↓↓ 

2006年10月14日(土) 19時41分
最近書いてなくって、ごめん!!結構急がしから〜 
またある人けんかした!!もうやだ↓ 
仲直りしたい〜

超最高の日 

2006年10月09日(月) 23時21分
今日は最高の日です。。。。。やっとcさんと仲直り出来ました!!↑↑今日友達と遊びました!!プリ`⊂って!まぁ〜いろいろしました!!でも他校の彼氏からメール来ないですよ↓↓なんでかなぁ〜???家帰った!!2対1で怒られました。。マジありえないから〜〜!!明日は友達と出かけます。。。だから、寝ます!超楽しみです!!  


そうそう、うちら赤組運動会優勝しました↑↑結構疲れた。走りすぎたよ!!100b、学級対抗、綱引、2年のリレーも2回!!!こんなに走った!!疲れる!応援団もやったし!!    


m.nさんコメントよろしくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜   


バイバイ

区陸 

2006年09月29日(金) 19時08分
こんにちわ!!今日早起きしました!!今日は区陸ですギリギリにバスーでした!!行きはバスーででいろA話しました!!すこしは緊張しました!!着いてマジ緊張してます。前の学校の友達会えました!!嬉しいあと前の好きな人も会えましたすこし話しました!!それで友達女子の100mの準備しました!マジで緊張しました!!それそれ本番です!!それで一人一人の名前呼ばれました。やばいほど緊張しました。決勝まではいけませんでした!!↓↓ふとももがまじ痛くなって!!あんまり走れなかった!!次はリレーです、リレーも決勝いけませんでした!!でも来年頑張る!!絶対一になるから〜午後はみんなを見て、遊んだりしました!!一番楽しかったのは帰りのバスーでいろA遊んだりして、話したりしました!!区陸の仲間が次は見方ではありません!次は体育祭です。学校に着いて、一回集まって、それでみんな帰りました!!うち学校に残って、友達話してて、それでcさんが話しかけてくれました!!今日はcさんと帰りました!!超嬉しいですけど!!また一緒に帰りたいな〜

↓↑↓↑ 

2006年09月28日(木) 23時19分
今日はまた、あされんがありました。眠かったけど!!頑張らないとね!!一時間目の授業体育祭の練習でした!!でそのあと足がやばくなった!!今日係決めやりました。。体育係とあさぐもになりました!!頑張ります!!ocさま!!ごめんなさい!!また仲直りしたいよ!!明日はくりくです!あんまり自信ないけど!!悩みすぎて

超悪かったよ・・・ 

2006年09月27日(水) 18時27分
今日はまた体育祭の朝練がありました!!!今日の昼休み、うちの親友に悪い事してしまったうちマジきれて、親友を押しました。。うち超悪ですね。ごめんっていいたいケド、うるせないかもね〜今日は他校と一緒に遊びました!!あの作戦どうしょう〜かな!!でも前になった親友にこれ以上かな思いさせたくないから〜やめるか〜cさん今日はごめん

いそがし日 

2006年09月26日(火) 22時20分
今日は体育祭の朝練行きました!!超めんどだよ!!で家に制服忘れて家に戻りました!!実は制服カバンの中に入ってるんだよ!!悪くない??他中とすこし遊んだ結構楽しかった!!3時間目から〜行きました!友達に送ってもらえました!雨降ってたし!!うち決めたもっと悪になるだって親友もいないし〜いちにち、性格よくしなかっていいし!!でも頑張って親友に優しくしても、うちの親友見てくれないし!!うち頑張ってたんだよ!!まぁ〜それはあとで!!応援団の集りがあって、なんと副団長になりましたありえない!!早くcさんと仲直りしたい

悲しい 

2006年09月25日(月) 21時25分
今日は朝5:30に起きましたまだ眠かったケド!!おじの家に泊まりました今日親友のために、家の前行こうとしたけど!!時間が無くって!!でmさんから電話来て、一緒に学校行こうとゆわれたので、一緒に行きました!!今日はマジ眠かった、2時間目、体育祭の練習ありました!!マジあつかった!!で理科のテストがやっと来ました!!やばい○○点ですよ!でも親に見せたけど。怒らなかった!!それで授業終わって!!まぁ〜いろAきもい話しました。。。。まじ、笑えた涙出るぐらいでした。。。で4時から、くり<の練習やって!!部活行こうとしたけど!!怖いコーチがいて!やめました!!うちこのごろなんか性格かわってるかも!!なんか悪いほうこに向いてる、でも友達関係でストレスたまってるかもね!!うち本当に平和になりたいよ!!楽しい学校にしたいよ!!初めてお母さんうちの悩み聞いてくれたよ!!まじ嬉しい!!です!!友達の事でこんなに悩むの初めてですよ

疲れた日 

2006年09月24日(日) 22時24分
今日はまた朝から、くりくの練習行きました。まじからだいたいから!!練習終わって、国際高校の文化祭行きました!!楽しかった!!で友達ともう一人の友達の家行って!!公園で遊びました。たのしかった!!でも疲れた

楽しかった日 

2006年09月23日(土) 22時12分
今日は朝から、くりくの練習ありました。練習すごく面白くって!!おなかがいたくなりました。 
それで、mさん、mさんがいて、みんなでいろいろはなしました!!それで友達と高校の文化祭行きました。それでカラオケ・行って!!プリとりました!!それで友達から、電話きて!!マック行って!!あのメンバーで初プリとりました。嬉しい!!夜の10:00までmさんと遊びました

テスト 

2006年09月22日(金) 22時03分
今日は中間の最後です。英語∩理科です。英語はまぁ〜できました。でも理科は・・・・。 
テスト終わって。区の陸上大会の練習しました。まぁ〜30分で終わったけど。それで友達と一緒に帰ってすこし遊びました。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルィ
» 超最高の日 (2006年10月10日)
アイコン画像ルィ
» 区陸 (2006年10月01日)
アイコン画像ルィ
» ↓↑↓↑ (2006年09月29日)
アイコン画像渚紗
» ↓↑↓↑ (2006年09月29日)
アイコン画像ルィ
» 悲しい (2006年09月25日)
アイコン画像渚紗
» 新学期 (2006年09月03日)
アイコン画像渚紗
» 嬉しいかった日 (2006年09月01日)
アイコン画像渚紗
» 最高の日 (2006年08月31日)
アイコン画像渚紗
» 急がし日 (2006年08月31日)
アイコン画像渚紗
» 急がし日 (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stupid02anne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる