見るのが好き
    ・読書-活字中毒症
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる