始まりという場所 

2008年01月31日(木) 21時40分
終わりました。

書くことも沢山あるけど

今は「ありがとう」だけ言わせて下さい。

さて 

2008年01月30日(水) 1時10分


やりますかな。



突き抜けようぜ☆


メッセージ募集。 

2008年01月30日(水) 0時47分
Stupid Starは明日のワンマンライブをもちまして解散となります。

解散後、PCサイトにてスペシャルコンテンツを設置します。
メッセージコーナーを設ける予定なので、ライブ終了後、メッセージをメンバーに渡してくれたら嬉しいです。

手書きのメッセージをコンテンツ内にアップさせて頂くつもりです。

データ処理の都合上、真っ白な白い紙に濃い色で。書いてください。
大きさは、小さすぎなければ大丈夫な感じです。笑

尚、メッセージコーナーのアップは2月以降になりますが、スペシャルコンテンツは1月31日アップ予定です。

明日はStupidStarとして最後のライブです。どうぞよろしくお願いします。


ワンマンライブについて 

2007年12月23日(日) 18時53分
1月30日(水)
東京・Live labo YOYOGI
Stupid Star FINAL LIVE
"微かに光る未来へ"
OPEN⇒18:00/START⇒19:00
adv.¥2,000/door¥2,500


※チケット購入に関するお知らせ

Stupid Starラストライブに関しては、明日12月24日(月)、何とクリスマスイヴ!笑
から発売開始となりますローソン内端末『ロッピー』によるローソンチケットのみの販売となります。

基本的に、今まで通りの『取り置き予約』は行いませんのでご注意ください。

Lコード:35922

完売の可能性もありますので、早めの購入をおすすめします☆

宜しくく☆

今日から! 

2007年11月24日(土) 9時40分
Stupid Starラスト遠征です!
愛知〜神戸〜大阪と足跡を残してきますぜ☆
本日は豊橋ZERO
うちら愛知は安城以外でやるの初めてなんで楽しみです♪
どんなハコなんだろうなぁ(´∀`)

朝は冷えます…

解散 

2007年10月19日(金) 17時49分
来年の1月30日をもってStupid Starは解散します。


久しぶりの日記がこれでごめんね。






君に出会えたことが奇跡なんだ♪


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=stupid_star&P=2

鍋の締めは雑炊ですな 

2007年09月03日(月) 5時32分
久しぶりに大学ノートを使った学生っぽい勉強をしました。
3時間勉強机に向かったのなんて高校ぶりか?

先は長いが、昇平新たな試みです。


しゅわ(´∀`)/



ところで今日は人生初体験、河豚を食べました。

河豚の味そのものより、普段食べれないものを食べてるっていうワクワク感が美味しかったっす。


でもあのコリコリした食感はたまらん…


明日はピザ食いたい。

月食 

2007年08月28日(火) 14時38分
mixiのバンドマンマイミクの最新日記がLUNA SEAネタで一杯です(笑)

うちのまさひろさんとようすけは昨日のスタジオで「今日の発表次第で明日のライブの出来が決まる!」って言ってたんで、今日のライブは素敵なものが見せられるでしょう(´∀`)/ふはー

しかし90年代活躍したバンドの1日限りの復活だったりが目立ちますね。


次はD-SHADEだ(´∀`)/

あついです 

2007年08月15日(水) 16時19分
今日は遠征最終日、仙台MACANAです(・ω・)/Dazring lark eye企画!
初めてのハコは久しぶりな気がするなぁ。

楽しんできますぜ(´∀`)/

しかし今年の夏はレベル高いっす。いろんな意味で…


げへへふ

ぼーぼぼ 

2007年08月12日(日) 10時15分
やぁやぁおはようございます(^O^)/Good morning!

只今水戸〜新潟の道中なのですが、昨晩休憩で立ち寄った駐車場でペルセウス流星群が見えました(^O^)/
山道&月明かりがほとんどなかったから結構見えました(^O^)/

僕はそのひとつひとつにたったひとつだけの願い言を唱え続けました。






かつぜつがよくなりますように

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昇平どらむ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 始まりという場所 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 始まりという場所 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 始まりという場所 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 始まりという場所 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 始まりという場所 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 始まりという場所 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 始まりという場所 (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 始まりという場所 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 始まりという場所 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 始まりという場所 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる