続。 

2006年03月02日(木) 14時29分
1人の時間がほしかったんだって・・・。

でもそれを言ったら、またあたしが寂しがるから、

いえなかったんだって。ガマンしてたんだって・・・。


あたしは・・・2年近くもカズの何を見てたんだろう・・・。

そんなことにも気づかなかったあたしって何してたのかなぁ・・・。

バカみたいに、話せるだけで嬉しくなって、あえなくたって

話せるだけで嬉しくて・・・・

ホントばかじゃん・・・。






でもカズは、あたしをはなしたくないんだって・・・。

さびしがりやのあたしに、何もしてあげれないことが悔しいんだって・・・。



あたしはどうすればいいのかな・・・。








離れたほうがしいのかな・・・・・。

ん----(。´Д⊂) 

2006年03月02日(木) 13時53分
なんかもぉ---いろんな事がありますぎて。

うまくいかない事が多すぎて。。。

気づけばもう3月で・・・。

時間てなんでこんなにたつのが早いのかなぁ??

時間にキモチがついていけないんです。

本当は壊れやすくて、寂しがり屋で、すぐ崩れて・・・

なのに普段は何も悩みナイみたいに振舞って

いっぱい騒いで。

現実逃避してるだけ。




だから、それに気づいてくれる人がいると、すぐ頼りたくなって・・・。

それはカズじゃなくて・・・。

あたしはホントにダメな人間だなぁってすっごい自己嫌悪。

上がり下がりが激しすぎ!!

って自分ですごい思う。

それもAB特有の2面性があるのかな★


同じABの先輩とこないだ飲み会で話して、

やっぱり共通点がいっぱいあって、

安心しきっちゃってた!

やっぱりさびしいあたしには・・・。

先パイが、みんなでざこねしてた時ずっと隣で

手つないだり、なでてくれたりしてて、

すっごい涙がでそうだった。

なんでもわかってくれてる気がした。



先輩はあたしが妹に似てるって言ってたけど、

もしかしたらアタシと元カノも似てるのかもしんない。

先輩が最近別れた遠距離の元カノはすっごいさびしがりやで。

先輩は暇がキライな人で、彼女のためにあんまり時間とったりとかできない人で。

さみしがってる彼女を見て、つらくなるし、自分も好きだけど、寂しいけど、

これ以上つらい思いをさせるくらいなら、って別れたんだって。


あたしも同じだった。

あたしは、さびしくてA、でも、カズも同じキモチで、

さびしいって思ってくれてるんだろうなと思ってて・・・。

だから、カズがバイト終わるのずっと待ってて、

電話とか、できるだけしようって思ってて・・・。






でもカズは同じキモチじゃなかった・・・。

ジャパナ サーキッツ@SHIBUYA AX!! 

2006年02月11日(土) 23時36分
ナヲちゃん風に。笑

てかてかてか!!ホルモンが!!

あの今日のメンチで(メンツで)トリですよ!!

オートリですよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワ

向井秀徳やブラフを飛び越えましたよ!!

ナヲちゃん、これをつかむのに4回も渋谷サンと寝たんだもんね☆

努力の結晶だぉ☆笑



セトリはちゃんとは覚えてないんだケド・・・

でも最近やってるセトリの感じでした♪!!

やっぱ生理痛とかアガる(´∀`)ポ

てかりょっくんが・・・(´∀`)ポポポポポ

マジ糞やばかった!!楽しかった!!胃液がでた!! (え

だってモッシュ皆ウマすぎ!!笑

ご飯食べないで望んだあたしがバカでした・・・

マジ馬鹿バカ!

でもくっそ楽しかったし、終わってからの撮影会がマジウケる!!(○゚ε゚○)

知らない人が何人うつってたコトか!!笑

現像たのしみだなぁ〜〜♪♪




そんでA、向井秀徳。クレイジ−!!(゚∀゚*)ノ!!

アコースティック。かっこいすぎです・・・!!

登場の仕方、はけ方、最高にカッコイイ!!

なんか、個人的にアコースティックVER.のがスキかも・・・

でもひなっちは大すきです。(´∀`)ゞアヘ


そしてAブラフ+2!!

・・・もぅ!!感無量。

Basement Tracks、参加していらっしゃったんですね。

ちゃんと聞きたいなぁ〜!!もう、あの外人サンの声にブラフのよさがベストマッチ!!

聞き入っちゃうほど!!

iTUNESで曲配信はしてるそうです☆☆

また見たい!!



そして髭ちゃん。髭様。!!!笑

フフフ・・・(謎)衝撃を受けました。撃たれました。笑




ジャパナ終わった後ははなまる→カラオケオーッル!!
ですぃた☆

も−−−−(not牛) 

2006年02月05日(日) 2時07分
LOVE IS 牛〜!!

↑がわかる方、そっこー連絡ください。笑


も−今日は・・・・沈。チン。
カズとケンカしました。
むしろケンカじゃありません。
放置Pです。
え?あたしがしてるんじゃなくて、されてるんです。

やっぱりさ、あたしだって一応女のコだし。
寂しいし。
バイトない時くらいいっぱい話したい。
なのにカズは爆睡・・・ひたすら爆睡!!
昼12時〜6時〜今まで爆睡って・・・。
普通じゃないし。何回も起こしてるし。
こんなんで、「でもスキだし大事にしたい」とか
言われても・・・説得力ないよ・・・。ツライ
もう1年8ヶ月くらい付き合ってるけど、
こういうのが一向に治りません。
約束してたとして
時間なってもこない→電話で起こす→また寝る→起こす→また寝る
→電話かける→充電切れる→カズんち行く・・・(徒歩30分)
これがもう何10回と・・・
それでやっぱ怒るじゃん!
その度謝られてやっぱり許しちゃう・・・。
これの繰り返しだよ・・・。

カズが直したいって努力してるのはわかるよ。
人一倍不器用だから・・・。
でもさすがにつらいよ。。。
信じて待ってる自分がバカみたい・・・

許しちゃう自分も嫌だけど、
やっぱスキなんだよね・・・だめだぁ。

これだけ書くとカズめっちゃ嫌なヤツっぽいけど
単純で、不器用だけどキモチが優しくて、ちょっと弱い。
だから許しちゃう・・・
どうすればいいのかなぁ(;_;)

やぁ−!! 

2006年02月03日(金) 23時35分
だいぶ間が空いちゃいました・・・
手がつめたくて字がまともに打てんとです・・・

こんなアタシでもクラスでは最速ですよ!フン!そこ範囲せまとか言わない!!

今日の授業は実技で『音響基礎』!
こんなアタシでも多少はPAできたり・・・できなかったり・・・。笑
簡単なのくらいはできるようになりましたよ!
先生、おもしろすぎ!!
26くらい?なんだけど、この男のPAさん。
彼女がめちゃめちゃ美人らしいんだけど、
すっごい変わってて。束縛ってゆうかなんかもう・・・笑
トイレまでついてくるっていうか・・・ついてくる入って見てる!!笑
う●こだとしても入ってくるらしい!!笑
彼女さんも変わってるけど
伊藤サンも大概変わってますけどね!
なんていうか「大和魂」みたいな!笑


そんでこの授業は結構フリーダムすぎて。笑
来週から卓の結線のテストあるからその確認で
(でもほっとんど雑談タイム)
伊藤サン、さんざん雑談した後「よし。休憩!」
えぇ−−−−−−−−−−−Σ(・ε・;)
さすが伊藤サン。

そんな中アタシと照明ののんちゃん♡と
下ネタ合戦!!笑
リアルに下ネタを小声で話すとかそんな気遣いもなく!
いや〜久しぶりに(女子校の時ぶりに)あんな下で大笑いしたよ!!笑
あんた変態だよ!!笑 アタシもな!!(●´∀`●)ゞ笑
またしようね♡(○゚ε゚○)


さぁて!!
明日はNOT REBOUND企画の
BEAT CRUSADERS/WiTH MY FOOT対バン!!
の一般発売でございます。
あ〜〜〜〜〜いきたい〜〜〜〜〜
がんばろ!!!









<<2月>>
2/11 JAPAN CIRCUIT・・・ホルモン/向井さんやブラフ別バンド/髭さん
2/14 SHAKA LABBITS@AX・・・UKI♡BIRTHDAY!!
2/26 ホルモン地獄絵図((とれたら・・・

・・・少なッ!!

<<3月>>
3/3 ELLEGARDENワンマン@ZEPP TOKYO
3/4 STOMPIN'BIRD・・・迷ってる・・・
3/6 4WAY TOUR@宇都宮・・・loco/SLIME/SECOND SHOT
3/10 4WAY TOUR@千葉LOOK
3/11 SOUND SHOOTER・・・取れたら
3/12 4WAY TOUR@渋谷THE GAME
3/25 RGROCK'N ROLL・・・発売まだだけど絶対行きたい!!!

こんな感じだったかな!?!?
確定は少ないけど行きたいのはいっぱい・・・

ぐだグダぐだ! 

2006年01月29日(日) 22時07分
あたしホントだめだなぁ・・・

やらなきゃいけないこと、いっぱいあるハズなのに・・・

まずバイトやらなきゃマジでヤバイ!!

やっぱ間が空くとダメね−

あとは・・・私7こ離れた姉と2人暮らしなんですが、

非常〜〜〜にしんどいです・・・。

元々姉チャンには頭あがんないし。

姉チャンは常に忙しくないと落ち着かない人。

あたしは真逆。基本マイペース。まぁ唯一ABらしいとこですよ!!笑

そんで・・・もう合わないんだよね。生活観とか価値観が。

だから家帰ってきても疲れる・・・。

気使うし・・・

逆に友達との方が生活できたりするかも・・・笑



まぁ、そんな感じで!

いい加減にしてよ、といわれ。

元はといえばあんたが一緒に暮らしてっていたんでしょーが!!(。´Д⊂)

お互い悪いんだけどね。

姉チャンは自分悪いとか思ってないからね・・・まったく!!




春からか、その後か・・・

一人で暮らしたいな、やっぱり!

そしたら友達も家族も先輩も後輩も

カズも

気兼ねなくとめてあげるし!!

そしたら皆きてね(*´・д・)(・д・`*)!!笑

でも現実金銭的にムズカシイんだろうなぁ・・・




今日はガラにもなく、ネガティバーですいませんでした!!

後でバトンしよっかな!

ロコちゃん!! 

2006年01月28日(土) 11時09分
い−−−やっほ−い!!!(゚∀゚*)ノ
  ((TOY STORY2☆ヨリ。笑))


今日は9:00のハズが9:40起床・・・
・・・ダメじゃん・・・

今日は行きたいライブの一般発売・先行発売がめちゃめちゃカブってて
迷ったあげく、
locofrank
SLIME BALL
SECOND SHOT(U.S.A)
TENFOOT POLE(U.S.A)がでる

『4WAY TOUR 06』
のチケットを取るコトに!!
だってこのメンバーだし!!ねっ♪♪何

そして・・・取れました!!
友達のためにいちおう4枚取ったんだけど、
友達も取れてた・・・笑
そしてその友達は千葉LOOKも取れてて。笑
行く-(゚∀゚*)ノ??といわれたので・・・

行くよ゚+.(・∀・)゚+.゚!!  即答!


でも結構な争奪戦だろうなぁ・・・と思ってたら
意外とそうでもなかった。。。みたい笑


SOUND SHOOTERがどうだったのか気になる(・ε・;)
あのメンバ-だし、徹夜とかいたのかなぁ・・・
あたしはぴあ先行にかけます!!
塁さんの写真展は後日必ず見に行きます!笑











・・・チケット4枚とったから金がなくなった・・・

初☆BLOG♪ 

2006年01月27日(金) 22時49分
初blogです!!

いや、blog自体は初じゃぁないんですが・・・

ちょっと一応自己紹介でも(゚∀゚*)ノ♪

音楽系専門学校(notプレイヤー)音響学科1年☆

音楽大すき!!参照!

ライブ大すき!!

洋服大すき!!

アメキャラ大すき!!

阪神大すき!!

バレー大すき!!

・・・な方々、仲良くしてください。笑

+日常な日記になると思うので

よろしくお願いします(´∀`)ゞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
$COMENT$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stupid1286
読者になる
Yapme!一覧
読者になる