性格バトン★ 

2008年04月18日(金) 23時04分


速報ばっかだから、たまにはバトンでも。笑


夕兎。からmixiでもろたやつですぅ〜〜〜〜〜


☆性格バトン☆

●血液型:
典型的なO型です

●自己中?:
すげぇぇえええ自己中ですよ。まぁ、人間そんなもん^^

●長所は?:
わりと、気長です。 なんかイラってきても、あんま怒らない体質みたいです。

●短所は?:
よく遅刻すること

●泣き虫?:
はい、とても。笑

●すぐ怒る?:
おもしろいくらい怒らない。

●めんどうくさがり?:
興味のないことに関しては、極度に。

●気分屋?:
はい、とても。笑

●八つ当たりする?:
これはものすごい。うまくいかないことがあると、すぐ人に八つ当たり(最悪

●怒鳴る?:
ほんと怒鳴らない。
っていうか、もともとわたし喋る声とかがすっげぇでかいからなぁー笑

●命令する?:
しません。命令されるのは大嫌いですが^^

●物に当たる?:
最近めっきり当たらない

●優しい?:
優しくないと思いますっていうか普通なんですけども。たぶん

●毎日笑顔?:
むしろニヤけてます 笑

●遠慮無く何でも言う?:
絶対間違ってるとおもったことは、間違ってるって言うし
自分の考えはできるだけ人に伝えたいと思うのでベラベラ結構遠慮なしに
喋るときもあるけども、「おまえウザイね」的なケンカ中傷言葉はあまり言いませんなー

●おとなしい?:
ていうか、根暗なんだわ。笑

●無愛想?:
結構、自分的には愛想はある方と思ってるんだがどうなんだろうか。←

●どちらかと言われれば姫?:
いえ、どちらにせようんこです。

●悪魔?:
悪魔を越して大魔王です、きっと。

●ずばり性格良い?悪い?:
これねぇー^^^^どうなんだろう
興味ない人やものに対しては、常に性格っていうか態度悪いですけども。


●自分で思う性格:
キングオブマイペース

●人から言われる事:
第一印象、怖いとか、ね。すごく言われるんですけど。
そ ん な こ と な い よ 
わりと話してみると「おもしろい」とか言ってもらえます(人`v`*)

●男女問わず友達の理想:
笑顔がかわゆい。フィーリングがものすごく合う。

●好きな異性の理想:
なにかのために(人でも夢でも)、すごく強くなれる人
力的にだけではなく、精神的に。

●最近言われて嬉しかった事:
なんだろう・・・。パっと思いつかないとこあたりやばいですね

●バトンの送り主の顔見た事ある?:
いえす

●次に回す人(思い浮かんだらどうぞ)

アンカーで(たぶんココは誰も見ていない^^^^^

雲雀やってきたよ(`u`*) 

2008年04月17日(木) 3時16分


当日深夜12時くらいに、友達にメールして合わせしよーーーーーお!ってなった。

そんで衣装放置してた獄寺通常も出したかったけど、
どうもなんか新巻の10年後雲雀がえらくかっこいくて、10年後でも通常でもいいのでどうしても雲雀がやりたかったから、夜中ににシキティに使ったウィッグカットして、朝1で秋葉原のアヌメイトいって紋章とヒバード買ってやりました。白目
トンファーは間に合わなかったよね。次やる機会あるかわかりませんが、あるならば是非トンファーも用意したいです。


ていうか雲雀とかいって、すげぇえええええええええぇええええええええかっこいいんですけど。どうしよう特に10年後。
あ、もちろん獄寺には負けるけど★ ←


そして思った。わたしものすごくリボーン顔でないんですが、まいったコレ!
あ、すまん 今更気づいたのかよって感じですねorz
雲雀とか、わたしの目の形と顔の丸さ的に無理がありすぎた。
ていうかリボーンに出てくるほとんどの顔が、釣り目で顎がシャープっていう^^^^^^^なにこのイジメ?^^^
わたしなんか今日、手の平で顎かばーしまくりましたよ(写真参考 笑

化粧で釣り目にしたかったけど無理だし、無理でした。、結局写真の2/3はタレていた。白目

つうかノイトラさまも釣り目・・・!ちょ、死ぬ!どうしよう←
脂肪吸引と、顔整形して出直してきます\\\


くろちゃんとの骸ヒバ合わせ楽しみww
リング戦・・・!トンファー作ろう!

3/30 オレツナ合わせ。 

2008年04月17日(木) 3時10分



全員揃ったんだぜww
ランボ:朱たん、雲雀:はるとさん、了平:乱魔さん
獄寺:瀬、綱吉:沙希、山本:コウザさん


では追記で写真ウプ

デスノロケしてけたので速報いたす^^^ 

2008年03月31日(月) 23時43分
某所ロケっていうかラブホでデスノロケしてきましたー!←
昼間っから盛ってきましたよ。爆笑

ロケーション(部屋)めっちゃよかった!だがしかし暗くてぶれブレだったのでリベンジ希望!!!!
カメラの勉強せなーーーー★えへえへ

ミサ@華恋さん
ライト@瀬


3/21 あまつき撮影会 

2008年03月26日(水) 2時27分
あまつきで和風撮影会いってきました〜。ロケーションよかったよ!会場までめっちゃ迷ったけどな!!!!!!!爆笑



前日衣装カオスでした。上着はできてたんですが、袴作り直そうとしてカオスになりまして;
そんで、うがぁぁぁーってなって。ヅラとかもうほんとやばかったけど。笑
ロケーションよかったからまぁ良しとしよう←
次はブリーチの死神で行きたいです、風のない日に。笑


以下はイベント写真▼

3/16 TFT 

2008年03月18日(火) 2時09分
この日は、ほんと言葉にできないくらい楽しかったです。ポヤーン:::


月:わたし     L:朱


では追記よりどぞー!

3/2 TDC 後半 

2008年03月17日(月) 2時25分
後半はリボーンで、10年後合わせでした

綱吉@沙希
獄寺@わたし
山本@コウザすん
雲雀@はるとさん




では追記より、どぞーん!

3/2 TDC 

2008年03月16日(日) 2時00分
前半、咎狗B's LOGの和装合わせ!

アキラ;はるとさん
ケイスケ:コウザさん
リン:沙希
シキ:わたしー


では追記より、レッツラゴー!レツゴ!!!!←?

2/11 バンビーノ 

2008年03月15日(土) 1時53分
初のオンリーイベントでした。写真も撮ったが、基本的に本を漁りました。


獄ツナ大好きすぎ


綱吉@流咲沙希


獄寺@わたし



初だし獄寺が、黒曜編de血糊べったりとかまじヘビー。笑
でも血糊おもしろかった!またやりたいなー(人*v*)

2/17 豊島園 

2008年03月14日(金) 1時38分
なんかもう、1月〜2月をいろいろすっ飛ばしすぎですが、っていうか、このブログまじ意味ないですね。


いやまじすいません(白目




ではー、豊島園の悪魔+コノエ合わせ速報を。以下からどうぞ!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 性格バトン★ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 性格バトン★ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 性格バトン★ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 性格バトン★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 性格バトン★ (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 性格バトン★ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 性格バトン★ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 性格バトン★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 性格バトン★ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 性格バトン★ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬(らい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-10代目の右腕と新世界の神と風の王に夢中です!笑
    ・アート-見るのがすきです。シャガールとか!
    ・映画-観るのも作るのもすきです
読者になる
万年痛々しいほどに、ニトキラ厨ですがすいませんorz グンジとラゼルが大好物です。うっへww← あと漫画では最近、リボーン熱いですよリボーン。10代目の右腕に振り回されててんやわんやしてます。笑 あと、エアギアやデスノ熱は年中無休です。気が合いそうな方は是非〜〜
Yapme!一覧
読者になる